30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
再出発
給料日後の最初の週末でボコボコにやられた。


わずかな食費を残して、、、
もちろん今月末の借金返済のあてはない。
今月も滞納確定だ。



また、無駄な延滞金を支払うが仕方ない。
自分のまいた種だ。



反省しました。
月曜、火曜日と自粛して仕事を真面目に取り組む。



先ほどブログを書いていて
週末の事を思い出し、また自分にムカついてきた。



なんで熱くなると歯止めがきかなくなるのだろう。
これは典型的なギャンブル依存症の症状なのかもしれない。
病気なら仕方ないのか。。。


無理に止めるとストレスが溜まるし


そっかぁ、目標が無いから永遠に賭け続けるんだな。



はい。自分にいいように解釈しましたw


こんな事を思っていたら
面白い試合を発見!

【UEFAチャンピオンズリーグ】
グループE バルセロナ 対 ASローマ
グループF バイエルン・ミュンヘン 対  オリンピアコス・ピラエウス

このあと、日本時間でいうと早朝5時キックオフの試合がある。


これは堅い。
メッシの戻ったバルセロナは無敵だと思う。
それとバイエルン・ミュンヘンはこの相手なら負けるはずが無い。


ムラムラしてきた。
賭けてぇ~w


2015112501.jpg


オッズを確認
バルセロナの勝利 1.25倍
バイエルン・ミュンヘンの勝利 1.12倍



あとは資金をどうするかだ。
あとは食費を使うしかない。外れることは無いんだし。


いくしか無いのか。
食費1食分をコツコツ稼ぐか。



どうしよう。



よし。 いくとこまでいこう♪



バイエルン・ミュンヘン勝利に5000円投下!
頼みますよ♪

2015112502.jpg


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
私も借金まみれー
おつかれさまです、残念でしたね💦

ジャパンカップの資金、カードローンからですがかなりの額手に入れました💦

自分、かなりやばいと思ってますが、ラブリーデイの単勝は鉄板だと思ってます。

男気ならぬ女気を見せつけます。

ジャパンカップ絶対に勝ちます。

2015/11/25(水) 18:17:43 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re: 私も借金まみれー
ゆかさん
カードローンから資金調達ですか。
うらやましいっすね。
私のクレジットカードのショッピング枠は常に天井に張り付いてますからw

JCはラブリーデイですか。
先ほど出走馬メンバー見ましたが、私もそう思います。
問題は外国馬かな、、、


それと、ゆかさん豪快な賭け方だから心配します。
ほどほどに(^ ^)


2015/11/25(水) 21:58:28 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
根本的に作戦を練り直さんといつか絶対詰むよ〜!
1.0何倍とかに張ったって最後は終わるのもう何十回経験してんの?
どうせやるんなら一発ツモる位でやったら、、まぁーその後エンドレスだろうが、、
でもこのカテで1人くらいやりました!チャラですっていうのを見たいね( ´ ▽ ` )ノ
2015/11/25(水) 23:10:30 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
一発ツモ!チャラです♪
いいセリフですねぇ〜(^ ^)

言いたいわぁ〜。
確かに作成練り直さなければダメですね。
完全にブレてますわ。
ボーナス入ったら、3連単にブッコミますかw

もしくはアドバイスお願いします。
2015/11/25(水) 23:41:30 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/352-70e425cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック