30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
埋蔵金
お金のない日曜日


家にいても退屈です。
かといって外出するとお金かかるし
そんな余裕のお金もあるはずがない。


仕方なくスマホで
ネットを見て時間をつぶす事に、、、


そしたら
発見しました!埋蔵金を!


会社の精算口座に
なんと1万円が残っていました。
正確に言うと11000円



さあ、これをどうするかだ。



サイマーの頭の中は以下の2択で迷うであろう
①給料日まで12日、節約して食費にあてる
②あぶく銭だし博打で増やそう


、、、




、、、





、、、!





はい。迷わず競馬口座に移しましたw


そう簡単に競馬中毒は
辞められませんわ。


いくとこまでいこう!

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
普通の競馬なんかしてるから、アカンちゃうのー
浅田真央ちゃんを賭けの対象にしちゃいなよー
2015/11/08(日) 19:10:13 | URL | joen #PJAgrufQ [ 編集 ]
Re:
Joenさん
日曜日の昼間だけですよ、普通の競馬をやっているのは。
夜の20時からは南アフリカ競馬
22時頃からはイギリス競馬が始まりますが
最近はやってませんね。

この前まではラグビーにハマってましたわ。
ちなみに真央ちゃんの賭け式はオリンピックじゃないと無いみたい。
2015/11/08(日) 20:09:04 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/336-dd79c12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
