30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
給料日を迎えて

やっと来ました5月の給料日
この時期の給料日は激アツなんです。


5月度給料日直後にボーナスがあるんです!!!


ちなみに去年の夏のボーナスの手取りが34万円でした。
32万(5月給料) + 34万(ボーナス) + 32万(6月給料) = 約100万円


2ヶ月の間に約100万円もの収入があります。
去年もこんぐらい貰ったのにワールドカップとテニスのブックメーカーにハマり
ボーナスのほとんどをつぎ込んでしまった。
バカですねwww


今年はちゃんと返済します。
・ライフカード(残金 51,396円)
・楽天カード(残金 43,918円)
これを完済させますよ。利用業者数が減れば、新たな借り入れができるかも♪


不純な気持ちで2社完済しますわ。
そして金利の安いところで、おまとめローンを行う。これが次のステップかな。



借金について書く事は
これで終わりにして、今新幹線の中から書いています。

2週間ぶりに大阪の家に帰ります。
何より郵便ポストが心配なんです。
2週間も家を空けると、変なチラシが山盛りになっているでしょう。
空き巣のプロはその状況を見て不在を確認する。
だから心配なんです。
空き巣に入られていないかと、、、


どうせ入られても
金目の物は無いから
問題ないけどwww


あったらとっくに売ってるわw

w

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/324-83e089ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック