30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
引越し
やっとビジネスホテルから出れました。
約1ヶ月ほど暮らしていましたが、終盤はベッドと枕にも慣れ、毎日清掃してくれる便利さから、『このままでもいいかな』と思っていましたね。


あまり荷物を持っていなかったので
引越しはタクシー1回で済みました。


滞在期間は長期ではないので
電化製品付きの部屋をチョイス。
それでも布団は用意しないと寝れないので布団を買いに行きました。


近くの大型スーパーで布団5点セットの値段が7000円台で売っていた。


日曜日のダービーで10000円負けて
その後の目黒記念で7000円負けていた事もあり、手持ちのお金がかなり目減りしていました。
しかも日曜日は1人で小旅行していたので、その日でさらに約1万円の出費。

手持ち残金は約4万円ほど
今後の食費やイベントによる出費、大阪に帰る交通費などを考えると無駄使いはできず、結局布団は諦めて安いマットレスと敷きパッドを購入。
それでも5000円の出費!


他にもシャンプー、洗濯用洗剤、トイレットペーパーなどの生活用品を購入し、更に5000円ほど使ってしまった。


残金3万円。
おとなしく生活すればボーナス支給までなんとかなりそう。


それでも
私のギャンブル脳は、おとなしくなど出来ませんw


無意識に6000円ほどブックメーカー口座に入金していましたwww


錦織の試合を見てたら寝不足やわ。
結果は後ほど(^ ^)


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



コメント
コメント
錦織 負けに掛けてたのかー!?
もう、大阪戻ってくんなー!
島流し先で骨埋めろー!
でも、ブログは更新しろー!
2015/06/03(水) 08:25:44 | URL | joen #PJAgrufQ [ 編集 ]
ダービーのアダムスは撃沈でしたww

無意識の入金わかります!

私は錦織君絡みのマルチベットをしてて、
寝落ちして5,000円溶けてました・・・

最後の1,000円を今朝仕込みました!
マレー・ナダル・セレナ・ティメア・それと明日のアナ。
これで12倍オーバーです!!

30男さんが無事に増やせる事を願ってます!
2015/06/03(水) 09:54:36 | URL | ティルトマン #- [ 編集 ]
負け競馬、試しにやってみたら
いきなりビンゴ!
30ドルがあぁぁ
2015/06/03(水) 19:16:00 | URL | パラッゾ #LkZag.iM [ 編集 ]
Re:
Joenさん
お答えします!
錦織には賭けなかったよ。
大阪には月2回は帰るよ。
ここでは骨埋めませんよ。
ブログは辞めないから、毎日ポチポチ頼みますわ(^ ^)
2015/06/03(水) 22:06:29 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ティルトマンさん
アダムス残念でしたね。
ていうか見せ場なかったし(>_<)

錦織の試合も残念でしたね。
私は3,4セット寝落ちしてたので見てなかったですが、ファイナルセットはたまたま起きたので見てました。

地元のツォンガは強かった。
ファイナルセット、ゲームポイント5-2でツォンガがリードしてる時に、1度だけ賭けましたよ。ツォンガの勝ちが1.11倍でした。
約7000円買って、700円儲かりました。
ファイナルセットの出だしを見てたら、ツォンガの調子良さを見て、きっとキャシュアウト出来ましたよ。

今日の試合、マレーとナダル応援しときますね。お互い頑張りましょう(*^^*)
2015/06/03(水) 22:24:04 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
パラッゾさま
ご報告ありがとうございます。
いきなりドボンだなんて、読みが鋭いですね。

もしかして1、2番人気や1枠の馬を選んでいませんでしたか。
4番人気ぐらいがちょうどいいですよ。
続けるとコツが分かりますので、これからも連勝記録などの自慢を教えて下さい(*^^*)
2015/06/04(木) 02:56:55 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
お久しぶりです!師匠(´▽`)ノ(´▽`)ノ
わたしは、師匠にはなれませんでした。
ダービーもオークスもテレビのニュースで見ただけ(..;)更正しました!!?いや、まだまだいつ制御不能になるか・・・怖いわ~。
30男さんがいつギャンブルで完済人になるか見守ります(笑)
2015/06/04(木) 23:37:59 | URL | しゃく #- [ 編集 ]
Re:
しゃくさん
お久しぶりです。
私を師匠だなんて、そんな高貴な呼ばれかた
似合いませんでして私はサイマーながら博打をしている、ただのクズ野郎ですよw
ダービー、オークスは当てる事ができず
申し訳ないです(>_<)

訳あって我慢して買えない方の為にも
大きいの当てて一発逆転返済をしたかったですね。
これからもサイマー代表の博打打ちとして頑張りますわw
2015/06/06(土) 10:40:05 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/332-1f9e05e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
