30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
3連休の過ごし方 その1
給料が入り最初に迎えた週末。


毎月を振り返ると、使えるお金を持った余裕から
博打に散財していつもの金欠に陥る。。。
といったパターンですかね。今週末、世間は3連休だが、私は日曜日だけ休みです。


金曜の夜、ブログを書き終え寝ようとしたが眠れないので
ブックメーカーのサイトを見てしまった。
入金してあった10000円を元出に、海外サッカーで少し遊ぶ事にした。


大勝負はせず、オッズが低いとに賭けてコツコツ増やそう。
そう思い込み、どこだか知らん外国のサッカーチームに賭けるが、外れそうになりキャッシュアウトする。


10000円 → 8461円


その後の結果を見ると、当たっていた。
危険回避は大事だが、弱気になっている自分がいる。
そんな自分が嫌になり、とりあえず今のマイナス分を取り戻そうとまた賭ける。


次の賭け式は
・前半の勝ち負けに賭けるものにした。
たくさんサッカーの試合がある中で、前半40分 0-0 の試合に注目した。
もちろんどこの国かも知りませんwww


【参考画面】
2015112201.jpg

ベットできるサッカー試合一覧
赤枠で囲ったとこが試合時間

ここの時間を見て判断w
つぎに見るとこが試合状況。



【参考画面】
2015112202.jpg

ライブで映像が無い試合はここでいくらか判断できる。
・アタック、  攻撃回数
・デンジャラスアタック、 カウンターの回数!?
・ポセッション、 ボール占有率
・オンターゲット、 ゴール枠内シュート回数
・オフターゲット、 ゴール枠外シュート回数 

参考画面を見ると、赤色ユニホームチームがやや押しているのがわかる。



こんな具合で 0-0 のスコアで試合が拮抗していたので
【前半 引き分け オッズ1.1倍】 に8461円賭ける事にした。


あと、5分持ちこたえてくれれれば的中。


祈る思いで 5分待つ。。。




よし、45分すぎた、、、
あとはロスタイム、、、!?




、、、!





ゴーーーーーーーーール♪





まじですかw
あっけなく終わりました。前半1-0 終了。

(20日 -10000円)




その後、頭にきたので
日本代表香川がいるドルトムントの試合に10000円投下。

ドイツ
ハンブルガーSV  対  ボルシア・ドルトムント


総合順位2位でアウェイでも勝つ事を信じて勝利オッズ 1.83倍に10000円投下して寝る事にした。
さすがに日本時間早朝4時からの試合なので見る気はしない。
朝起きたら結果がわかる。 頼むよ香川さん♪



2015112203.jpg



あさ、起きて
ネットで確認するも 3-1 でハズレ。

3連休 初日早朝から-20000円
これはいつもの週末になるのか、不安を持ちつつ
土曜 中央競馬に挑む。。。



つづく


(20日 -20000円)


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
この流れは勝っているながれですね。
たかだか二万くらい複勝転がしで取り戻せます。


ひりひりした戦い、期待してます!
2015/11/22(日) 11:45:48 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
続きはまた後ほど(^ ^)

お互い頑張りましょうね。
2015/11/22(日) 13:01:43 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/349-36a5619c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
