30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
借金カテ復活
只今所持金1825円


給料日まで13日


はい。詰みました。生活費が足りません。
返済するお金も足りません。


晩飯はインスタントラーメン1つで凌いでますw


滞納しすぎて延滞ブラックやし
借りるところも既にないが
ネットで【金策】と打ち込んで調べてみた。


そしたら見慣れたサイトの名前が上位にあるではないか!


【30男のギャンブル借金転職日記】
ってwww


俺のやん。久しぶりにクリック!


5ヶ月も放置していましたね。
懐かしさのあまり、自分で書いた記事を読み返していました。
1年前の記事を見ると、今の状況と全く一緒w
食費が無くて会社のデジカメを質屋に入れてやんの。バカですね。


今の自分を見ると何の成長もしていないわ。
借金も減ってないし、相変わらず暇さえあれば賭け事をしている。


2週前の週末で8万負けて
先週の週末で4万負けた。


支払いもせずに、、、
相変わらずバカですわ。



ブログを中断してから
借金カテのブログも見ていなかったが
久しぶりに覗いてみました。


懐かしいブログタイトル、、、
コメ欄でもよく絡んだ
すぺさん、しんさん、Joenさん
相変わらず上位に君臨していますね。
記事を読み返し着々と借金が減っている姿を見て、また私も真剣に取り組もうと思いました。


それと、気になる方がもう一人
競輪担当のちょめさんが、私と同じようにスリップして先週復活してるなんて!
近況を読みましたが凄い人生歩んでるわ。ちょっと自分とダブル所があるから気になってしまいます。

ちょめさん年末も近づいてきましたので、今年もGPの予想頼みますわ(^ ^)


また更新するんで
借金カテの皆様絡んでください。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
質屋コンビ復活かよ〜w
2015/11/07(土) 23:30:19 | URL | シン #J2E4.bgw [ 編集 ]
Re:
シンさん
お久しぶりです。
質屋のほかに、元風俗店勤務も共通点ですね。
いづれもアウトですなw
2015/11/07(土) 23:36:04 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
おー!
30男ー!もう死んだと思ってたけど、まだ生きてたんかいなー?
大阪にはかえってくんなよー
2015/11/08(日) 01:14:47 | URL | joen #PJAgrufQ [ 編集 ]
Re:
Joenさん
まだ借金あるうちは死なんよー。
大阪にはまだ帰ってこれないけど、博打で一発当てて
綺麗な身体で帰ってくるよ。
おいしい情報があったら教えてね。
2015/11/08(日) 01:22:20 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/335-99017367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック