30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
有名ブロガーさんへ
借金カテの有名ブロガーのシンさんが私の事を記事にしてくれた。


まったく為にならない、こんなブログを見ていただくだけで嬉しいですね。
しかもコメントした村人Aさんも私の復帰に喜んでくださっている。


ありがとうございます(*^_^*)


これからもサイマーには悪影響な記事を書いてきますねw


それよか気になった事が、、、
『おもろいブログがなくなってきた』とシンさんがコメ返に書いていた。
約5ヶ月ぶりに借金カテを巡回したが確かに私もそれは感じた。相変わらずアクセス狙いの架空ブログはあるし、面白かったブログも中断したまま。


おーい。ちきろー生きてるかぁ~w



それよか見てて一番に感じた事は
上位の有名ブロガーさん達、刺激がないぞ!


ちょめさんのは別格w
おもろいので競輪ネタも頼みますわ。


やっぱり人の不幸は一番におもろいネタだから、Joenさんは得意の横領でまた楽しませてくださいなw



誹謗中傷なんでも受付ます。
借金カテよ盛り上がれぇ~www


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
コメント
コメント
ゴラァ!
プラマイ0とかの、ショボい複勝なんかやらんと、さっさと質屋行けー!
皆んな、30男の質屋待ちやでー!
2015/11/11(水) 07:55:58 | URL | joen #PJAgrufQ [ 編集 ]
待ってましたよー

やっぱ実弾撃たないとね。
今週はルージュバック?

お互い行くとこまでいきましょうw
2015/11/11(水) 09:29:11 | URL | 俺もビョーキ #- [ 編集 ]
はじめまして。
確かに、上位ブロガーで借金、破産しかけのリアルタイムなものはないですからね。だからちょめさん復帰で一気に上位行ってるのかな?
FX破産の人はネタっぽいし・・・
2015/11/11(水) 10:08:37 | URL | Saimu #- [ 編集 ]
うち、嫁さん破産寸前やけどなぁ〜w
とはいえ慣れてるし(慣れたらあかんけどね)、司法書士にすでに依頼したから安定してるんですよねー。
刺激あるような事ばっか起こっても困るしなぁw
2015/11/11(水) 10:58:30 | URL | シン #J2E4.bgw [ 編集 ]
Re:
Joenさん
確かにしょぼい少額の複勝なんかつまらないよね。
けれど食費が無くなると思ったら弱気になってしまう小さな男なんですよ。
もう少しまって
ボーナス入ったらいきますわ(^ ^)
2015/11/11(水) 11:03:06 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
俺もビョーキ様
お久しぶりです。今週末はルージュバックですか。
情報ありがとうございます(*^_^*)
まだ出走表見てないのでわからないが、まずは明日のサッカー日本代表戦で資金増やしますわ。
2015/11/11(水) 11:06:23 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
Saimu様
コメントありがとうございます。
リアルタイムネタは生活感があるから面白いんですよね。
私もそれを目指してるけれど、いろいろありすぎて書ききれませんわ。
と言っても昼間は仕事、夜はブックメーカーしかしてないけど、、、

それと架空ネタっぽいブロガーさんは
もっと面白い内容考えてやw
2015/11/11(水) 11:27:01 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
シンさんの記事はいつも刺激があって面白いので、シンさんに向けた発言ではないですよ。
サイマーにとっては役に立つ内容ばかりなので、これからもそのスタイルでアドバイスをお願いします。
2015/11/11(水) 11:33:46 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/339-1c08a1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック