30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
お金がない依存症の行動とは
2806円。。。


はい。 現在の所持金です。。。涙


ボーナス支給まであと5日。
1日使える金額にすると561円。 
ちょっと増えてるしw


前回と同じ書き出し、、、
はい。 このブログ博打をしなければネタはありませんwww


ていう事は、金策できませんでした。
すみません。期待に応えられなくて、、、涙



だから木曜、金曜は真面目に仕事。
土曜日の今日も競馬の事は気にせず、真面目に仕事してました。



昼休み前に時間が空いたので
ブログコメントの返信を書くことにしました。



今週はおとなしくしよう!( ̄▽ ̄)
こういう時のエア馬券当たりそうだから狙い馬教えて!代わりに貰っとく( ´ ▽ ` )ノ
2015/12/04(金) 22:21:03 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]


ヘリオスさんからのありがたいコメント♪
狙い馬教えてと聞かれたら、答えないと失礼にあたる。



そんでもってJRAサイトを開き出走馬をチェック♪♪♪



おぉ!
ステイヤーズS、金鯱賞もやっているではないか!
それに思い出のレース
阪神メインで『逆瀬川ステークス』の文字が!

詳しくは↓↓↓こちらから↓↓↓
【過去の栄光。100万馬券】


ウズウズしてきた。
買いたい。。。 けど競馬に使える金が無い。。。



賭けたいという衝動に駆られてしまう。



けど、金が無い。。。



もう一度を金策を考える事にした。
まずは銀行口座をチェック。



ネット口座でもある楽天銀行から確認。

2015120501.jpg


残金 63円www

話になりません。
続けてジャパンネット銀行を確認。


fc2blog_20151205231436738.jpg


まじですか!
835円発見!!!


一気にテンションが上がり、仕事どころではありません。
スグに800円を競馬口座に移し、一瞬で競馬モードに切り替わりましたわwww



たったの800円かもしれないが、今の私には大金だ。
でもこの資金を確実に増やすには複勝コロガシしか思い浮かばん。



という事で、最初の1コロ目に選んだレースは
【中京10レース】
2歳500万下寒椿賞 ダート1400m

この時期の1勝した2歳戦はまだ未知な部分があり少々危険だが
1番人気の1番ヴェンジェンスがどうしても気になり購入を決意。


好スタートから逃げて、ゴール前差されるも2着を確保!
幸先の良いスタートです。

800円 × 1.3倍 = 1040円

2015120601.jpg




次に選んだレースは
【中京11レース 金鯱賞G2】
芝 2000m

出走メンバーを見ると、なんかパッとしない、しょぼいメンバーだ。
この中でG1勝っているのは峠を越えたメイショウマンボぐらいwww
今年のG1戦線で人気を背負って戦ってきた馬が1頭もいないから、G2レースという感じがしませんね。
レースの時期が悪いと思う。もう1週前にやれば有馬のステップになるのに、、、


その中でも1番人気 1番ディサイファぐらいしか目に留まらないわ。
開幕週の1番枠に恵まれた事もあり、他に勝てる馬が想像つかん。


という事で
2コロ目は1番ディサイファに託しました。 複勝1番 1000円購入。



予想していた通り
道中は好位の内ラチを追走、4コーナーで外から包まれて
追い出しが1テンポ遅れるが、自力で追い込み2着を確保!
四位さんありがとねw


2015120603.jpg


2015120602.jpg


1000円 × 1.5倍 = 1500円

(当日収支 740円)

たったの740円のプラスだか十分満足してます。
金額じゃない。当たった事がなにより嬉しい♪
はい。 これがギャンブル依存症の実態です。バカでしょうww


そんで本日はこれで終わりにして明日に備えました。
これで明日も遊べれます。 



明日のプラン

①午前中に1500円を3回転がして4000円台までに乗せる。
 (1回の転がし倍率の平均 1.4倍)

②午後のレースで2回転がして8000円台までに乗せる。
 (1回の転がし倍率の平均 1.4倍)

③中京メインG1 チャンピオンズカップを購入 
 たぶん複勝になると思う。

④ここまで残っていたら最終レースに全額投下。
 今の予定は中京の1枠2頭のどちらか、、、


今までのパターンでいくと上手くいくとは思えないが、G1まではなんとか持たせたいね。


ちなみにG1で気になっているのは7番コパノリッキーが逃げれるかどうかかな。
おそらく11番コーリンベリーが捨て身でハナを取りに行くと思う。その外12番クリノスターオーが好位を取りそう。
そうなると7番コパノは内ラチ沿いをクリノの後ろで追走。 逃げれなく包まれる7番、外から外人騎手にブロックされて追い出すタイミングが遅れる。 コパノは危険な人気馬のように見える。

そうなると不利なく外を走る13番ホッコータルマエの方が信頼できるかも。
もう一頭人気の最内枠1番ノンコノユメは出遅れ癖があるので、この枠順では危険かも。
まだ2番サウンドトゥルーのほうが位置取りが前になると思うので穴としたら2番かな。

いずれにせよ難解なレースになりそうですね。


狙いたいのは以下の2頭かな。
2番サウンドトゥルー
13番ホッコータルマエ


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
金がない時は、広い視野を持たなきゃダメ。
馬の様に広い視野で会社の中をみまわしてごらんよ。
何かあるかもよー。
2015/12/06(日) 05:45:24 | URL | joen #PJAgrufQ [ 編集 ]
ギャンブル資金なんとかするあたりさすがです(笑)八千円程になればボーナスまで余裕ですね頑張りましょう!チャンピオンズCは上位5、6とうで堅そうですね!楽しくないので外人の人気薄で遊びます
2015/12/06(日) 08:38:58 | URL | 競馬ずけ #- [ 編集 ]
おい、!全然大人しくないやないか!、、( ̄▽ ̄)
でも気持ち分かる、、
パチンコと違って低額でも遊べるのが競馬のいいところだよの、遊び方さえ間違えなければ、、、
今日は俺と同じで固そうな気がする( ´ ▽ ` )ノ
2015/12/06(日) 08:41:34 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
Re:
Joenさん
会社の中は何も無いよ。
ましてや売れるものなんて、、、
会社の資産として登録してあるから無理やわw

やるとしたら、市場で簡単に売れる物を材料屋で買って売る事かな。伝票の品名は請求2割UPで書き換えてもらえばいけるかも♪
おっと!
これは横領やからダメだけどねw
2015/12/06(日) 09:43:14 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
競馬ずけさん
人気薄の外人騎手に目をつけるあたりが鋭いですね!
ムーアとボウマンが前々の位置取りに付けたら、見せ場を作るような気がしますね。
2015/12/06(日) 09:49:24 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
馬が走ってるもん、ウズウズして大人しくなんか無理ですわw
確かに定額でも当たった時の喜びは一緒ですからね。
今日は少し大人しくしてます(^ ^)
2015/12/06(日) 09:57:57 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
チャンピオンズc 6枠二頭からいった、、
どうせ当たらんよ、( ´ ▽ ` )ノ
2015/12/06(日) 14:48:38 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
その買い方、2コーナーがゴールだったら6-6でも当たりそうですねw
緑の帽子応援しますね(^ ^)
2015/12/06(日) 15:13:55 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
まけてしまった
コパノリッキー単勝30万
コパノリッキー、ホッコータルマエワイド20万


ボーナスほとんど費やしてしまいました。。。
2015/12/06(日) 16:05:53 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re: まけてしまった
ゆかさん
残念です。直線に入り2頭の一騎打ちのように見えたけど、まさかサンビスタが来るとは、、、

それにしても凄い賭け方ですね!
単勝とワイドに大金の張り方は、プロの博打打ちのやり方ですよ。
ふつうの市民には資金が無ければそんな賭け方できません。だからゆかさんの賭け方、心配になります。
どうせ競馬は止められなく一生付き合っていくのだから、長く付き合う為にも少額で楽しみましょう(^ ^)
2015/12/06(日) 16:40:44 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
チャンピオンCまさかのサンビスタでしたね。

でもこの馬、去年も15番人気から4着に食い込んでますし、前走のレディースを取りこぼしたとはいえ、牡馬に交じってもモノ怖じしない走りはこれまでの実績が証明してますし、完全に盲点でした。。。

この人気なら軸馬として買い目を広げてもよかったなぁ、と後の祭り。ちなみに私はノンコノユメの単勝1点勝負でしたが、あえなく撃沈しました。前走古馬相手に休み明けで完勝でしたし、斤量も軽くなるからいい勝負はしてくれるだろうとは思ってましたが。。。

馬券関係なく言えば、ホッコータルマエが来るだろうなとは思ってましたが、少し全盛期が過ぎた感じがする走りに思えました。にしてもデムーロ調子いいなぁ……。

皐月、日本ダービーに続いてチャンピオンCまでそれも牝馬で並み居る強敵達を蹴ちらして取るとは……。
2015/12/06(日) 17:24:33 | URL | 今年30歳男 #- [ 編集 ]
チャンピオンズC2ー4ワイドゲットしました!まさか頭まであるとは…やっぱり外人買っとけばです(笑)
2015/12/06(日) 17:27:28 | URL | 競馬ずけ #- [ 編集 ]
Re:
今年30歳男さん
サンビスタはノーマークでしたねw
近走は交流重賞ばかりで牝馬の6歳では、、、
こんなスペックではまず選べないわ。

それでも騎手がデムーロだったので怪しいとは思ったけど、まさか勝つとはね

それでもノンコノユメを選ぶとこは流石です。
ペースが早かったとはいえ、最内からのあの伸びは改めて強さを感じました。
2着とはいえ、まだ底を見せてないから来年はドバイもありそうですね。
そうなったらブックメーカーで賭けて回収しますわw
2015/12/06(日) 18:52:34 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
競馬ずけさん
外人の人気薄で遊ぶと言っていたので、当たったと思ってました。
おめでとうございます。

2ー4のワイドでも6000円もついてましたね。
残りのG1は外人騎手から買っておけばよさそうですね。
2015/12/06(日) 19:12:21 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
やっぱダメだった、、^ ^
3単BOXなら取れてたが、、
最近悩み過ぎて頭が決まらない、、
挙句暴挙にでて6枠二頭頭で三連単勝負!(凄いオッズだった、) みんな100円流しだが、、( ´ ▽ ` )ノ
開き直ってこの買い方続けていつかまとめて返してもらうよ^o^

有馬はダイユウサクの再来探すわ!
(^_−)−☆
2015/12/06(日) 20:04:01 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
6枠残念でしたね。
武が逃げてハイペースになる事は誰もが予想しませんでしたね。ダート1800であのレース展開は予想できませんわ。

3単ボックスなら取れていたって!
3連複でも200倍ついてたから、もったいない(>_<)
やっぱり買い方ですね。

有馬で取り返しましょう。
2015/12/07(月) 00:37:47 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/359-31d90fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
