30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
ジャパンカップ購入の資金繰り
転がし3コロ目に選んだ
ドイツ ブンデスリーガ

バイエルン・ミュンヘン 対 ヘルタBSC


バイエルン・ミュンヘンは強かったですね。
結果 2-0で勝利


しかも前半に得点していたので、私の買っていた賭け式
【ハーフタイム/フルタイム】
・バイエルン/バイエルン 1.3倍

は当たっているはずでした。。。汗



はずでしたって、、、
はぁ~、ため息しか出んわ、、、



ちょっと振り返ってみますか。

キックオフからずっと中継を見てました。
バイエルンが一方的に攻める展開


応援にも熱が入る!
『攻めろぉ~、いけぇ~』
『ボケェ~、シュートしろぉ~』


バイエルンのボール支配率 65%だがなかなか点が入る感じがしない。


前半25分がすぎても 0-0
残り20分で得点を入れないと外れてしまう。
そんな不安が時間が経つにつれて大きくなってくる。
どうしよう。。。


キャッシュアウトの金額を見ると、まだ4100円ぐらいある。
ここで一旦手を引いたほうがいいのか、、、


迷ったあげく機を逃すと損失が大きくなるので
即座に判断!


前半28分 0-0
キャッシュアウト実行

7232円 → 4178円
(-3054円)

2015112901.jpg



ほんとにキャッシュアウトして良かったのか、、
これだけ圧倒的に攻めていれば残り20分もあれば得点するのではないか、、
キャッシュアウトしても後悔の念が残っていた。

それよか最小限に食い止めたこの損失を穴埋めしなければ、、、
そんな思いが芽生え、あるオッズが目に留まった。



前半得点が入らないのであれば、このオッズは魅力的だな。
キャッシュアウトした全額を突っ込めば損失補てんできるし、、、

賭け式【ハーフタイム/フルタイム】
・引き分け/バイエルン 2.25倍

2015112902.jpg


迷っているとオッズが下がるので即決で購入を決意。(前半25分)



応援内容を切り替える。
『ヘルタぁ~頑張って守れよ♪』
『バイエルン、前半は余計な事するなよぉ~』



購入後のバイエルンの攻め方は更に激しくなってきた。
ヤバイ、ヘルタのディフェンス陣が崩されていく、、、、


逆に不安になってきた。。。汗



応援もむなしく
前半34分 ゴーーーーーール!


はい。終わりましたwww
たられば言っても仕方ないが、キャッシュアウトしなければ、、、涙

(28日 トータル -7232円)



悔しくて眠れない。
それと頭の中はジャパンカップの資金はどうしよう。
悩みながら眠りにつく、、、



朝になり思い浮かんだのは
家にあるもので何か売れるものはないかと、、、





ありました!
プレステ3 本体 
今は全くゲームをしてないので無くても問題はない。


問題はこれがいくらになるかだ。
箱は無いが付属部品はある。 ゲームソフトはいくらかあるが、あまり期待はできそうもない。
持っていても値崩れするだけだから、全部処分する事にした。

fc2blog_201511291159279b8.jpg
【本体以外の付属部品】




先ほど売りに行ってきた。
残念な事にプレステ4が発売しているのでプレステ3が値崩れしていた。


中古の売値をチェックすると 15000円くらい。
その7割が買取価格と想定しても10000円くらいかな。
でも箱が無いから、もっと足元を見られるかも、、、


査定結果 12500円、、、!
まじか。たったのこれだけ、、、


思っていた金額より低かったが、後が無いので諦めて売却する事にした。


ちなみに
プレステ3 本体買取価格 11000円だが
減額2600円(箱なし) で8400円にしかなっていなかった。



さあ、これでジャパンカップに参戦できる。

もちろん軸は1番ラブリーデイ
気になる対抗馬は
6番ラストインパクト
10番サウンズオブアース
15番ショウナンパンドラ

買うとしたらこの中からワイド1点勝負かな♪


それと、京阪杯の4番ビックアーサーは鉄板ですね。
もしお金が増えていれば突っ込みたい1頭です。


いいのかな、こんな生き方でwww

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
コメント
コメント
ワイド一点でいいと思います
ラブリーデイ以外は割れてますから、ワイドでもかなりつくと思います!

私はラブリーデイ単勝きたら、そのまま今年一番鉄板だとおもうビックアーサーにころがして、帯をねらいます!
2015/11/29(日) 12:32:53 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re: ワイド一点でいいと思います
ゆかさん
相手がわからん!?
外国馬は今回パスするが、外人ジョッキーが気になります。
昨日と今日のレース見てても思います。
やっぱり難しいわ。

京阪杯のほうが面白く思えてきました。
2015/11/29(日) 12:55:22 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
なんぼ考えても分からんからゴールドシップから外国の馬に三連単で流した、、あといろいろ、
何買ったらよく分からん、( ´ ▽ ` )ノ
池江の馬前にジャパンカップ勝った名馬程とは思えないが、、( ̄▽ ̄)
2015/11/29(日) 15:30:53 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
確かに考えれば考える程
わけが分からなくなってきました。
なんか外国馬、2番、8番が怪しく感じます。パリにちなんだ馬だからw
テロ追悼で激走するかも
2015/11/29(日) 15:35:43 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
池は池でも添えだったね、池添が俺は1番上手いと思ってた、、

やっぱ屋根やね、、
オルフェも凱旋門勝てたかも、、

シップはやっぱ中山だね、( ̄▽ ̄)
2015/11/29(日) 15:54:42 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
主さん、あたったんじゃないですか?
私は、だめでした。直線かったとおもいました。。

もう競馬から足を洗います
2015/11/29(日) 15:58:58 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
3コーナーでのシップのまくり
見せ場作ってくれたけど、4コーナーまででしたね。
中山有馬で取り返しましょう(^ ^)
2015/11/29(日) 15:59:49 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re: 主さん、あたったんじゃないですか?
ゆかさん
結果からいくと、ワイド1-6が当たりました!
けれどそれまでのレースで資金が目減りしてたので1000円しか買ってませんでした(; ̄O ̄)

けど惜しかったですね。
直線での1番の走り、残り200で私も買ったと思いました。
欲を出すと外れるので、ほどほどに賭けるぐらいがいいですね。
2015/11/29(日) 16:14:49 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
初コメです
いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。
すごい!ジャパンカップ言ってた4頭が全部上位に食い込んできてましたねw

結果的にワイド3点全部当たってる!
私も、ラストインパクトを3歳の時から追っているので、なんとか馬連の万馬券取らせて頂きました!血統的に是非G1って種牡馬に上がってくれたらなと思ってましたが、正直ここではキツイ、あるとしたら有馬かなと思ってましたが、おしかったですね。

それはそれとして、一つきになったのですが、ブックメーカーでの資金の引き上げとかはあまりなさらない方がいいのではないでしょうか?

というモノ、購入する時に自分なりの分析に基づいて資金を投下する訳ですが、途中で資金を引き揚げたりしてると、じゃ何で購入したの?っていう矛盾した状況に陥りますよね。それに今回の場合、仮に7000いくらを失ったとしても、前半が終わるまでは、勝つチャンスが残されてます。

しかし資金を引き揚げると、お金も損をしますが、勝つ機会さえ失ってしまうので二重の損をしてやいませんか?状況によりコロコロ変わるくらいの根拠でやるのなら、それで勝ち続けるのはかなり厳しいんじゃないかなと感じました。

オッズが低いと言う事はある程度勝ちを重ねないといけない前提になりますし、もっと明確な根拠と、一度決めた事に対しては安易に資金を引き揚げない、その自信が持てるくらいの明確な情報分析などに着目してみてもいいのではないでしょうか。
2015/11/29(日) 17:03:31 | URL | 今年30歳男 #- [ 編集 ]
おっ、上手い!^o^
6買うとは、、あれはなかなか買えんよ、、穴党の素質あるね!
やっぱこれからはワイド転がしが良いんじゃないの、(笑)
プレステ全部ぶち込んだと思ってた( ̄▽ ̄)
負けころより絞って日本の競馬だけやる方が良いと思うよ、見てる方は楽しいが、、( ´ ▽ ` )ノ

あとで100万馬券の話聞かせて下さい(^O^)
2015/11/29(日) 17:04:32 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
Re: 初コメです
今年30歳男さん
コメントありがとうございます。
資金の引き上げについてのアドバイス、何も言い返せません。その通りだと思います。
もっと強い信念を持って取り組まないとダメですね。全てにおいて中途半端だから、博打も勝てないし、借金も減らない事がよく分かりました。

今後は資金引き上げ(キャッシュアウト)は辞めることにします。
これからも厳しいご指導よろしくお願いします(*^_^*)
2015/11/29(日) 18:06:42 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
6番を選んだのはマグレというか、騎手で選んだ感じですね。
最近のムーアは日本競馬に慣れたのかいい騎乗が目に付きます。ラストインパクトも着順だけを見ると印象悪いが、着差を見るとそんなに負けていなかったのが選んだポイントですかね。

さすがにプレステ全部突っ込むほど自信はありませんでしたよw
でも今回はたまたまです(^ ^)
それと日本の競馬だけだと我慢できないほど依存症になってるので、夜中も海外競馬をやらんと無理ですわw


100万馬券の話は自慢になりますが
近いうちに書きますわ。
2015/11/29(日) 18:19:01 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/355-ff6e3744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
