30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
休日土曜日のすごし方
今週土日は久々の連休だ。


大阪の家に帰る予定だったが
電車賃がもったいない。約1万円の節約


どうせ帰っても郵便ポストのチラシを回収するだけ。あとはマイナンバーの通知が来てるか確認するだけなら無駄と思い帰るのは止めました。


おかげで今日の昼間は博打漬け。。。
午前中はサッカー
アルゼンチンvsブラジル戦で賭けながら観戦。
昼から競馬に頭を切り替え、久々に新聞を見て予想しました。


前もって予想しネットに買い目をあげとくと、他のレースが気にならず無駄な金を使わなくてすむ。
だから予想しないレースは全く気にならずスルーできた。それよか選んだ馬のパドック、馬体重をよく観察しマイナス要素を探して購入するか否かを考えていました。


結果選んだ馬は全部1番人気で見事に複勝圏内を確保。


★14日、気になる馬(結果)★
京都10R 2番トゥインクル 1人気2着
京都11R 14番シュウジ 1人気2着

東京9R 12番ストロングバローズ 1人気2着
東京11R 5番モーニン 1人気3着



東京9Rはスルーしたが、その後はうまく転がり3000円からスタートし6440円で終える事ができた。元金から2.14倍

京都11Rデイリー杯はどう見ても8枠2頭が抜けた存在なのでワイド馬券に切り替え。
見事にワンツーフィニッシュで的中。ワイド1点買いはやっぱり興奮しますね(^ ^)

2015111401.jpg




さてこの後はどうしよう。

野球のオッズをチェックしてみる。

【14日試合】
日本(1.58倍) - アメリカ(2.3倍)
韓国(1.27倍) - メキシコ(3.75倍)
キューバ(1.66倍) - タイ(2.1倍)
イタリア(11倍) - カナダ(1.055倍) 


日本戦は1.57倍かぁ~。悩みます。
やっぱり負け馬転がしにしときますか。

fc2blog_20151114183910816.jpg


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/344-d52cfaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
