30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
借金残額を確認してみた。そしたら、、、
本日支払いを一気に済ませ
久々に借金残額を確認してみる事にした。



電話で確認


1. スタッフィ 336,109円
2. オリックス 204,279円
3. エポスカードS 244,912円
4. エポスカードC 190,358円
5. 楽天カード 18,376円
6. ライフカード ◯◯◯円


金額を聞いても、減ってるのかいまいちピンとこない。
最後に電話で聞いたのは、ライフカード


30男 『残額を教えてください。』


ライフ 『ご本人確認の・・・・・』
本人確認を済ませた後、


30男 『本日入金したので、その分差し引いた残額を教えてください。』


ライフ 『はい。確認します、、、』


ライフ 『・・・』


ライフ 『・・・』


ライフ 『本日2万円の入金いただいております。ありがとうございます。』


ライフ 『それと、多かったです。』


30男 『(; ̄O ̄)?????』


ライフ 『残り10526円で良かったんですよ。余分に頂いた分は返金します。』


残額を把握していなかったので
適当に返済していました。



どうやら、1件完済したらしいw


普通ならもっと喜ぶはずなのに、なんだこの幕引きはwww



ライフカードさんとは長かったなぁ~


過去の取引明細を見てみる
手元に残っている明細を確認

fc2blog_20151121001416285.jpg

2007年2月17日
この日、50000円借りてます。
この時すでに50万の天井に張り付いてました。
注目するとこは、ご融資利率 29.2%www




★ライフカード返済年表★

2007年8月 ご融資枠50万→70万にアップ♪
同時に利率29.2%→18%見直し♪


2008年12月 何かの理由で融資ストップ、返済のみに切り替わる。70万張り付きwww


2009年6月 残金60万を切る♪


2009年11月 残金50万を切る♪


2010年10月 残金40万を切る♪


2012年2月 残金30万を切る♪


2015年11月 祝★完済♪


fc2blog_20151121002524fe2.jpg
取引明細書、この日の為に大事にとっておきました。



たぶん過払い金はあると思う。
もしかしたら過払い金で今の借金を全て精算できるのではと思いますね。


もう一つの大口で抱えている
スタッフィは完済したライフカードよりもっと前からお付合いをしてます。
今は返済のみだが天井は120万でしばらく張り付いて
現在残りは33万



こんな人まだいるんですw
過払い金請求のピークが過ぎて弁護士の仕事も減る一方、過払いしている人は貴重になりつつ、弁護士が取り合っているとニュースを見た事があります。



おーーーい。
弁護士の人達~
ここにおるよ~♪
自分で言うのもいやらしいですが、かなりの上客ですよ~w



そんな事より借金残額が

1. スタッフィ 336,109円
2. オリックス 204,279円
3. エポスカードS 244,912円
4. エポスカードC 190,358円
5. 楽天カード 18,376円
6. ライフカード →11/20完済
------------------------
合計  994034円


なんと、100万を切ってました!


でも去年の今ごろと比べると約40万しか減ってませんね。


2015112101.jpg
【2014.10.22時点】



真剣に返済を取り組めば、近いうちにゴールしそうです。


そんな事より、まずはマイルCSですかねw
ダノンシャークかなぁ~


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
コメント
コメント
いつも楽しく見てます。

借金おめでとうございます、大台きりましたね。

たっあ100万くらい明日明後日の競馬で返せます。それこそ複勝転がしでやればほぼ負けませんよ。今週返済目指して頑張ってください!私も勝ちます
2015/11/21(土) 04:43:46 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
土日で100万なんてハードル高すぎ!w

ギャンブル依存症だけど、今はそこまで勝負師ではないので、そりゃ無理やわぁ〜

そんな目標の高い賭け方したら
確実に負けますね。
ゆかさんもあまり無理しないように(^ ^)
2015/11/21(土) 07:11:09 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
依存症同士
世代と借金学が同じ人のブログを
捜してたらここに辿りつきました。

昨年より40万減ってるなんて
羨ましい限りです(笑)

俺は30男さんと違い既婚なんで
しばらくかかりそうですが
30男さんみたいにどこかで1発
狙いながら返済というゴール
目指します。

マイルCレッツゴードンか
ケイアイエレガントが穴かな?

ダノンも人気ないならアリすな。
2015/11/21(土) 07:26:22 | URL | 3連単マルチ #hINAtmL. [ 編集 ]
Re: 依存症同士
3連単マルチ様
コメントありがとうございます。
このブログにたどり着くとは、お困りのようですね。
私と同じ借金額(100万くらい)で一発狙ってチャラにする発想、わかりますわその気持ち。

けど、今の状況はかなり危険ですね。
今はまだお金を借りれるので、資金は調達できて月々の返済は可能だが、もし外れたら一気負債が増えてお金が回らなくなりますよ。

そんな時期、その昔自分にもありましたわ。
私はそこから転がり落ちて、一瞬で300万以上の負債にまでなりましたね。


予想はケイアイとドンキの逃げ2頭ですか。
吉田と戸崎なら競あって潰しあいにはならんけど、
4コーナーまで楽しめそうですねい。
2頭のどちらかを選ぶならハナをきるケイアイかな(*^_^*)
2015/11/21(土) 09:48:00 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/348-f88a8f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
