30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
3連休の過ごし方 その2
21日、土曜日昼間競馬編
昨晩の海外サッカーの外れで
朝からマイナス20000円の負債からスタート


こんな心の状態では仕事もする気にならない。


職場にいくが、頭がモヤモヤする。
仕事が忙しかったら頭を切り替えれるが、こういう時に限って仕事が暇である。


無意識にスマホでJRAのサイトをチェックしている自分がいた。


どうしてもマイナス2万を取り戻したい、ただそれだけを考えて出走表とオッズをチェックする。


確実に取り戻すには複勝しかない。
そう思い込み、ほぼ直感で1頭を選ぶ。



東京2R
7番ショコラーチ


4番人気で複勝オッズも2倍もある。
前走新馬戦で3着、悪くない走りでまだ伸びしろはある。
不利なく走れればいけるだろうと信じ、何を血迷ったのか2万円購入⁉︎


10万円しかないのに、初っぱなに資金の20%を使うというバカな賭け方をしてしまう。


【結果】

2015112302.jpg




4着、、、
人気通りの着順、、、汗
-20000円


まさか外れるとは予想していなかった。
この損失はショコラーチの次走で取り戻す事にする。



ここからが酷かった。
このあと3つのレースを購入する。



京都2R
軸馬4番を頭にして馬単で勝負するも、4番2着
-10000円



東京12R
軸馬16番を1着付けにして3連単を購入。16番12着
ハズレ -9800円



京都12R
軸馬10番を1着付けにして3連単を購入。10番3着
ハズレ -12800円


適当な買い方では当たりもしない。
最終レースは余計だった。
一発逆転狙いの賭け方、あーあ。もったいねぇ~、、、

(21日中央競馬 -52600円)




21日土曜夜ブックメーカー編
やはり仕事をしながら馬券の購入なんて
うまくいくはずが無い。

早々に職場を後にして、夜のブックメーカーで巻き返しに意気込む。


まずは野球
プレミア12の決勝戦 韓国勝利(1.62倍)に賭ける。
8-0 韓国の勝ち【的中!】


次はテニス
ATPファイナル準決勝 ジョコビッチ対ナダル
第1セットの途中でジョコビッチの勝利(1.03倍)に賭ける。
第1セット6-3でジョコビッチの勝ち【的中!】


その後は海外サッカー
何試合か賭けて当たり続けたが、レアルマドリード対バルセロナで1度外れる。
確か前半35分あたりで10000円購入。
【前半のスコア1-0 (1.4倍)】
簡単に言うと前半残り10分間、ノーゴールで的中というもの。

残念な事に購入して4分後にネイマールのゴールでハズレ。


その後、同試合で負けた分を取り戻し。
最終的に収支が+16909円

2015112303.jpg




22日、日曜日Jリーグ編
転勤して付き合いで1度Jリーグを見に行った。
今までJリーグなど全く興味が無かったがその時の衝撃にハマッてしまった。
もちろんその時も賭けてましたがwww

そんな事もあり毎週J1、J2の試合は必ずチェック。
日曜日のリーグ戦最終節も確認したら、面白そうな試合を発見♪


前回の記事 『今日の30男の賭けたいのはこれ!』
で挙げました ガンバ大阪 対 モンテディオ山形


結果はご存知の通り 4-0 でガンバ大阪の勝ちで的中♪
23258円×1.3倍 = 30235円


この間、競馬どころではなくてずぅ~っとサッカーを見てました♪
+6977円


サッカーの試合は競馬のメインレース前に終わったりで
ここから中央競馬に切り替える。





22日、日曜日中央競馬編
今週のメインレースはG1マイルチャンピオンシップ
ここも前もって予想はしていたが、結論から言うと見送ってしまった。
狙いに挙げていた5番イスラボニータは出遅れが響き3着。

出遅れが無ければ勝っていたようにも見えた追い込みっぷり。
次走も注目したいですね。
たられば言ってもしかたないが、買っていたら当たってましたわ。。。


この日はあまり馬券を買わず2戦2敗
-7000円のマイナスだけで済みました。



この時思いました。競馬はあかんからブックメーカーで稼ごうと、、、、



しかし、この判断が最悪の展開に、、、




サッカー → 海外競馬 → サッカー → 海外競馬・・・・


何の信念も持たずに買いまくっていたら
気が付けば負債がマイナス5万・・・・


ちーーーーん、、、汗


あっけなく終わりました。
生活費が少し残った時点で我にかえる。


また、金欠。
バカだ。。。
ほんとにバカだ。。。


こんな生活してたら、借金あってもなくても一緒だわwww


さあ、どうしようか。
質屋はまだ早いかなwww

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
質屋は追い詰められた時に行ってこそ質屋ですよねー
余裕のある時の質屋なんてリサイクルショップみたいなもんや
ボーナス、ボーナス!
ボーナスで逆転やー!
2015/11/24(火) 23:54:15 | URL | joen #fw9OMPnY [ 編集 ]
Re:
Joenさん
わかってますね〜。
ボーナスの存在を(*^_^*)ニヤニヤ♪

でも、まだ支給まで2週間あるから
それまで金欠やわ〜w
2015/11/24(火) 23:58:42 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/350-f7605ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック