30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
2ヶ月まえにやった金策w

『次回お支払い』 というメールが届いた。

もちろん支払いするお金など残ってはいない。
むしろ足りないぐらい。


ボーナス支給まで出費がかさむのを忘れていた。

・会社(大阪)で会議の参加 2回  交通費2万
・送別会の参加 1万
・昼の弁当代の支払い 0.8万

借金返済以外に 38000円も必要な事が発覚した。


どうしよう。。。


金策もあては無いし。
家には売る物もない。



ちなみに2ヶ月前、ギャンブルで散財して金欠になり、食べ物も買えないぐらいまで追い込まれた時期があった。


その時にやった金策は
個人用 【携帯電話 アイフォン6 64GB】を売却w


これは最後の手段と思い
かなり迷ったが、空腹には勝てず
ゲオで売りましたわwww


売った5日後には給料日だったので
スグに買い戻せばよいと考えた。
クラウドにデータをバックアップすれば元通りw

売却額 32000円ぐらいだったと思う。



5日後、給料が入り同じ店に買い戻しに行く。

中古で同機種の価格は、たしか5万を切るぐらいの価格。
ざっくり2万ぐらいの損でした。


そこで迷いました。何の機種を買おうか。。。


【中古販売価格】
・アイフォン6 64GB  約50000円
・アイフォン6 16GB 傷あり 29000円
・アイフォン5S 32GB 約35000円


迷ったあげく、購入したのは
傷ありのアイフォン6

ほぼ売却額と同じくらいの金額で買い戻す事ができた。
グレードは下がったけど仕方ないですわ。



そんな事をしているので
現在持っているスマホを売っても15000円ぐらいにしかならない。
それでは全然足りないので、転がすしかないのかなw



昨晩的中した
UEFAチャンピオンズリーグの試合が今晩もある。


ちなみに昨日の試合結果は
バイエルン・ミュンヘンが 4-0 で勝ったので的中しました。

5000円 ×1.12倍 = 5625円

(24日収支 +625円)

2015112503.jpg



今日は2コロ目にチャレンジ♪
もちろん昨日に引き続きUEFAチャンピオンズリーグ

今日も強いチームが多数名を連ねている。
基本的にはホームチームに賭けたい。
それと成績上位チーム。

2015112504.jpg



パリ・サンジェルマン(勝利オッズ 1.25倍)
レアルマドリッド(勝利オッズ 2倍)

は気になるが、アウェーでの試合なので
引き分けで良し、負けない試合をするかもしれないので少しリスクはある。


それならば
アトレチコ・マドリッド(勝利オッズ 1.28倍)の方が信頼できると思う。


2015112505.jpg


2コロ目は
アトレチコ・マドリッドの勝利に5625円転がします。


予想するのも楽しいので
1日、1転がしの方がいいのかなw


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
かったところで1500円くらいのぷらすですよ!むしろわりにあわない。負ける要素のがたかい!

なら競馬の負け馬ころがしのが増えるし安心できませんか?

このままだとすぐに破産してしまいますよ!
2015/11/26(木) 02:40:24 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
サッカーの転がし、面白そうですね。
週末もどこか狙われてますか?
2015/11/26(木) 07:17:10 | URL | ブックメーカー比較と予想と初心者向けガイド(基本サッカー) #- [ 編集 ]
複勝だけやなくて、携帯も転がしてたんかいな〜 笑
リアルタイムで聞きたかったわ〜

2015/11/26(木) 07:18:22 | URL | joen #fw9OMPnY [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
サッカーでも海外の有名チームは結構信頼できますよ。
国内のリーグ戦よりかUEFAの試合のほうが、チームの力差がはっきりしてるから判断を誤らなければ当たりますよ。
それに毎日あるわけではないので、何にも無い日は負け馬転がしにしますわ(^ ^)
ご心配ありがとうございます。
2015/11/26(木) 09:04:28 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
初心者向けガイドさん
週末も狙いますが、まだ詳しく見てません。
逆にアドバイスお願いします(*^_^*)
2015/11/26(木) 09:07:28 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
30男さんも会議なんて出るの?
イメージが浮かばないw

JCはパンドラちゃん?
忘れたころに人気薄の外国馬でも来ませんかね。
2015/11/26(木) 09:09:23 | URL | 俺もビョーキ #- [ 編集 ]
Re:
Joenさん
携帯売却の時期はかなり切羽詰まってたので、リアルタイムで報告したら、もっと面白かったですね。

昔やった携帯ショップでスマホをローンで買って、すぐに売却をする金策方法をしようとしたら、申し込み審査で弾かれたとかw

また今度書きますわ。
スリップしてた5ヶ月間いろいろあったし。
2015/11/26(木) 09:15:05 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
俺もビョーキさん
ひどいなぁ〜、私は普通の会社員で会議も参加してますよw
ちなみに今は部下3人引き連れて仕事をしてます。昼間は真面目なんです(*^_^*)

JCはパンドラですか。
後ろからの馬なので、JCではいまいち差しのイメージが思い浮かばないですね。
極端に速くなるわけでもないので、やっぱり先行馬かな。
2015/11/26(木) 10:56:03 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
でしゃばったまねして申し訳ありません、競馬だけじゃないですもんね。
私も中央だけでなく、空き時間にspat4で地方やってしまいました。

単なる平日で4万負けです。。。
2015/11/26(木) 18:11:41 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
オッズ低すぎですが事前BET、転がしならバイエルンでしょうか。
2015/11/26(木) 21:19:38 | URL | ブックメーカー比較と予想と初心者向けガイド(基本サッカー) #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
べつに謝らなくていいですよ。
注意や指摘を言ってもらうと気づく事もありますから、どんどん言ってください。
私のやってる事は無茶苦茶なのでJoenさんぐらいの辛口コメントのほうが、私にはちょうどいいのかもしれませんね(*^_^*)

それと平日は南関東ですかw
最近はあまり買わないけど昔、ウチパク、石崎が全盛期だった時はハマりましたね。
仕事場が近かった時は仕事終わりに毎日、大井・川崎ナイター通ってましたわw
本命を厚くいくときは、やっぱり船橋ですかね。

地方競馬はほどほどに♪
2015/11/27(金) 10:11:20 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
初心者向けガイドさん
アドバイスありがとうございます。
確かにバイエルンのホームゲームなら鉄板ですね。
オッズが低くても1.1倍あるなら、JCラブリーデイの複勝よりか信頼できるかもw

時間があるのでもう少し考えますわ。
2015/11/27(金) 10:19:39 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
明日のラブリーデイ、思った以上に単勝にはいってますね。。。
私はなけなしの30万をラブリーデイに投入しました。

新聞各社◎なので安心できますが、紛れないかが心配です。
2015/11/28(土) 16:28:09 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
ラブリーデイ、そんなに支持されてるんですね。ジャパンカップは国際G1で早いタイミングで受付開始されるので、5.0倍の段階でbetできてたらそれだけで得しますね。
2015/11/28(土) 22:22:37 | URL | ブックメーカー比較と予想と初心者向けガイド(基本サッカー) #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
ラブリーデイは堅そうですね。
複勝でも1.3-1.6倍なら美味しそうです。

伏兵探すもいないですね。
ムーアに乗り変わったラストインパクトって、なんか気になりますね。
ムーア2週連続G1制覇!
なんて事が頭をよぎりますわw
ディープ産駒やし、、、

それはないかぁ〜w
2015/11/28(土) 23:09:27 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
初心者向けガイドさん
国際G1だからブックメーカーでも
賭けやってるんですね!
教えてくれてありがとうございます。

今、確認したらラブリーデイの勝利オッズ3.25倍でした。
JRAの前売りオッズは2.8倍やからブックメーカーのほうがいいですね。

ちなみに、負け馬の賭け式は無かったですね(^ ^)w
2015/11/28(土) 23:17:40 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/353-7b4ba170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
