30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
嬉しい発見!
給料日まであと5日
今は昼飯と晩飯あわせて1000円目標に節約生活をしています。



今週に入り、予定通りにお金を使えている。
昼の弁当 400円
夜の晩飯(コンビニ) 500円前後



それでも残金は4929円
このペースで生活すれば
あと5日なので、なんとかなる計算だ。



いつも給料日はこんな生活してるし、、、
進歩がない。
はっきり言ってバカですね。



仕方なく真面目に仕事をしていると



携帯からメールの着信音が、、
『チリン♪ チリン♪。。。』



なんと、楽天銀行からメールが!



○○様

新しいメッセージが届いています。
楽天銀行にログインし、メッセージを
ご確認ください。




これってもしかして!
半年前に申し込んだ融資が通ったのでは、、、

勝手にそう思い。
期待を膨らませログインする♪



が、、、



ただの楽天銀行デビットカード申し込みキ
ャンペーンでやんの、、、



そうだよな
延滞ブラックの私に融資枠なんかくれるわけないかwww
考えがあまかった。 が、嬉しい事も発見した!



なんと残金4700円発見してしまいました。
ニヤニヤ♪


これ、どうしようか迷う。
生活費は給料日まで、なんとかなるし。




そしたらもう、あれしかないですね。 



6択
①金曜、川崎競馬ナイターで複勝コロガシ

②土日の中央で複勝コロガシ

③金曜、笠松メイン東海クラウンで本命ワイド1点で勝負

④ブックメーカー口座に入金して、金曜夜の海外競馬の負け馬コロガシ

⑤日曜G1 ヴィクトリアマイルで勝負

⑥ブックメーカー口座に入金して、今開催している男子テニスに賭ける。今晩3回戦を順当に勝ち上がったら明日の晩にジョコビッチvs錦織選手の組み合わせがある。 もちろんジョコビツチの勝利で勝負www


うーむ。
迷いますわwww


皆さんでしたら、何番で勝負しますか?

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
日本人として、、、悲しいが、、、、6番、、、ジョコビッチ
2015/05/15(金) 07:36:55 | URL | joen #SQH1PG0g [ 編集 ]
Re:
Joenさん
手堅いですねw
今、勝利オッズを確認したら
ジョコビッチ勝ち1.2倍
錦織選手勝ち4.5倍でしたわ。
意外とジョコビッチ勝ちのオッズが高かったので6番のチョイスはいいかもね(^ ^)
2015/05/15(金) 07:50:36 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
4.5倍なら錦織に、200万円!
2015/05/15(金) 08:23:13 | URL | joen #GeqsJoE. [ 編集 ]
Re:
Joenさん
例の書物をブックオフで早く売って下さい。
歴史が変わるような物なら200万はするでしょうwww
2015/05/15(金) 09:40:31 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
VMでウエスタンメルシー複勝に全部でお願いします!!
2015/05/15(金) 11:19:56 | URL | ティルトマン #- [ 編集 ]
その中なら
ヴィクトリアマイル1択でしょう
さすがにヌーボが堅軸かと。。。
僕は馬連でヌーボから適当に逝きますね
2015/05/15(金) 21:29:20 | URL | 馬太郎 #- [ 編集 ]
Re:
ティルトマン様
G1ヴィクトリアマイルはウエスタンメルシーですか。今、チェックしましたが結構人気ないですね。
ウチパクやし、なんか面白そう。
参考にしますね(*^^*)
2015/05/15(金) 23:47:47 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
危なかったわー。
やはり、ギャンブルは、こわい、、、
2015/05/16(土) 23:50:14 | URL | joen #Meq74ZP2 [ 編集 ]
Re:
Joenさん
錦織4.5倍に200万ダメでしたねw
しばらく博打やってないから
勘が鈍っているのかな。
真面目に返済してください(^ ^)
2015/05/16(土) 23:57:23 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re: その中なら
馬太郎さん
たしかにヴィクトリアマイルは15番ヌーヴォ1択ですね。
相手が難しいっすわ(>_<)
2015/05/17(日) 12:53:43 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/321-9e25ad4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック