30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
負け馬転がしの取扱い説明書
前回の記事で
お金の使い方を募ったところ


ナンバーズ 1票
中央競馬 2票
テニス 1票
負け馬転がし 2票
サッカー 1票
返済 0票

という結果でしたので
ご期待通りに競馬に投資をしたいと思います。

っていうか、返済0票って、、、怒

みんなヒドいなぁ~。
私をドツボにハメようとしているんだね。
まだ借金100万くらいじゃ、借金の達人たちと比べても少ないから仕方ないかwww





という事で、早速
ブックメーカー口座に入金しました。1万円




負け馬転がし好評につき
久々に買い方の解説しますわ。


私がメインで利用しているのは
bet365というイギリスのブックメーカー


ここはサイト内で生中継があるから
ライブベッドもできて、とても楽しめます。
ちなみにログインして口座にお金があるか、競馬に関しては購入しなければ中継を見れないのでご注意を(^ ^)


まずはブックメーカーの出走表をチェック
イギリス リングフィールド競馬 6レース
ダート1200m 9頭立て

2015111301.jpg

1番人気は5番Dougan  単勝オッズ2.25倍
馬のゼッケン番号は5番だが、日本の番号=枠順とは違い
枠順は左側のカッコ内の数字 3番になります。
前走着順は1着、その前は4着になります。





2015111302.jpg

次に勝たない馬のオッズを確認
(前ページの All Markeats をクリックするとこの画面に飛びます)


Selection to win  YES = 1着のときのオッズ(単勝)
Selection to win  No = 1着にならないオッズ

負け馬コロガシ馬券のオッズ確認はここで参照。
1番人気馬は1.57倍
2番人気馬は1.14倍
3番人気馬は1.10倍
4番人気馬は1.02倍 


この情報を元に、予想してみてください。





2015111303.jpg

【レース前の風景♪】
中央競馬のように誘導員がうじゃうじゃいなく、なんか地方競馬な感じwww




2015111305.jpg

【スタート直後の映像】
1枠10番 青帽子の馬がスタート良くハナに立ちます。
左回りでスタート直後にゆっくりカーブ。
だからスタート直後の位置取りは激しくやりあいます。

ゆっくりカーブしている道中は、仕掛ける騎手もいなく隊列どうりに流れます。





2015111306.jpg

【ゴール前の直線】
直線に入り皆仕掛けます。

内で粘る10番(青帽子)

外から1番人気 5番が伸びてくる!

強い勝ち方で5番が1着!
2着は1番枠から逃げ粘った10番でした。


どうでしたか。
予想は当たりましたか。


ちなみに私は2番Brazen Spirit(3人気)に賭けました。4着


2015111311.jpg



こんな感じで負け馬コロガシをやってます。
これで面白さ伝わるかなぁ~。


これこそ八百長しやすい賭け式なのかもしれませんね。
それでは良い週末を♪


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/342-633cf7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
