30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
不謹慎だが野球賭博をしてみた
やっぱり旬な話題のほうが検索ワードで引っかかると思うので
タイトルに【野球賭博】を入れてみましたwww

決して釣りタイトルではありませんよ。
ブックメーカーで賭けましたから。

さて、野球賭博の話は後にして
昨日までの『負け馬コロガシ』の結果報告から、、、

11月9日(月)
金欠だが食費を削ってブックメーカー口座に入金。
負け馬コロガシは久々に行うので慎重に馬選びをしようと心がけた。
4~5番人気の馬を選び(的中率90%)
堅実に転がしていく。

まずは南アフリカ競馬から1コロ目を始める事にした。
前走から5走前までの着順が出走表で確認できます。

私の馬選びのポイントは下記の手順でおこないます。
①前走1、2着の馬はパス。
②最内の1番枠の馬はパス。
③3~5番人気の馬でオッズが1.04倍以上

騎手の良し悪しまではわからんので、これからの研究課題にしようと思ってます。

いきなり選んだ馬が3連続で3着。。。
ゴール前までヒヤヒヤする展開でしたわ。
確率通りに事が進み、この日は4回転がして終わりにしました。
(9日 +764円)

1コロ 南ア フラミンゴパーク競馬 7R Racing Red ダ1200
13頭立5人3着 3000円 1.04倍 3120円

2コロ 南ア フラミンゴパーク競馬 8R Olympic Owen ダ1000
9頭立3人3着 3120円 1.071倍 3342円

3コロ 南ア フラミンゴパーク競馬 9R Patricia ダ1000
14頭立4人3着 3342円 1.083倍 3620円

4コロ イギリス ケンプトン競馬 2R Jolievitesse 芝1600
8頭立4人着外 3620円 1.04倍 3764円

2015110902.jpg

11月10日(火)
負け馬コロガシ再開2日目
この日、選んだレースには断トツ人気(単勝1倍台) の馬がいたので
2人気馬ばかりを購入。結果すべて着外に沈み全て的中で終えました。

海外レースの単勝1倍台って、結構信頼できるんです。
ちなみに3レースとも1番人気馬が強い勝ち方してました。
(10日 +1305円)

2015111001.jpg
(グレイビュー競馬 7レース模様)

5コロ 南ア グレイビュー競馬 7R Grand Jury 芝1900
9頭立2人着外 3764円 1.14倍 4301円

6コロ 南ア グレイビュー競馬 8R Roy's Horse 芝1900
14頭立2人着外 4302円 1.071倍 4609円

7コロ 南ア ターフフォンティン競馬 1R Buenos Aires 芝1160
11頭立2人着外 4609円 1.10倍 5069円

2015111002.jpg

11月11日(水)
昨日まではこんな感じで競馬を楽しんでいました。
そんで今日の昼休みにネットニュースを見ていたら
今話題の野球がやっているではありませんか!

ペナントレースは終わりましたが、国際野球大会『プレミア12』が始まっているのに気づきました。
前日の結果を見て気になったのは

アメリカ 11-5 ドミニカ共和国

アメリカは優勝候補ともマスコミ記事には書いていたのも見て、改めて強いと感じました。

そんでもって気になったので
本日の試合、勝利オッズを確認する。

【11月11日試合】
ベレズエラ(5倍) - アメリカ(1.16倍)
キューバ(1.62倍) - オランダ(2.2倍)
メキシコ(5.5倍) - 日本(1.14倍)
韓国(1.71倍) - ドミニカ共和国(2.0倍)
タイ(1.29倍) - イタリア(3.5倍)
プエルトリコ(2.75倍) - カナダ(1.44倍)

fc2blog_20151111233119f49.jpg

ここで気になったのはアメリカだ。
相手がベネズエラって、、、

これは負けるわけが無いでしょう♪
1.16倍は美味しすぎる。
ハンデ師の方、ありがとう。ここは確実に獲らしてもらいます。

迷わず8コロ目として

5070円をアメリカ勝利に全額投資!
仕事中でしたが、時々スマホにて試合のチェックをする事にした。

【3回終了時点】
ベネズエラ 0-2 アメリカ

先制したのはアメリカ、予想通りの展開。
あとはゲームを消化するだけ。
安心して仕事に取り組む。

【5回終了時点】
ベネズエラ 5-4 アメリカ

何してんねん。アメリカさんよぉ~(怒)
まだ中盤、1点差なら逆転できるやろう。

【7回終了時点】
ベネズエラ 7-5 アメリカ

おいおい。。。汗
マジか。。。汗汗

アメリカやばいな、、、
まさか外れる事を考えていなかったので焦った。
もう仕事が手につかない状況に。。。

テキスト速報と
どんどん下がっていくキャッシュアウトの金額を見ながら
アメリカの逆転を祈る。。。

【8回終了時点】
ベネズエラ 7-5 アメリカ

もうダメだ。
残り1イニング
この展開アメリカ負けるわ。

この時点でキャッシュアウト金額は1314円(投資金額の26%)

引き際が肝心なので迷ったあげく
キャッシュアウトしました。
はぁ~。何やってんだか、、、

(11日 -3756円)

結果
ベネズエラ 7-5 アメリカ
ベネズエラの勝ち!


2015111003.jpg

アメリカに対して怒りを通り越して、呆れました。
冷静になりアメリカはどんな選手が出場してたのかメンバーを調べてみた。

そしたらなんと、メジャー選手は一人も出場していないではないか!
メジャー選手にとってこの時期はしっかり休養するみたい。
大きな賞金が出るわけではなので、こんな大会確かに出ませんよね。

2軍、3軍の選手もウインターリーク゛の方を優先にしているので
今大会に出場しているアメリカ選手は相当レベルが低いみたい。

この情報を知っていれば、さすがに野球賭博はしなかったな。。。反省

やはり賭博は情報が大事ですね。
改めて認識しましたわ。
情報がほしいので誰か博打好きのピッチャー紹介してくださいwww

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
コメント
コメント
久しぶりに開いたら復活してたんですねw30男さんなんか面白いから好き!
2015/11/12(木) 08:47:43 | URL | 競馬ずけ #- [ 編集 ]
Re:
競馬ずけ様
お褒めのお言葉ありがとうございます。
博打は勝ってる話を聞くのも面白いですが、他人の負けた話のほうがもっと面白いんですよね。
これからも応援お願いします(^ ^)
2015/11/12(木) 09:56:46 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
ほんと、こういうブログって負けていくほうが面白いんだけど、30男さんはなんか応援しちゃうんだよね。

あんまり勝ちそうに見えないからかなw
いやいや、人徳ですね。
2015/11/12(木) 15:35:49 | URL | 俺もビョーキ #- [ 編集 ]
Re:
俺もビョーキ様
あんまり勝ちそうに見えないって、、、
ヒドいなぁ〜

過去に100万馬券を5回当ててるので
そろそろ本気出しますよw
2015/11/12(木) 16:45:32 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
確かに野球はあと1勝でもしたら勝つ必要がなくなりますから危険です。30男さんもわかってると思いますが中央競馬に決まってるでしょ
2015/11/13(金) 18:00:09 | URL | 競馬ずけ #- [ 編集 ]
情報を見た上で、オッズに納得してBETしたいですよね。
私はスタメン発表前にBETしますが、読み切れない事も多いです。
2015/11/13(金) 22:33:55 | URL | ブックメーカー比較と予想と初心者向けガイド(基本サッカー) #- [ 編集 ]
Re:
競馬ずけさん
アドバイスありがとうございます。
なるほど!
全部勝たなくてもいいんですね。
まずは予選を通過すればいいのだから、最初から全力を出して手の内をさらけ出したらバカですね。

危ない危ない。、、

野球は止めときますね(^^;


やっぱり競馬ですね。
2015/11/13(金) 23:00:50 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ブックメーカー比較と予想と初心者向けガイド(基本サッカー様

って、なんか長いわ!w
だから今後は初心者向けガイド様にしますね。

スタメン発表前にベットですか。
確かな情報がなければ怖くてできませんわ。

でも、初心者向けガイド様のブログ拝見させてもらいました。参考になります。これからはちょくちょく覗きにいきますね。
2015/11/13(金) 23:21:18 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/340-9c624949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
