30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
日曜日は資格試験にいきました
昨日は朝から資格試験の為
電車で2時間かけて遠出しました。



どうせ勉強もしてないし
時間ももったいないから
行くのを止めよう思ったが
同僚とも約束したから行ってきました。



朝9時半に家を出て、試験会場に着いたのは
開始3分前の12時57分、、、



約3時間以上の長旅www
試験の手応えもあまり無く
大事な日曜日が無駄に終わってしまった。



エリザベス女王杯も買う事も無かった。



というより
買う金がこの時点で無くなっていたwww



はい。



また、金欠です。
いつも通りですw
笑ってくださいなwww



前日を振り返ると、、、



土曜日の昼間までは
全てが上手く行っていた。
競馬では3000円ぐらい買っていて
ブックメーカーもプラス収支でした。



金曜夜の負け馬転がしは、4回転がしが成功した。

5000円 → 6566円

2015111402.jpg



土曜日も調子にのって転がしするが
早くも7コロ目でドボン、、、涙

6566円 → 0円

2015111403.jpg

2015111404.jpg




その後が酷かった。
海外サッカーに手を出して、返り討ちに合い
あっけなく週末の楽しみが終わってしまった。



これが昨日までの出来事。

そして、財布の中にある残金は 1150円。。。w

なんで食費まで使ってしまうのだろう。
ホンマにバカですわ。


とりあえず20日の給料日までおとなしくしますわ。。。。反省



。。。



そんな事より借金カテが少し盛り上がってるではないか!


村人Aさんが ブログ村を抜けて
Joenさんが 狂犬なる!?!? なんだそれww


経緯がわかないので、村人Aさんの記事とコメント欄を読むも
30男は頭悪いのでいまいち理解ができん。


でも村人Aさんが居なくなるの寂しいね。
面白いブログだったので実はガッツり読んでましたわ。


コメントなんか気にせず、また戻って来てよ。


皆、借金あって人には言えず辛いけど
ここではなんでも言えるし、なんでも聞いてくれる。
それだけでも少しはストレスや悩みが解消できるので良い場だと思ってますわ、この借金カテは。


だから、【ギャンブルしながら借金返済】という不純なテーマでも
温かく見守ってくれてるのかなw


それと誹謗中傷も受け付けますよ♪

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
ちと借金が少な過ぎるからなぁーただのギャンブル好きのブログやもんなぁー破天荒に行こうやー
2015/11/16(月) 23:30:02 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさんその通りですね。
ギャンブル好きのブログですわw

でも、サイマー = ギャンブル好き
ですから、皆こんな内容でも受け入れてくれるのかも(^ ^)

もうすぐボーナスが入るから
破天荒しますよw
2015/11/17(火) 01:03:24 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
だめだよ、せっかくのギャンブル日和を無駄にしちゃあw
張る金がないんじゃ、しょうがねえか。

マイルは難しいねえ。
2015/11/17(火) 09:24:22 | URL | 俺もビョーキ #- [ 編集 ]
ひさびさでーす!

、、、借金少なくないと思いますけど(^_^;)
破天荒しなくていいですよー!!

記事引用させて貰いましたよー!!
では!
2015/11/17(火) 10:51:32 | URL | ナツジ #- [ 編集 ]
Re:
俺もビョーキさん
食費すらないですわw
せっかく野球、テニスと面白い試合がやっているのに、、、

マイルまでには給料はいるので
今回はやりますよ(*^_^*)
2015/11/17(火) 12:00:14 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
誰も暖かく見守って無いぞー

男やったら、ボーナス全額 1点買いで復活目指せよー!

2015/11/17(火) 12:21:49 | URL | 狂犬 joen #fw9OMPnY [ 編集 ]
Re:
ナツジさん
久しぶりですね。
記事の引用はどんどん使ってください。
また借金カテの漫画見たいですわ(^ ^)
2015/11/17(火) 13:57:04 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
Joenさん
さすがにボーナス全額は勝負できませんわ。
たとえ1点勝負で当てて返済できても、数ヶ月後に今以上の負債を抱えるのが予想できます。

過去に5回、100万円馬券を当ててるのに
全額返済をしなかったバカですからw

ちょっとずつ返すのが
私の性格にあってますね。
2015/11/17(火) 15:29:18 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
はじめまして、
破天荒なブログずっと見させもらってます。
私も20男の頃は競馬パチンコでこんな感じでしたわ
( ̄▽ ̄)
借金少ない様で堕ちる感がなくつまらんですがたまに誹謗中傷しに来ます!( ´ ▽ ` )ノ
2015/11/17(火) 15:55:53 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
コメントありがとうございます。
確かに借金額少ないから、堕ちる感はいまいちですね。 今まで負債額300万円以上を2回ほどやって堕ちた事ありますが、その時はブログどころじゃないですわw

辛口コメントの方があまりいないので、ヌルい事を私が言っていたらよろしく頼みますね。
2015/11/17(火) 23:01:04 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/345-b09dbd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
