30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
今日の30男の賭けたいのはこれ!
このタイトルのフレーズ
どこかで見たような♪


流行ってるみたいだからパクリましたwww



①Jリーグ ガンバ大阪 対 モンテディオ山形

今期最終節、今日で全ての順位が決まります。
現在年間順位4位のガンバ大阪。逆転で年間3位浮上しCSに滑り込むには勝利しかない。
その点モンテディオ山形は最下位も確定し、J2降格も決まっているので選手のモチベーションはほとんど無い状況。
どう見ても地の利もあるガンバ大阪が有利でしょう。



オッズを確認

2015112204.jpg


ガンバ大阪の勝利オッズは 1.3倍

ハーフタイム/フルタイムの 【大阪 - 大阪】のオッズが 1.8倍

どうせ勝つなら1.8倍のほうが魅力ですが
もし前半無得点だと外れるので、ここは確実に獲りにいきますわ。


2015112206.jpg

ガンバ大阪勝利(1.3倍)に 全力の23258円を投入!

頼むよ。ガンバさん♪




ちなみに本日のJリーグ試合の倍率♪

2015112205.jpg


本日の試合の中でも
ガンバ大阪の勝利が一番堅いのがわかります。


キックオフ  13:30~





②マイルチャンピオンシップG1

  fc2blog_20151122124206af3.jpg

1番人気だが5番イスラですかね。

好位の内を追走、直線で内を突いて複勝圏内は確保。
調子も良さそうだし、なにより諦めず堅実に走る。
複勝オッズは1.5-1.8倍くらいだが、あとは買い方かな。


ガンバ大阪が勝ったら、転がそうか迷ってますwww


発走は 15:40~



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
タイトルナイスw
一番うまくいじったな〜。
シリーズ化して毎日書こうよ〜。
3日目くらいになったら海外のしらん馬になるんやろうけどw
2015/11/22(日) 14:51:18 | URL | シン #J2E4.bgw [ 編集 ]
恥ずかしいです、でしゃばりすぎたのかエイシンアロンジーに単勝10万複勝40万いってしまいました。。

今日だけで50万マイナス。。恥ずかしいです。

イスラボニータの単勝で20万掛けるので取り返すつもりです。5割と踏んでますがここはなんとしてもきてほしいです。。。
2015/11/22(日) 15:07:51 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
シンさん
わかってくれましたかw
ナツジさんが真似たの見て、これは使える!
と思い考えてましたわ(^ ^)

シリーズ化ですか、それも面白そうだね。
2015/11/22(日) 15:11:16 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
エイシンアロンジーのあの負け方
そんなに突っ込んでいたら、納得いきませんよね。
ムカつくのわかりますわ。

でも冷静になって
額が大きすぎるよ。
しかも単勝だなんて、、、汗
2015/11/22(日) 15:16:58 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
もうpatで振込しまいました💦しかも25万と少し追加して。

あとはあたってくれることのみです。

あと5分、イスラボニータが普段通り走ることを祈るのみです。
2015/11/22(日) 15:34:26 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
私も応援しますわ
2015/11/22(日) 15:39:19 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
だめでした。

出遅れなければ勝てたはずでした。。
2015/11/22(日) 15:48:33 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
確かにあの出遅れがなければ、、、
直線内であの伸びを見たら悔やまれます。

ムーアは9レース1番人気飛ばして
メインで余計なことしやがって!

残念でした(>_<)
2015/11/22(日) 15:53:53 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
複勝転がしされましたか?おめでとうございます。
2015/11/22(日) 15:55:06 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
先に言いますが
直前のオッズ見て売れすぎてたから、見送って応援だけしてました。
そんなにうまくいきませんね。
2015/11/22(日) 15:58:27 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
そうですか、残念です。。

日記楽しみにしておりますね。
2015/11/22(日) 16:10:53 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/351-ccbf3194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
