30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
野球賭博で思う事
『巨人軍の3選手が野球賭博で解雇!』
巨人ファンの方には衝撃的なニュースですね。


ていうか何でそんなとこで賭けをしてたんだろう。
ちゃんと私みたいにブックメーカーで賭けをしていたら捕まらずにすんだのに、、、


はい。私は合法でやっているので全く問題ありませんよ。
野球、サッカー、テニス、ラグビー、F1、ボクシング・・・
スポーツならなんでも賭けてます。


ニュースを見ていたら、賭け事じたいが悪い事と報道していた。
海外では合法なのに、マスコミはそれを絶対に報道しないでしょう。

ブックメーカーを勧めたら日本のパチンコ・競馬・競輪・競艇などの団体が許すわけが無い。
ただでさえファンの人口や売り上げが減っているのに、ブックメーカーにファンを奪われてしまったら胴元が黙っちゃいないよね。

農林水産省 競馬
国土交通省 競艇
経済産業省 競輪、オート
文部科学省 サッカーくじ

ちなみに 
総務省 宝くじ
警察庁 パチンコ


要は胴元が日本の役所ってwww
税収減るから国は報道しないようマスコミに圧力をかけているんでしょう。
ブックメーカーが普及してないのは存在を公にしないからなんだよね。
まあ、どっちでもいいいけど。


巨人の解雇される3選手は可愛そうに
もっと早くこのブログを見ていたら、変なとこで賭けずにすんだのに、、、



と言っても、私は野球なんか
賭けようとは思いませんね。
どっちが勝つかなんて予想できんわ。


それよりか海外競馬の負け馬コロガシですね。
久々に賭けてみました。
只今2コロ成功中ですwww


2015110901.jpg
(南アフリカ フラミンゴパーク競馬場7レース風景)


ちなみに購入していたのは 7番の馬で3着でした。
13頭立て 5番人気 ダート1200m
1.04倍 的中♪


焦らず、ちびちびやっていきますわ。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/338-80cc3768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
