30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
複勝コロガシ3コロ目から、その後、、、
残りわずかの資金で
土曜日の中央競馬は複勝コロガシ2回成功して
800円が1500円までになっていました。


本日のプランは
①午前中に1500円を3回転がして4000円台までに乗せる。
②午後のレースで2回転がして8000円台までに乗せる。
③中京メインG1 チャンピオンズカップを購入 
④ここまで残っていたら中京最終レースの1枠2頭のどちらか全額投下。



こんなプランで日曜競馬
複勝コロガシ 3コロ目から挑みました。


まず最初に選んだレースは
【阪神2レース】
2歳未勝利 ダート1800m

まずは1つ当てて波に乗りたかったので
大本命(単勝1.7倍)の3番ウインランブルを選びました。

2015120609.jpg


結果は5馬身差の圧勝で見事に1着♪
配当は1.1倍でも十分です。

【阪神2レース結果】←クリック♪

1500円 × 1.1倍 = 1650円

2015120604.jpg





次に目に付いたレースは
【中京3レース】
3歳上500万下 ダート1200m

フルゲートだか気になる馬を発見。
出遅れ癖のある馬が大外16番枠にいました。私が思うに出遅れる馬はゲートが開いても反応が鈍く、騎手が動き出しのタイミングをとりにくいからである。
大外枠はゲート入りが最後になり、自分が入ったらスグにゲートが開くのでタイミングが取りやすい。
なので大きな出遅れはまず無いし、少し遅れたとしても包まれる事もないので巻き返しは可能であるから注目しています。

しかも、今絶好調のムーアが乗るので4コロ目は16番コロマンデル(2人気)に決めました。


2015120610.jpg


予想通りに出遅れはなく道中は中団の位置取り
直線で追い込むも2着でした。

【中京3レース結果】←クリック♪

1600円 × 1.2倍 = 1920円

2015120605.jpg


午前中の目標は3回転がして4000円台に乗せるはずですが、深追いはせず目標の半分の1920円だがここで一旦終了しました。




午後の部は
【中山7レース】
2歳500万下 ダート1200m

から始動しました。
ここでも選んだのは人気馬。堅実に転がしていく。
中山ダート1200m戦は先行馬が有利、極端にペースが早くなければ前々でレースを運べる馬が信頼できる。
そんなことから5コロ目は9番スリラーインマニラ(1人気)にしました。


2015120611.jpg


ここでも見事に1着。5コロ目成功。
人気馬を買い続けてるけど、この辺で不安になってくる。
もうそろそろ外れるんじゃないかと、、、汗

【中山7レース結果】←クリック♪

1900円 × 1.6倍 = 3040円


2015120606.jpg




そろそろ外れるんじゃないかと不安が大きくなる。
でもメインのG1レースまで持たせたいという気持ちもある。
そんな迷いの中で次に選んだレースは
【中京9レース】
栄特別 500万下 芝2000m

レースを見送りすぎていつの間にか特別レースに突入。
当初フルゲートだから見送ろうとしたが、どうにか5000円台に乗せたかったので勝負に出た。
あまり深く考えず2番人気8番フローレスダンサーに6コロ目を託した。


2015120612.jpg

ゴール前ごちゃついたが、岩田の豪腕で3着まで追い込んできてくれた。
ラッキーな勝利。 ついてますわwww

人気薄が1、2着でしたのでオッズが思った以上に良かったです。

【中京9レース結果】←クリック♪

3000円 × 2.1倍 = 6300円

2015120607.jpg




まさかここまで上手くいくとは、、、
いよいよ来ました。本日のメインG1 チャンピオンズカップ
7コロ目は本日のメインにしました。

【中京11レース チャンピオンズカップG1】
ダート1800m

ここまで6回転がして
800円が 6300円までになった。 元金から7.8倍
いつもこう上手くいけばいいのだが、、、

締めの7コロ目はやっぱG1しかありませんよね。
ここで外れても悔いは残らない。


前もって前日に予想していたのは
2番サウンドトゥルー(5人気)
13番ホッコータルマエ(2人気) の2頭だ。


さあ、どうしようか迷う。 外れても4日後にはボーナスが入るし勝負で2番にするか。
堅実に13番にするか、、、


2015120613.jpg

4コーナーを回り直線に来たとこで
逃げていた7番コパノリッキーを13番ホッコータルマエが交わしにかかる。
このまま2頭のマッチレースか、、、!?



2015120614.jpg


ゴール前
逃げていた7番、13番の脚が止まり、4番サンビスタが抜け出す!
内から1番ノンコノユメ、外から2番サウンドトゥルーが凄い脚で追い込む!


見ごたえのあるレースでした。
いいレースでしたね。


それでは、私の7コロ目の買い目を発表します。


、、、


じゃーーーーーんw



2015120608.jpg


はい。
外れるのが怖くて、ビビッて人気の13番にしましたwww

【中京11レース結果】←クリック♪

13番ホッコータルマエ 5着。


惜しくも複勝コロガシは7コロ目で終了。
あーあ。
2番(3着)にしとけばなぁ~ 370円もついてたし、、、涙



それとレースが終わり
改めて新聞を見直して気になった事があった。

前売りオッズでサンビスタの複勝で異常投票があった事に気づく。
複勝1番人気やし。。。
なんで?
インサイダー情報でもあったのか!?

fc2blog_201512062353432ed.jpg


もっと早く気づけばなぁ~。

来週頑張りますか。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
お疲れ✋

ちゃんとメインまで引っ張れただけ上手い( ´ ▽ ` )ノ
2015/12/07(月) 07:29:59 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
たまたまですよ。
お金が無かったから購入を抑えていたけど、余裕があったら他のレースも買ってますね。

まあ、G1までいけたので良しとしよう。元手は800円やしw
2015/12/07(月) 09:27:51 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/360-ae0b3aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック