30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
給料の振分け
給料が入りました!



手取り金額 34万円
早速、支払い振り込みを行いました。



家賃1ヶ月滞納分 ▲70000円
借金1ヶ月滞納分 ▲45000円(2社)
クレジットカード 1ヶ月滞納分▲90000円
親への仕送り▲30000円

合計  ▲235000円



残り10万円、、、



このほかに、
光熱費 10000円ぐらい、、、
食費 1日1000円でも3万円くらい、、、
今月の借金支払い 5万くらい、、、
クレジットカードの支払い 5万、、、

などを計算すると、、、汗



たぶん10万円じゃ足りないから
計算する気になりませんわw



はい。
今月も滞納ありきで生活していきます。

どうせブラックやし、、、



そう考え、ブックメーカー口座にも入金しましたわ。
今週は充実した週末を迎えれそう(^ ^)


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



コメント
コメント
ダノンシャークに振り分けやー
2015/11/20(金) 16:54:59 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
親への仕送り3万円が、30男の萌えポイントですね。
2015/11/20(金) 17:53:08 | URL | joen #fw9OMPnY [ 編集 ]
手取り34万なら一発逆転できますね!!

明日から頑張ってください!
2015/11/20(金) 22:03:48 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
Joenさん
仕送り3万円には訳がありまして、、、
借金がある事を気付かれないようにする
フェイクなんですよw

それと昔、借金で迷惑かけたので
せめてもの親孝行かな。
2015/11/20(金) 22:26:31 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
34万はもうないよー。
10万しかないので一発逆転は難しいわ(>_<)
それよかマイルCS教えてー。
2015/11/20(金) 22:28:49 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
ダノンシャークの振分け忘れてましたw
けど、もう少し考えさせて
2015/11/20(金) 22:33:49 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/347-712c1eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
