30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
金曜日見つけたお金4700円の使い道
6択の中から何を選んだかというと

①金曜、川崎競馬ナイターで複勝コロガシ
→忙しかったのでパス

②土日の中央で複勝コロガシ
→検討中

③金曜、笠松メイン東海クラウンで本命ワイド1点で勝負
→結果は1→7→2人気馬でしたので、買っていたら当たったかも・・・
 これも忙しかったのでパス


④ブックメーカー口座に入金して、金曜夜の海外競馬の負け馬コロガシ
→はい。入金してここで勝負しました。結果はのちほど

⑤日曜G1 ヴィクトリアマイルで勝負
→検討中

⑥ブックメーカー口座に入金して、今開催している男子テニスに賭ける。今晩3回戦を順当に勝ち上がったら明日の晩にジョコビッチvs錦織選手の組み合わせがある。 もちろんジョコビツチの勝利で勝負www
→ブックメーカーに入金していたので、試合途中で賭けれたがパス。
 予想通りにジョコビッチが勝利。まさか2セット目で錦織が獲るとは驚きましたわ。



⑤番のヴィクトリアマイルに突っ込んでくれと要望もあったが
こちらはまだ検討中。


4700円のつかい道は結局④番の負け馬コロガシ馬券にしました。

・ローソンATMで出金
 楽天銀行→4000円 (手数料270円)

・ローソンATMで入金
 4000円→ジャパンネット銀行 (手数料162円)

・ジャパンネット銀行からブックメーカー口座に振り込み
 3689円(30ドル分)→楽天銀行 (振込み手数料172円)


こんな流れで入金手続き。

ん。!?

なんか無駄があるwww


同じ銀行(楽天銀行)どうしなら振込み手数料は無料なのに
なにしてんやろwww
お金ないのに手数料にかかった604円ムダじゃん。


こんな事してるから借金減らないんだね。
はい。バカですwww



5月15日(金)
久々の負け馬コロガシ馬券は慎重にいきましたよ。
今回は3000円からのスタート、ルール通り4番人気馬を購入。
(1回だけ1番人気を買ったけど・・・汗)

なんとか8コロガシに成功。
元金から1.56倍まで増えたところで初日は終了。

15日(金) +1,747円


20150516まとめ

20150515.jpg

20150516ふぇあびゅー2
(1コロ目 フェアビュー競馬場3R レース模様)

20150516ヨーク5
(3コロ目 ヨーク競馬場5R レース模様)

2015051501.jpg
(8コロ目 ダンドーク競馬場1R レース模様)


幸先の良いスタート♪
昨日は疲れ果ててホテルに戻ったら爆睡してしまい気づいたらレースが終わっていました。


そんで、本日はヴィクトリアマイルG1です。
賭けたいけど金がない。
ブックメーカー口座からはスグに出金できないので手持ちの現金を数えてみた。


2846円


給料日まであと3日
どうしようか迷う。

17ショウナンパンドラが気になるが、15番ヌーヴォレコルトは堅いと思う。
購入するとしたら15番からのワイドを1点勝負かな。

前の位置取りの馬で決着するような気がします。
そうなると17番は必然的に外を走らされ、直線勝負しかないのでちょっと不安。
そしたら15番と内枠の馬かな、、、

その前に資金をどうするか考える事にしますわwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
15-7.13-全部 3複

これでええと思うW
2015/05/17(日) 12:49:18 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
スペさん
7と13を相手にしてるっていう事は
前残りの予想ですか。
マンボの人気なさには気になりますね。
2015/05/17(日) 12:55:58 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
ついに出ましたねー
3連単2070万5810円の超大波乱。
今日のG1で最高記録がーー!!!!
取りましたか?

人生で、一度はとりたいです。
2015/05/17(日) 18:35:43 | URL | にこ #- [ 編集 ]
ありえない・・・18番
史上最高配当でないかい?
5-7-18って三連複で280万!!
三連単で2070万て・・・!?
テレビでみて鳥肌立ちましたがな~。
競馬夢あるっすね~。
2015/05/17(日) 18:36:23 | URL | 競馬ドリーム #- [ 編集 ]
ビクトリアマイル
コメントで人気薄の複勝を推してた人がいたけど、本番でまさかの最低人気の馬が3着に残るとは競馬は何が起こるか分かりませんねえ。
2015/05/17(日) 18:41:49 | URL | かりあげデブ #- [ 編集 ]
Re:
にこさん
あんなの無理やわw
前残りはイメージ出来てたけど、ミナレットってwww
15ー17ワイド 1点で見事に撃沈ですわw
でも、あの配当を見たら夢がありますね(^ ^)
2015/05/17(日) 18:50:56 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re: ありえない・・・18番
競馬ドリームさん
3着のミナレットは買えませんわ。
あの馬を買う人は穴党の江田信者だけですね。
江田照男といえば
【マツコ&有吉の怒り新党】
で新3大◯◯のテーマになるぐらいの人ですからねw
あんだけ荒れたら逆に気持ちいいかも。
2015/05/17(日) 19:00:33 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re: ビクトリアマイル
かりあげデブさん
コメントで人気薄の7番を推していたのは
スペさんの事ですね。
でも軸を15番にしてたから外れたでしょう。
軸を5番ストレイトガールにしてたら当たって280万ゲットしてたのに。
きっと悔しくて高知ナイターに行っているかもwww
競馬は難しいですね(>_<)
2015/05/17(日) 19:08:48 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
ミナレット恐るべし!
何となく調べたら今回のビクトリアは史上2番目だとか・・・
そして史上最高を叩き出したレースが2012/8/4の新潟5Rの2983万だとか・・・
そして何とそのレースの1着がこのミナレット(当時14番人気)!!! 
ミナレット~!恐るべし!また鳥肌立ったわ~!荒し馬すぎるでええええ!
2015/05/17(日) 19:23:30 | URL | 競馬ドリーム #- [ 編集 ]
Re: ミナレット恐るべし!
競馬ドリームさん
過去のミナレットがした事
知りませんでしたわw
ホンマすごいですね。
他馬を引き離して逃げる馬でインパクトのある馬は最近いなかったので、久々のスターホース誕生ってとこですか。
ツインターボが懐かしいわw
2015/05/17(日) 20:33:29 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/322-f54b83e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック