30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
まじ、ムカつく!
また理不尽な事で怒られた。

無理な事を言い
自分の思い通りでなかったら
ボロカスに起こる。

なんで聞かないんだ!
と言うが、

聞いたところで
自分で考えろ。とか
バカだのカスだの必ず言われるし
いくら払う、とかも言われるので
聞く気にならない。

一般的にパワハラになると思う。


朝は7時ぐらいから
帰りは夜23,24時。
この前までは週に2日しか帰れなかったほど、
もちろん土日の休みなどあるわけがない。
深夜の1時、朝6時とか
普通に電話かけてくるし
出れなかったら、また怒られる。


みんな辞めてくのもわかります。


完全にブラック企業です。


今日は自分の人格や人間性まで
完全に否定された。
やり方が悪かっただけで、客先には迷惑かけずに仕事は終えたのに、、、

金曜日に言われて特殊な材料が金土に段取りできるわけがない!


この先、一緒に仕事をやっていたら
自分の精神がおかしくなりそうで怖い。


マジで辞めたいが
借金もあるし、蓄えがないので
身動きが取れないのが今の現状。


どうしよう。
辞めたい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/36-7d09b8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック