30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
衝撃的な顛末。 競馬の話ですw
昨日の中央競馬での複勝コロガシは
見事に2戦2勝!
スタート資金3000円が2回転がしただけで15840円までになった。


調子がいいです♪
馬選びも大事だがレース選びも大事だ。
むやみに手を出したらあかんて事だね。


日曜日は朝から新聞を見て、オッズが低くても確実に来そうな馬を選んでいました。
しかし、手が出せない。

フルゲートだったり
人気が割れていたりと、引っかかる要素がなにかある。


まあ、焦る必要はない。
焦るとろくな事がないのでじっくり馬選びをして午後のレースを迎えました。


やっと見つけた確実な1頭!
複勝1.1倍でもいい♪

単勝1倍台、少頭数、芝レース


【東京6レース】 芝1600m
11番アンタラジー 北村宏騎手
3歳500万下のクラスでいずれも1勝馬どうしの対戦になる。
11番の前走は未勝利戦を最後方から17頭ごぼう抜きのインパクトある勝ち方をした馬だった。
このレースでも普通に乗っていれば、勝手に走ってくれて3着には確実に入ると確信しました。

3コロ目 11番複勝 15800円購入!


はい。 このレース見ていた方
ここまで読んだら爆笑してるはずwww




見てない方はこのレース画像を見てください。汗



【スタート直後】
2015052401.jpg
大外11番ピンクの帽子、ちょっと出遅れてるが致命的ではない。
大外やし追い込み脚質やから、これぐらいなら大丈夫でしょう♪






【その直後①!?】
2015052402.jpg
『なんだ! あの騎乗のしかたは!!』
新しい騎乗方法なのか・・・!?






【その直後②!?】
2015052403.jpg
『おい! 北村ぁ~。怒』

『レース中に馬のほっぺにキスするなんて何事じゃ~。怒』






【その直後③!?】
2015052404.jpg
『・・・・!?』

『ちーーーーん。』


はい。 終了しました。
何、馬から落ちとんねん。怒

北村ぁ~。ボケぇ~。
普通に乗っている事もできんのか!
だからお前は1流にはなれんのじゃ。

単勝1.6倍やぞ。 スタート2秒で何億円紙くずになったのか、わかってんのか!怒


という顛末でしたwww

ファーガソン以来の衝撃的なレースでしたわ。
↓↓↓↓↓
その時の記事

そんなに上手くいきませんね。涙
24日収支 -15800円

2015052405.jpg



その後のオークスはというと・・・
当然やる気も出ず見送ろうかと思いましたが
海外競馬も勝っている事だし、締切り間際勢いで買ってしまった。

1番レツツゴードンキの前残りを予想して
複勝10000円も・・・。汗


結果はご存知の通り直線伸びず、10着。。。


勝った10番ミッキークイーンは強かったですね。
2着、3着馬も実力を出した感じ。
選んだ1番は道中かかりっぱなしで手綱を抑えたまま。
やっぱり逃がしたほうがよかったのかも。。。


今日の中央競馬はもう忘れよう。
海外競馬に専念しますわ。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
落馬は予想出来ませんもんねww

オークスの馬券自慢してもイイですか?!
ワイド獲りました(少額ですが)!!

それと、先週今週とウチパクが殿負けです(^^;;
2015/05/24(日) 19:36:08 | URL | ティルトマン #- [ 編集 ]
Re:
ティルトマンさん
◎クリミナルの予想に乗ればよかったと、レース後に後悔しましたよ。
少額でも凄いですわ。
おめでとうございます。
来週のダービーもおねがいしますね。

内パクの殿も人気薄やから仕方ないと思いますわ。でも忘れた頃に一発来そうで怖いですね。
2015/05/24(日) 19:52:01 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
2ー10*11ー変な馬買ってたよー11落馬して荒れる思ったけどー堅い結果に。

オークスは見学で

東京12が11ー14*16ー全部で3連複ゲットw12番きたし安いけどw
2015/05/24(日) 19:53:57 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさんも東京6レース
買っていたんですねw

すぺさんが心の中で『ファーガソンー』って叫んだ気持ちがわかりましたよ(>_<)笑

来週のダービー
予想お願いしますね。

2015/05/24(日) 20:54:14 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
昨日のオークスは
まさか、クリミナルがここまでくるとは驚きました。
ゲートに中々入らず
気が強い馬だと見ていました。
しかし、走ると早いですね~
競馬は、走る馬の姿が美しいから好きです。
2015/05/25(月) 06:44:04 | URL | にこ #- [ 編集 ]
まさか落馬とは。

気持ちを入れ替えて次行きましょう。

それにしてもコメントしているスペさんやティルトマンさんは良い読みしてますね。
2015/05/25(月) 12:59:56 | URL | かりあげデブ #- [ 編集 ]
いよいよ
ダービーだよ。有馬とダービーはお祭りだね。収支度外視で参戦しなきゃギャンブラーの名が廃るってもんよ。
ドゥラメンテやリアルスティールがいい感じに人気吸ってるし、
穴党は腕の見せ所だーね。
主の奇数偶数総流しも面白いかもしれぬ。
僕はサトノと心中します
2015/05/30(土) 00:16:42 | URL | 馬太郎 #- [ 編集 ]
ダービーですね!
アダムスブリッジの複勝と、アダムスとリアルのワイド勝負です!
2015/05/31(日) 04:58:23 | URL | ティルトマン #- [ 編集 ]
Re:
にこさん
返事遅れてすみません。
オークスで外れて、その後の負け馬コロガシでやられて落ち込んでましたw
ゲート前でのクリミナルの暴れっぷり
あれ見て無いな!と思ったのに能力はありますね。でもあんな気性じゃ今後信頼できませんね。
2015/05/31(日) 09:15:28 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
かりあげデブさん
落馬は仕方ないけど
北村っていうのが気に入らないんだよね。
よく人気馬で飛ばす。
しかもへぼ騎乗で!
やっぱり騎手ですね。
2015/05/31(日) 09:18:56 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re: いよいよ
馬太郎さま
サトノでいきますか。
いい狙いですが、まさかサトノワンツーを狙っているのですかw

3連単の丁半総流しですか
お祭りのダービーですから
それも面白いかも。
それなら手堅く、13番リアルスティール頭で偶数番2着着け、3着総流しかなw
2015/05/31(日) 09:26:00 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ティルトマンさま
アダムスですか!
なかなか鋭い読みw
先週の事もあり乗ってみたいが、今日はダービーですから自分の読みでいきますよ。
アダムス応援しますね。
2015/05/31(日) 09:30:09 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re: いよいよ
馬太郎さん
サトノ2、3着おめでとうございます(^ ^)

私は結局は穴狙いにしまして
15番ダメでした(>_<)
2015/05/31(日) 15:58:10 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/330-2c030474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック