30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
大阪に帰る
fc2blog_2015112820311474b.jpg

久しぶりです大阪の街


出張で田舎にいるので久々に見る人混みは凄いね。


写真の場所はミナミの道頓堀


行くたびに街並みが変わってます。
新しく建物が出来てたり、店やネオンが変わってたり、なにより人混みの半分以上は外国人観光客だった。


前はこんな感じじゃなかったよな。
ここに来ると初めて大阪に来た時の事を思いだします。



~8年前~

仕事を辞めて現金10万を持って新宿から深夜バスに乗り、何の宛ても無く初めて大阪の地に降り立つ。


とりあえず漫画喫茶に寝泊りし節約をすれば2~3ヶ月は生活できるだろう。
その間に仕事を探し働けばなんとかなるだろう。。。
あの頃は今よりもっとアホやったのでこんな安易な考えでいましたねwww


一番不安に感じたのは帰る家が無いっていう事
漫画喫茶に1日中いるとお金がかかるので昼間は外に出て節約する。
夜はナイトパック(1500円)を利用して出費は必要最小限に抑える。
こんな生活したらスグ精神的におかしくなります。


とりあえず職探しをネットでおこなう。
キーワードを
【大阪】 【求人】 【男】 【寮】などを入力していて絞っていくと、いつのまにか風俗の求人欄を見ていました。


・1日8時間
・月30万以上
・未経験大歓迎
・頑張り次第でスグに昇給します、、、


ふむふむ。悪くないなぁ~
自分がする訳ではなく店の運営を行うだけなら、楽かな。。。
しかもエロい女の子と仲良くなれるかも、、、w


こんな不純な心を持って面接までこぎつけた。
当時の私の第一印象はチャラくもなく、普通の爽やかなお兄さんって感じでした。
風俗店の店員にはそんな普通の人はおらず、好印象で即採用になってしまったwww


こういう業界にはもしかしたら、怖い人が運営しているのかと思っていて
面接で話だけ聞いて、怪しかったら断ろうとしていました。


面接してくれたのは、私と同じくらいの年齢の方
見た目普通の人、言葉づかいも丁寧だし、いつのまにか警戒感はなくなっていた。
お金が少なくなっていて、後が無い私には断る理由もなく働く事にしました。


ここまで仕事に就くまで
辛かったですね。
昼間する事もなく街をフラフラ宛ても無く徘徊していました。
その時に立ち寄ったのが、ミナミの道頓堀
ここに来るとあの時の辛かった時の事を思い出し、また頑張れる気になれるのでしんどい時は来るようにしてます。



おっと!
めっちゃ脱線しましたね。


風俗勤務の面白い話はまた今度にしますわwww




とりあえず、ミナミに来たらいつも行くラーメン屋に寄ってから家に帰りました。


久々に帰るマイホーム。
パソコンも出張先に持って帰ってるので、特にする事もない。
テレビもつまらない。

お金が無いので、金策を考えていたらいつの間にか寝ていました。


ここまでは昨日の話。
続く♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


それと、転がし3コロ目やりますよ♪
その前に前回2コロ目の結果
アトレチコマドリード 2-0 で勝利したので的中♪

2015112801.jpg

5625円 × 1.28倍 = 7232円

(25日 +1607円)



3コロ目も海外サッカーでいきます。
アドバイスもありましたので、今回も慎重に行きます。


3コロ目に選んだのは
ドイツ ブンデスリーガ

バイエルン・ミュンヘン 対 ヘルタBSC


もちろんバイエルンの勝利は堅いですね。
ホームゲームやし、、、

2015112802.jpg



でも、勝利オッズ1.083倍っていうのが安すぎ。。。


そんでもって他の賭け式を確認する。


2015112803.jpg


気になったのは
【ハーフタイム / フルタイム】 っていう賭け式

前半と後半の勝ち負け引き分けを当てるというもの
ちなみに

前半、後半
1人気 バイエルン、バイエルン 1.3倍
2人気 引き分け、バイエルン 4倍
3人気 引き分け、引き分け 15倍
4人気 ヘルタ、バイエルン 29倍


前半から点を入れて勝ってくれたら、1.3倍♪
これは美味しい♪


3コロ目はこれにしました。


頑張れバイエルン
このあと23:30 キックオフ♪

2015112804.jpg

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
おめでとうございます。
楽勝でしたね!

転がしのゴールは有るんでしょうか?
2015/11/29(日) 05:52:28 | URL | ブックメーカー比較と予想と初心者向けガイド(基本サッカー) #- [ 編集 ]
若い頃は色々とあっていいとおもいます!
私も、ふうぞく嬢でした。ただホストに貢いでました、パパからの支援で月収200万こえたこともありました。そのせいで、競馬でその何十倍も失いましたが。。。

今日のジャパンカップのこと、店員時代の話、楽しみにしてます。

私のラブリーデイ単勝30万、みていてください!
2015/11/29(日) 09:53:30 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
初心者向けガイドさん
バイエルン楽勝でしたね。
素直に信じとけば、、、涙

転がしの目標ですか。
もちろん借金返済ですよw
2015/11/29(日) 12:26:29 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
豪快すぎやわ。私より凄い人生歩んでますね!
今もなお競馬に貢いでいるとはw
おっと、私も一緒か(^ ^)w

でも競馬は予想だけでも楽しいから止められませんね。中央競馬さんがNo. 1ホストかなw


私の賭け金より、単勝30万のほうが気になるので
ラブリーデイ応援しますね。
それよか額が大きいから心配しますわ。
2015/11/29(日) 12:45:55 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
ゆかさん、凄いな~

ちんたら勝負せんと、はよー散りやー
2015/11/29(日) 18:59:17 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
ちんたら遊ばせてくださいな。
焦って取り戻そうとすると、借金カテの重鎮たちと同じような運命になるのは自覚してますからw

確かにゆかさんの豪快さには
かないませんわ^_^;
2015/11/29(日) 19:07:58 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/354-cf6c44b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
