30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
大阪に帰る電車の中から
引越しして1週間が経ち
だいぶ新しい家での生活になれた。


といってもいつもこんな生活だw

6:30 起床→風呂
7:10 家出発→徒歩15分
7:25 職場到着
20:00頃 帰宅(途中コンビニで夜食購入)
21:00~ ブックメーカーで海外競馬
1:00 就寝


終わってますね。
ビジネスホテルに居たときと
まったく一緒。

仕事以外で起きてる時間は
競馬漬け
週末も競馬漬けw


気が付くとお金が無い。
現在の所持金は
手持ちが2000円
銀行に18000円


今日と明日、大阪で用事があるので
帰らなければならない。
日曜日は最低でも15000円ほどの出費がある。そう考えると残り5000円ほど


はい。電車賃が足りません(>_<)


新幹線なんか高くて乗れませんわ
仕方なく各駅停車の電車で帰ってますw




それでも、食費などの生活費が
足りないので、電車の中でブックメーカーで賭けをしてます。

サッカー
チリvsエルサルバドル
国際親善試合なのかわからないが、地球の裏側でやっています。


FIFAランクで見ると
チリ19位
エルサルバドル89位


どう見てもチリのほうが格上
代表の試合は大番狂わせがあまり無いので、賭けても安心して見てられる。


まずは何の賭け式に張るか。
よく分からんから運試しに
【前半10分間お互いのチームノーゴール】オッズ1.22倍に3000円賭ける。



試合がはじまり
チリがほとんどボール支配していると
前半15分でチリが1点入れました。



最初の得点は15分なので
見事に当たり(*^^*)
666円儲かり今日の昼食分は稼ぐ事ができた。
さて、次は何に賭けようか。



この時点でチリの勝利オッズを見ると
前半45分チリ勝利1.025倍
トータル90分チリ勝利1.020倍




これでは面白くないと思い
この時点でコーナーキックが4回あった事もあり、
【トータル10回以上コーナーキック発生】オッズ1.28倍に2271円を賭ける。



それと、エルサルバドルに得点が入る気がしなかったので、【エルサルバドル試合開始から50分間ノーゴール】オッズ1.1倍に先ほど的中した払い戻し金3666円を投入!







前半戦終了。
1ー0でチリがリード。
コーナーキック数も6回ぐらいでした。



後半戦がはじまり
押されていたエルサルバドルも
カウンターで攻めるようになってきたけど得点まではいかず
50分すぎても無得点。
見事に的中! 366円儲かりました。



あとはコーナーキックが11回以上になればよいのだか、70分に10回目のコーナーキックが発生してから、まったくコーナーキックにならない。

だめだ。外れてしまう。。。汗


勝ち負けなんてどうでもいい。
コーナーキックをやってくれよ。。汗






あとはロスタイム3分だけになってしまった。
お互いのチームは攻め込むがシュートまではいかない。
賭けた2271円が外れてしまう。。、
もったいない。



92分も過ぎた。



もうダメか、、、!







キターーー!!!


ロスタイムギリギリでコーナーキック発生!



見事にこれも当たりました。
全て電車の中からスマホで見てましたが、退屈しのぎにはなりましたね。
1680円儲かりましたが、十分満足です。
あと1時間ちょっとで大阪に着きますが、昼食は少し豪華にいこうかなw


1ー0 チリ勝利!






地球の裏側のサッカーの試合も
日本の電車の中からリアルタイムで
中継も見れて賭けれるなんて
時代が変わりましたね。
10年前は想像もつかんかったわ(^ ^)

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ




コメント
コメント
オモロすぎやろー!!
頼むから大阪帰ってくんなー!!
なんやねん、コーナーキックやってくれって〜!

2015/06/06(土) 10:49:57 | URL | joen #PJAgrufQ [ 編集 ]
Re:
Joenさん
凄いタイミング!
今ちょうどJAの記事とコメントを読んでいたところw
大阪は2日だけ居させてください!
あと私も面白ろそうだからJAに入れてください!
入会手続きはどうすんの?
今月末のSGグラチャンを変わりに買えばいいの?

わからんから予想頼みますw
2015/06/06(土) 11:02:51 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
ほんまやー!
関西帰ってくんなー!
あほがうつるわ〜w

競馬見て『こけろー!』、サッカー見て『コーナーキック蹴れー!』て。
スポーツの見方間違えてるやろーw
2015/06/06(土) 11:28:11 | URL | シン #J2E4.bgw [ 編集 ]
Re:
シンさん
残念ながら大阪に到着しました!
それと私のブログ見て笑ってる方は
私と同レベルのアホですよw
自覚してくださいね(^ ^)

重度のサイマーからしてみれば
スポーツなんて賭けの対象にしかみえないですわwww
2015/06/06(土) 11:38:48 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
おい。30男!
大丈夫と思うけど念の為言うとくぞ、、。なでしこを、賭けの対象にするなよー!
大丈夫と思うけど念の為言うとくぞ、、、
2015/07/02(木) 23:27:40 | URL | joen #ZJXmCsu6 [ 編集 ]
まさか
宝塚記念でゴールドシップ買った死亡組み?
2015/07/03(金) 22:27:54 | URL | うまたろう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/333-4cabd3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
