30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
催促の電話
只今、2社1ヶ月滞納中です。

昨日も支払い催促の電話がかかってきました。
さすがに催促の電話も慣れますね。

取立て『いつ、お支払いするできますか』

30男『20日、着金でお願いします』

いつもこのやり取りです。
とりあえず、いつ支払うか明確に伝えとけば、その後鬼電はかかってこない。
ちなみにズラした日には確実に支払いしてますよ。その後、会社や実家に連絡がいったら面倒くさい事になるし。。。

だからといって
この現実を見ると、改めてお金に無頓着なのがわかる。写真参照



15000円支払いして
元金が4191円
利息が4801円
延滞金が6808円

支払い金額の28%しか元金が減っていないってw

はい。自覚してますバカです。。。

これではいつまでたっても借金は減らないよね(~_~;)

ローン会社にとって私は
上玉の客でしょうw

だからもっと融資枠を増やしてほしいけど
延滞ブラックだから確実に無理ですね。

こんな事書いたら辛口コメントくるやろうな。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
何だこれ、、、
こんな利息分多いんだっけ?( ̄▽ ̄)
延滞ブラックか、、正社員で借金100万位だっけ?おまとめ出来れば楽勝レベルだよね、1度開示した方がいいよ、

複勝上手いと思うが夢のない買い方だよなー
ワイド1、2点半掛け転がしがベストだと思うけど、、
南関東必勝法検証中!多分いけそう( ´ ▽ ` )ノ


2015/11/18(水) 14:48:37 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
酷すぎです。
弱者を殺しにかかる金利ですね。。こんなのがとおる世の中間違ってます。

私も借金ありますが、毎月返済は3万で年利は6パーです。

これは見てられません。

もう給料もしくはボーナスでて全額復習転がししてもいいと思います!!
2015/11/18(水) 18:42:05 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
アドバイスありがとうございます。
おまとめはしたいけど、延滞ブラックなので
どこも相手にしてくれないと思います。

毎月延滞してるからね。
もう、あきらめてますわ。

あと馬券についてですが
確かに複勝1点よりかワイド2点買いのほうが
夢があるかも。
それと南関東でおいしい情報があればお願いします(^ ^)

2015/11/18(水) 21:34:07 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re: 酷すぎです。
ゆかさん
確かに酷い金利ですね。18%
でも前まで29.2%だったから、安く感じるのは
マヒしてるのかも。。。

6%はうらやましいですね。
延滞ブラックになる前に整理しとけば良かったと
今になって後悔してます。

やっぱり勝負にでるしかないんかな、、、w
2015/11/18(水) 21:40:55 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
任意整理してもいいつもりで、覚悟して全額をマイルもしくはジャパンカップでかけてみてわ?

そのくらいやらないと気が済まないギャンブル狂だとお見受けします。

最後の戦いにでてみてわ
2015/11/19(木) 00:12:54 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
なかなか厳しいアドバイスですね。
ギャンブル狂は否定しません。
競馬・パチンコなどのギャンブルを始めて20年以上、だから分かるんです、長くやっても勝てないのを。

例え大勝ちしても、その金でまた勝負していずれは失う。そんな経験、若い内は何度もしました。
だから大金を一気に突っ込むような事はもうしませんね。ギャンブルが好きなので、いまの賭け方が長く付き合えて楽しめる方法だと思いやっています。

ゆかさんの給料全部という、ご期待には応えらないけどマイルとジャパンカップにこれだ!という馬がいたら是非教えてください。
30万円を4倍1点勝負よりか、100万円馬券を100円買う賭け式の方が自分のスタイルにあってますので、そっちでいきますわ(^ ^)
2015/11/19(木) 01:01:14 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
でも正直、毎日でも一攫千金目指さないと金利以上かせげませんよね。。大変と思います。

私は今までおおげさでなく3000万以上競馬でまけてきました。少しでもとりもどしたいです。

30男さんは、いままで競馬でどのくらい使ってますか?
2015/11/19(木) 07:28:23 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
3000万円以上とは相当やられてますね(;゜0゜)

私も月10万円はギャンブルに使っていたので
10万円×12ヶ月×20=2400万円

ほとんど競馬がメインなので
2000万円ぐらいですかね。
そう考えると、バカですわ。


ウイン5が始まったときは
一攫千金狙って、毎週2〜3万使ってウイン5を買ってましたけど結局無理でしたね。
今はちょっとずつ勝つのを目標に楽しみながらやってる感じですね。

2015/11/19(木) 08:30:17 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
マイルCS、アラジンしかないような気がしてきたんだけど。

6倍あればブチ込むよ。

2015/11/19(木) 09:22:19 | URL | 俺もビョーキ #- [ 編集 ]
Re:
俺もビョーキさん
マイルCSはサトノアラジンですか。
他にも人気になりそうなのがいて難しそうですね。
私が気になるのは
イスラボニータとロゴタイプですかね。

勝つイメージは思い浮かばないけど、堅実に走るのがいいですね。複勝圏内には入りそうに思います。

いずれにせよこのレースは
人気も割れて荒れそうな感じがするので慎重にいきますわ。
2015/11/19(木) 15:23:16 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
マイルCSは荒れるとおもうんだけどなー?!
スペちゃんと俺はダノンシャークだわ! これは来るか( ´ ▽ ` )ノ

2015/11/19(木) 19:13:54 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
去年の勝ち馬ダノンシャークですか。
しかもスペさんも同じときたら、来る確率は高そうですね。
給料も入ったので今週はいきますよ♪
2015/11/20(金) 15:46:30 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/346-a48f065a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック