30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
今の借金残額を把握する

ここ最近の借金残額については
あまり把握していなかったので今日の昼間に電話して調べてみました。


【スタッフィ】返済のみ
残金 364,213円
ここ最近の支払いは利子ぐらいしかしておらず
元金がほとんど減っていない状況でした。
今利用している消費者金融の中でここが一番長いかも。
もう10年以上になるかな。たぶん過払い金はありそうwww


【オリックス】返済のみ
残金 257,277円
ここは毎月コツコツと払っている会社です。
それでもまだ25万もある。


【丸井ショッピング枠】
残金 300,000円
唯一使えるクレジットカードだが、支払いしては限度額まで錬金しているので、ちっとも減らないわ。


【丸井キャッシング枠】
残金 200,000円
金欠が続き、これも限度額MAXまで使っている。


【ライフカード】返済のみ
残金 51,396円
このペースで行けば今年中には返済できそう。
らかなり長いお付合いでした。 たしか2007年夏からなので、約8年間。
MAXの借り入れが50万もありましたね。



【楽天カード】返済のみ
残金 43,918円
楽天さんとのお付合いはまだ1年ちょっとだが、これも今年中には終わると思う。
めっちゃ金欠の時に限度額10万だが枠を頂き助けてもらった会社です。
ここ最近は滞納ばかりしていましたが、残りは遅れずに払いますわ。



そんで合計すると

1,216,804円!

去年の12月からはたったの3万しか減ってないしwww
なにしてんやろ、俺。


もちろん原因はわかっています。


はい。
競馬です。


中央、地方ではなく。
もちろん海外につぎ込んでましたwww


今は金欠でできませんが、20日以降また再開しますね。
負け馬コロガシを楽しみにしてる方、しばらくお待ちを・・・


これだけは止められませんね。
負け馬コロガシで借金返済をしてみせるわ!

2015040402 ターフフォンティン4
【南アフリカ ターフフォンテン競馬場4月4日 4レース模様】

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



コメント
コメント
あれだけ競馬やってて少しでも借金減ってるのは、もはや大勝ちに等しいですよ〜 30男さんだけはギャンブルで借金返済 実現させれる可能性を感じます
2015/05/13(水) 10:26:22 | URL | joen #Ip/fgraw [ 編集 ]
スペさんのブログ経由でこのブログにたどり着き読ませて頂いております。

面白くて最初から一気読みしました。

海外ブックメーカーの馬券は色々種類があるんですね、負け馬転がしはある意味スリリング


更新楽しみに待っています。

2015/05/13(水) 11:52:24 | URL | かりあげデブ #- [ 編集 ]
Re:
Joenさん
応援コメントありがとうございます。

ん⁈

でもJoenさんらしくないコメントだな。
上手い事言って、私を競馬で沈めてドツボにはめて面白くする根端かなw
それでも競馬は辞めないから、これからの展開期待しててください(^ ^)


2015/05/13(水) 12:38:03 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
かりあげデブ様
コメントありがとうございます。
それと、スペさんもありがとうございます。

海外競馬は面白いですよ。
日本語訳の競馬新聞があれば、もっと楽しめるんだけど。。。
これからもブックメーカーの面白い事書いていきますね(*^^*)

2015/05/13(水) 12:45:16 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
一年後も、借金が3万円しか減ってません・・・・とか言う展開はやめーや!もっと海外競馬の研究しなさい。返済ペースが遅いぞ!
2015/05/13(水) 15:10:24 | URL | 予言者 #- [ 編集 ]
お帰りなさい
待ってました、よっ真打ち!!!!
元の家は引き払ったってこと??

まさに逆境ですね。
物は考えようですね。主ならどんな境遇もプラスに転換できると信じてます。
死なない程度に、破天荒な人生をみせつけてください!!
2015/05/13(水) 21:26:33 | URL | 馬太郎 #- [ 編集 ]
Re:
予言者様
ご忠告ありがとうございます。
楽して儲けるなんて無理ですね。
海外競馬もっと真面目に研究して返済ペースあげますわw
2015/05/13(水) 22:07:21 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re: お帰りなさい
馬太郎様
スリップしてる間、何度も応援コメントありがとうございました。
あのコメントが無ければ今でも復活していなかったかもしれません。
また更新が滞っていたら、どうか叱ってくださいねw

ちなみに、元の家は引き払ってはいませんよ。月に2回は山盛りになっている郵便ポストのチラシを回収しなければならないから帰るようにしています。
借金カテのトップランカーほど破天荒ではないですが、面白い人生歩んでるのでこれからも応援お願いします(^ ^)
2015/05/13(水) 22:17:08 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
今月末のダービーに行く予定です。
また、馬番がわかれば予想をしてほしいです。
海外だけでなく、中央競馬もお願いします。
借金の返済3万円減っているのなら
まだまだ大丈夫です。
面白く生きているから
うらやましいです~。
2015/05/14(木) 16:22:23 | URL | にこ #- [ 編集 ]
Re:
にこさん
ダービーですか♪ 羨ましいですね。
どうもG1のビックレースだと競馬場は尋常じゃないぐらい混むので行きませんね。
ダービーは行った事ないですが、その昔トウカイテイオーが有馬を勝った中山競馬場で、あまりにも混みすぎて馬券が買えなかった事を思い出しますわ(>_<)w

今年の3歳戦はあまり見ていませんが、ダービーは全力でいきますね(*^^*)
2015/05/14(木) 23:53:28 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/320-d5344f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック