30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
お金の使い道に悩む
会社に申請していた精算がやっと明日入金する事になった。
はっきり言って、うちの会社の経理はちゃんと仕事しろよ! と声を大にして言いたい。


提出から2週間後。
先月は3週間もかかっているぐらい、遅い。(怒)


かといって、早く処理してとは言いにくいし
もし言ったら、
『こいつ独身なのに何で金がないの?』
『こいつ、もしかしてサイマーなのでは?』
と思われてしまう。


考えすぎかもしれないけど
常に他人の目をきにしてしまいます。
もうこんな借金生活早く終わらせたいものです。


だから、明日入金される約35000円をどの様に使うかが大事だ。


給料日まで1週間あるから
1日1000円の食費は確保せねば
(1000円×7日=7000円)


それでも、あと28000円が残るがそれをどうするかだ。
うーーん。悩みます。



悩んだ結果、頭に浮かぶお金の使い道は。。。
私の少ない脳みそで考え付いたのは4択でした。。。汗

①滞納している分を返済に充てる。
②負け馬コロガシを再開
③エリザベス女王杯 ルージュバックを軸にして勝負
④野球 プレミア12で日本が強いので次の試合、対アメリカ戦で日本勝利で勝負

他に思い浮かばんwww



どうか皆さん助けてください。
週末、確実に増やせる方法を教えてください。

ジャンルは
スポーツなら何でも、国内・海外可
競馬なら中央・地方可

競輪・競艇何でも受け付けますwww



情報は持っていても賭ける金が無いサイマーの皆様
サイマーを助けるつもりで
勝利する、人、馬、チームを教えてくださいね。 
コメ欄にお願いしますわ。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
コメント
コメント
35000円分 ナンバーズ4を買う。
175口
57分の1の確率で100万ゲッツ
2015/11/13(金) 05:13:59 | URL | joen #PJAgrufQ [ 編集 ]
Re:
Joenさん
宝クジですかぁ〜
その発想はなかったなぁ〜
それも悪くないかも。
そういえば、Joenさんは宝クジ専門でしたね。
そこまでアドバイスくれるなら
番号の並びまで教えてよんw
2015/11/13(金) 07:07:47 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
はじめまして若と申します
数週間前に30男さんの記事を全て読み、
スポーツやギャンブルが大好きな所に共感し
破天荒さにバカ笑いし(失礼!)、
30男さんの復活を楽しみに待っていた若と申します。

私は競馬と野球が大好きなのですが、
今回のプレミア12(世界野球)は、
日本は打撃に関しては、中田翔が神がかっており
どんな苦境もはね除けてきましたが、
アメリカ戦ともなると話は別です。

中田翔の神がかりもいつまで続くかわかりませんし、
先発の菅野投手も、強化試合を見る限り、
不安材料となります。

結論としましては、プレミア12の日本対アメリカは、
菅野投手の様子を見てから賭けるか、
いっさい賭けない事をおすすめします。

初コメントですが、偉そうに書かせていただきましたm(._.)m
今後とも破天荒なブログを期待してます!
2015/11/13(金) 12:07:05 | URL | 若 #- [ 編集 ]
復活してたんですね!
ご復活おめでとうございます!
はりきってお金を増やしましょう!!

―競馬-
武蔵野S:ベルゲンクライ
福島記念:フラアンジェリコ
エリザベス:フーラブライド
全部複勝でもなかなかイイ配当の3頭。

―テニス ATPツアーファイナル―
ナダルvsワウリンカでのナダル全力!

素晴らしい週末にして下さい!!

2015/11/13(金) 17:48:13 | URL | ティルトマン #- [ 編集 ]
初コメです!
昔に負け馬転がしを見たときに、これだーと思ったのは私だけかもしれない! これからも楽しみにしてます(^.^)
2015/11/13(金) 19:48:00 | URL | 村人A #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/13(金) 20:45:47 | | # [ 編集 ]
Re: はじめまして若と申します
若さん
アドバイスありがとうございます。
確かに中田翔は打ちすぎですね。
いつまでも続くとは思わないし、相手チームも何らかの対策はするでしょう。
いくらメジャー抜きのメンバーでも、ちょっと怖いですね。野球賭博は止めときますわw

それと私はそんなに破天荒ではないですよ。
借金カテの有名人たちは、もっと凄い経験をしてはりますね。まだまだ私は借金額も含めて子供みたいなもんです。

これからも応援お願いします。
くれぐれもマネしないようにwww
2015/11/13(金) 22:15:46 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re: 復活してたんですね!
ティルトマンさん
お久しぶりです。それと重賞レースの情報ありがとうございます。
出走表見ましたが、面白いとこ突いてますねw

エリザベスは人気どころで決まりそう。
外人ジョッキーの8番、10番のどちらかは絡みそうな感じですね。
ハイペースなら差しの8番
スローペースなら前残りの10番

3番フーラブライトは近走大きく負けてないので、確かに怪しい感じはしますね。参考にします。


次に武蔵野ステークス
ベルゲンクライは馬はいいけど、騎手が三浦じゃあね〜。ちょっと割引かなぁw


一番面白いのは福島記念!
このレースは荒れるので有名。じつは2007年アルコセニョーラが勝った福島記念を当てた良い思い出があります。
思いだすなぁ〜
5人気→16人気→9人気で決まったので
3連単100万は越えたな!
と思いウキウキしながら、払戻金の発表を待っていたが、、、結果は


、、、


63万円って、、、
ズッコケましたよwww

それでも嬉しかったなぁ〜


フラアンジェリコも注目しときますね。



それと、ツアーファイナルはすっかり忘れてましたね。
ワウリンカより調子の悪かったナダルですか。
調子を上げてきたけど、去年までの凄みがまだ感じられないので、賭けるとしたらワウリンカかな。

一番確実なのは
ジョコビッチvs錦織で
ジョコビッチの勝ちが固そうですねw


なんか長くなりましたね。
それでは良い結果をお待ちください。
2015/11/13(金) 22:52:13 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
村人Aさん
コメントありがとうございます。
負け馬転がし面白いですよ。
けれど今の村人Aさんの状況じゃあ危険かもw

実は村人Aさんのブログ
今日の昼間に最初から読んでます。まだ全部読みきれてないけど、文章力もありなかなか面白いですね。
早くからJoenさんと絡んでるのもウケるしwww
お互い借金カテを盛り上げていきましょう(^ ^)
2015/11/13(金) 23:08:56 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/341-e2a3e533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
