30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
久々の帰宅。そして負け馬ころがし馬券で遊ぶ
久々に帰ってきた大阪の家
約2週間ぶり、予想通り郵便ポストはチラシでいっぱいになっていた。
溢れてはいなかったけど2週間以上放置していたら
不在だとモロばれなのでこれからは2週間に1回は帰る事にする。


そんで今回の帰宅でやりたい事が2つあった。

・公共料金の支払い
・有料放送の解約


郵便物の中から支払い請求書を探し出し支払いを行った。
電話代を含めて合計25000円ほど


その後に契約している有料放送の解約を行う。
・グリーンチャンネル 1296円/月
・WOWOW 2484円/月
・J-SPORTS 4 1404円/月
この3つを解約。毎月合計5184円も使っていた事になる。
年間で62000円ほど、これはかなり大きな節約だ。


帰って以上の事をやりとげて
やる事ないので久々に海外競馬に参戦しました。



5月20日(水)
前回の負け馬転がし馬券からだいぶ時間が空きましたね。
すみません。お待たせしました。

前回は8コロまで成功
3000円からスタートして4747円で終了。


今回は9コロ目から4747円からスタート。
9コロ目の南アフリカ グレイヴィル競馬場はダートだけなのか、いつも中継みるとダートばかり
しかもほとんど短距離戦。
ここの競馬場1200m戦の特徴はスタート直後にスグ3コーナーがある事。
右周りで、浦和競馬の1600m戦のスタートと同じような感じで内枠が有利。
コーナーもきついので、まくる馬などおらず、直線勝負で先行有利な感じですかね。
だからいつも外枠の馬を選んでいます。


その後はイギリスのエア競馬場に参戦♪
直線競馬は新潟と同じで外がよく伸びる感じがする。
だからここでも外枠の馬を選んでいますね。


12コロまで上手く転がり
本日の締めはイギリス リングフィールド競馬場の最終レース
距離は芝1536mあるのに直線だ。 長っwww


このレースは【Not to Be Placed】の馬券も買えるようになっていた。
※3着までに入らなかったら、当たりの事。
ここでは14頭立ての12番人気の馬をチョイス。
それでも1.2倍もある。
ラッキーでしたね。

選んだ馬はスタート良く、ハナを切り、ヤバイ!
と感じるも距離はたっぷりある。

案の定、残り600mぐらいでバテテ脱落www
選んだ馬は着外で見事に的中♪


13転がしまで成功し7300円まで到達。

今回の目標は20転がしとしますわw
目指せ!負け馬転がしで借金返済www


20日収支 +2553円


2015052003.jpg


2015052004.jpg



2015052001.jpg
(10コロ目 イギリス エア競馬場2R レース模様)


2015052002.jpg
(13コロ目 イギリス リングフィールド競馬場7R レース模様)


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
コツコツ順調に増えていますな。

20転がし目でどれだけ増えているか興味あります。

この投資法は止め時がキモですね。
2015/05/21(木) 16:07:42 | URL | かりあげデブ #- [ 編集 ]
Re:
かりあげデブ様
止め時が分かればねぇ〜
どうしても欲が出るから難しいっすわ。
20転がしで1万越えはしたいですね。
2015/05/21(木) 21:56:38 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
辞めどきが肝やけど、20や30で終わらすのは勿体無い。

何回かに一回は80コロは、イケるはずやから200万越えまでいったらええやん!

最後の5コロは、ヒリつきが堪らないやろなー
2015/05/22(金) 20:34:42 | URL | joen #DbLMinhU [ 編集 ]
Re:
Joenさん
アドバイスありがとう。
20回はすぐに達成できたから、もうちょっと転がし回数伸ばしますわw
2015/05/23(土) 11:03:08 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/325-53afc8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
