30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
お金がない。どうするか考える。
3444円。。。


はい。 現在の所持金です。。。涙


ボーナス支給まであと7日。
1日使える金額にすると492円。 
昼食の弁当は月末払いだから、1日に使うのは夜食代だけで済むけど、毎回金欠になるとこんな計算をしている。


はい。バカですね。


しかも昨日も今日も暇さえあれば金策を考えていた。
ネットで検索し、いろいろ調べていたら


『auかんたん決済』にたどり着いた。


そういえば自分の携帯会社はauやし、これならイケるかも♪
と思い自分のご利用限度額を確認したら、、、



fc2blog_2015120323391843e.jpg


あれ、、、!?


限度額、たったの1万円なの!?
加入年月4ヶ月以上なら2万円なのに、、、


どうやら、毎月の支払いを滞納したら、限度額を下げられる事がわかった。
はい。現在も滞納中ですwww



それでも1万円はauかんたん決済で現金化は出来るらしい。
詳しくはネット検索で
『auかんたん決済』 『現金化』 『即日』
などと入力したら、いろんなサイトが出てくる出てくる。



いろんなサイトを見ていると、
換金率90%と書いてあっても、イチャモンを付けて換金率を大幅に低下させようとする業者もいるらいので、うかつに手を出したらあかん事もわかった。
良心的な店と判断する基準は2年以上運営しているのが条件らしい。



うーーーん。
どうするか迷う。
週末になったら銀行は休みだから振込みはしてもらえないし、迷います。。、



チャンスは明日しかない。



でも待てよ。
現金化しても、どうせ博打にしか使わないのなら辞めたほうがいいのかも。
完璧に依存症やわ。。。汗



発想が病んでますわw
ちなみに換金率は約70%が相場みたい。

どうせ限度額10000円しかないので、7000円にしかなんないけど、、、


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
コメント
コメント
現在も滞納中じゃ使えないよー、かんたん決済。
多分やけど。
別の方法考えたほうがええでー。
2015/12/04(金) 06:32:37 | URL | シン #J2E4.bgw [ 編集 ]
Re:
シンさん
アドバイスありがとうございます。
そうですよね。
滞納中なら使えるわけないですよね(-。-;

違う方法考えてみます。、、
2015/12/04(金) 07:06:59 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
クレジット現金化はいかがですか?

私もよく新幹線の回数券かってましたよー。一時何セットも買って25万円分の回数券を23万とかで換金してました。
2015/12/04(金) 07:15:42 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
アドバイスありがとう。
けどクレジットカードのショッピング枠は天井に張り付いてるので無理ですわ。
確かにクレジットカードの現金化は新幹線の回数券が一番換金率がいいですね(^ ^)

1年前はよくやってましたわw
2015/12/04(金) 10:54:40 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
そしたら、残るはゲーム機、CD、マンガを売る。

それしかないのではないのでしょうか?

あとは質屋。ブランドものなどを。
2015/12/04(金) 18:24:19 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
ゲーム機は先週売りましたw
マンガ、CDは持ってません。実家にはあるけど、、、(>_<)

ましてやブランド品なんかありゃしない。
そんなの買うぐらいなら競馬やってますわw

うーむ。
金策が思い浮かばん…

2015/12/04(金) 22:12:18 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
今週はおとなしくしよう!( ̄▽ ̄)

こういう時のエア馬券当たりそうだから狙い馬教えて!代わりに貰っとく( ´ ▽ ` )ノ
2015/12/04(金) 22:21:03 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
負けられない戦いがそこにはある!って事で3000円をプレミアリーグかセリアAあたりのブックメーカーにBET。慎重に転がしてある程度資金が出来たら競馬に資金を移すなり、ブックメーカーと競馬並行するなり。

もし外してしまった場合は、秘儀発動。会社の同僚に銀行カードと通帳落としてしまって困ってるんです。10日くらいで再発行されるみたいなんで、もうしわけないですけど2万円かしといてもらえませんか?的な事も1回なら使えるかもしれませんね。

それか同僚に言いにくかったら親に言って現金書留で郵送してもらうか。通帳やカード紛失(虚偽)に対する叱責は受けるでしょうが、お金ないから貸してと言えないなら、こういう手しかないかと。

どちらにしてもあまりおすすめはしませんが;;
2015/12/05(土) 05:28:05 | URL | 今年30歳男 #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
今週はおとなしくしときますわ。
だから大スポも買わんかったので予想もしてません(>_<)

けど気になってJRAのサイト見たら、今日の阪神メインは思い出のある逆瀬川ステークスを発見!
8年前に100万馬券、、、

あーーー。
買いたくなってきた!



2015/12/05(土) 11:35:49 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
今年30歳男さん
金策のアドバイスありがとうございます。
親と友人からの借入れは、さすがにできませんね。
それをしたら信用なくなるし、、、

おっと!
すでに滞納しまくりでブラックやから社会的信用はもう無いかwww

でも全額いくのは危険ですね。
昼の弁当はツケで食えるから、来週木曜まで夜食抜きでもイケるけど、、、
それなら全額スっても大丈夫か⁈

うーむ。迷いますw
2015/12/05(土) 11:49:30 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/358-11b3cedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
