30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
ダービー前にやられたけど、それでもサイマーは買う。
ダービー前にボロボロにやられました。


ほぼ毎晩競馬漬け
もちろん海外競馬です。。。涙


【最近の成績】
5月23日 +7468円、23→30
5月24日 -5000円、1コロ目ドボン
      +2276円、1→5
5月25日 +2938円、6→9
5月26日 -10216円、10→16コロ目ドボン
5月27日 -5000円、1→7コロ目ドボン
5月28日 +7437円、1→8
5月29日 +7498円、9→12
5月30日 -24935円、13コロ目ドボン
------------------
合計 -17534円


本日使う予定だったダービー資金が減ってしまいました。
競馬ファンにとっては1年に最大のイベントなのに・・・

今、手持ちの現金を数えると8万円ありました。
(まだ支払いしてないとこあるしwww)


さて、いくら使うか。


いや、まてよ。
まずは何を買うかですよね。


まず先に見るのは、何が逃げるかだ。
人気どころでいくと17番キタサンブラック北村宏
他には3番コメート嘉藤
8番ベルラップ三浦
16番スピリッツミノル酒井

このメンバーを見て、はたして早いペースになるのか?
この騎手たちだったらスローにはならんねw

誰か色気づいて一発を狙い大逃げもあるかも
酒井と嘉藤あたりがやってくれそうかなw


まあ、この4頭はパスですね。
三浦、北村宏あたりがダービー獲ったら、日本のダービーの格が落ちるわw
へぼ騎乗で一番人気を普通に飛ばすから信用ならんわ。


ペースは遅くはならず、追い込み馬にも十分チャンスはあると見た。


次に気になるのは5番人気1番サトノラーゼン岩田の出方だ。
先週のオークスも1番枠で内に入れて包まれ2番人気を沈めやがった!

複勝1万持っていて、根には持っているけど
岩田ならビックレースで2度も同じ過ちを繰り返さないはず、なんか仕掛けそう。
たから、余計に気になりますね。


あと、土曜競馬を見ると直線では柵から5、6頭目ぐらいのコースがよく伸びている感じがした。
中段前目の位置取りにいる馬が理想かな
この位置取りにつけれそうな馬はやはり人気馬たちですね。

13番リアルスティール福永
15番ドゥラメンテ・デムーロ
11番サトノクラウン・ルメール
この3頭はかなり有力だと思う。外人のワンツーもありそうだ。


あと気になる1頭といえば
15番ミュゼスルタン柴田善かな。
この馬、真面目に走るわ。 距離だけクリアすれば3着以内も十分ある。
直線で前に馬がいても諦めないとこがいいね。

オヤジのキングカメハメハもNHKマイルからダービー獲っただけに
距離は大丈夫であろう。人気も薄く9番人気の単勝29倍。
複勝オツズも4.1-6.8倍もある。


迷いますわ。
買うとしたら以下の通りかな。

①15番ミュゼスルタン複勝1万
②11-13 ワイド1万
③1番サトノラーゼン複勝1万

このどれかでいきますわw



他になにか、情報があればお願いします。
気になったら代わりに買いますわwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
昨日の東京10、6と14軸で外したのが痛いわ~
2015/05/31(日) 11:10:18 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
今日、買うなら目黒だけやわ。

北村か小牧がエエよ~

ダービーはデムーロで決まり違う?

単勝全部行けばー
2015/05/31(日) 11:12:53 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
昨日の東京10ってw
今、結果見たけど何あれw

6と14軸って⁉︎
それだけでも凄いわ
700万もあったら、あと100万増えても
一緒でしょ。
真剣に競馬やったらw
2015/05/31(日) 11:35:49 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
ダービーはデュラメンテですか。
確かに皐月賞の勝ち方は凄かった。
けど13番リアルスティールのほうが安定感があると思う。単勝4倍あるなら13かな。

それと目黒はパスやわ。
小牧はともかく北村は絶対買わんわ。
2015/05/31(日) 11:54:11 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
小牧・・・・
来たやん!でもはずれた。。。
2015/05/31(日) 19:20:10 | URL | 競馬ドリーム #- [ 編集 ]
Re: 小牧・・・・
競馬ドリーム様
東京最終の目黒、小牧来ましたね!
私はダービーフィズを買って撃沈w

それにしても
予想してくれた、すぺさんは凄いわ!
今頃相当悔しがってるはず。
18時更新の記事を見てもわかるわw

競馬再開するのも時間の問題かな。
趣味程度にやればいいと思うよ。
今は逆に身体に悪いかもwww
2015/05/31(日) 19:29:54 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/331-4cb69d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック