30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
ビジネスホテル住まいは、はたしていいのか。
もう忘れられていると思っていた
このクズブログだが、久々に昨日更新して
翌日には閲覧数100人超え!


何故かと思い調べたら、元借金カテキングのジョンさんがネタにしてくれていた。


ありがたいです。
やはり有名ブロガーさんの影響力は凄いですね。


是非、他のブロガーさん達も私の事を勝手にネタにしていいですよ♪
現在借金カテ57位、とりあえず目に付く20位以内を目指しますわ。


それと、温かい応援コメントも頂くようになりました。

はじめまして。
転勤大変ですね。
ビジネスホテル住まいって何だかかっこいいです(^^)
がんばってください☆

応援ポチッ♪

2015/05/11(月) 23:25:38 | URL | 本当に稼げるアフィリエイト



ジョンさんブログから来てくれたとはいえ
はじめての方の応援コメントは嬉しいですね。
ありがとうジョンさん♪


けど、ビジネスホテル住まいは響きはいいけど
現実はシンドイですね。
毎日部屋を清掃してくれるけど、テレビしかないから退屈で仕方ない。
ベットも固いので熟睡できないし、壁が薄いから隣の部屋に気をつかってしまう。

近くのコンビニに行こうと外出するときは、毎回カギをフロントに預けなければ
いけないのでめんどくさいし、監視されてるようで何か嫌なんですよね。

なにより洗濯ができないのが不便すぎる。
有料の洗濯機と乾燥機がホテルに1台しかないので
常に取り合いになる。


さすがに、ここに1年は辛いので、アパートを借りる事にした。
来月から入居予定だが、1ルームでめっちゃ狭いです。
それでも自由になるので、新生活が楽しみですわ。


当分大阪の自宅には帰らないので
WOWOWとグリーンチャンネルは解約しよう。
毎月、ネットのプロバイダー使用料とかで10000円近く払っているので、それも解約しようかな。


あとは月3万(家賃半値以下)くらいで、1年間部屋を借りてくれる人がいたらいいのだが。

それか家出少女をミナミで探してみようかなwww

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
ビジネスでWOWOW見れなかったら、錦織君に掛けれないね〜
あんな、爽やかな日本の宝を賭けの対象にするなんて、、、、
2015/05/12(火) 20:06:43 | URL | joen #gK5y2fik [ 編集 ]
Re:
Joenさん
テニス4大大会以外の試合なら
ブックメーカーのサイトで
ライブベッドで試合を見ながら
賭けれるので、ネット環境があれば
どこでも見れますよ。
賭けの対象になれば一生懸命応援するので、その方が錦織選手も喜んでくれるはずw
2015/05/13(水) 12:30:42 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/319-4145df5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
