30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
ボーナスの使い道

いよいよ待ちに待ったボーナス支給。
朝になったら大金が振り込まれているはず。


予想は45万円。


独身なので全額自由に使えます。
そんで、まず滞納している支払い分を確認する。

丸井エポス11月分 108,000円
携帯電話au11月分 15,000円
家賃12月分 70,000円
楽天カード11月分 5,000円
オリックス12月分 11,000円
スタッフィ12月分 20,000円
公共料金12月分 3500円 
親仕送り 50,000円
-----------------------
合計 282,500円


450,000円 - 282,500円 = 167,500円


約17万円余る事がわかった。 この時期やから忘年会があるから10万くらいは残しておく。
余った資金で勝負しますかwww


どうせ10日後には給料も入るし♪



早朝から、やりますか♪



ブックメーカーへの入金作業が間に合ったら
早速、UEFAチャンピオンズリーグの予選に賭けようと思っています。
(日本時間10日4:45キックオフ)

2015120901.jpg

2015120902.jpg


ホームチームに地の利があるので、E組のローマ(勝利オッズ1.33倍)がいいのかな。
それとも、アウェイでもF組ザグレブvsバイエルン・ミュンヘン戦のバイエルン勝利(オッズ1.3倍)の方が確実なのかもしれない。


うーむ。迷います。


資金があってもコツコツ稼ぐ事にしよう♪


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
バイエルンは微妙に危険やと思うなー。
引き分けのリスクが高いんちゃう?
グループと勝ち点みるとライバルになるアーセナルが沈んでるから、無理してフルメンバーではやってけーへんと思うねんな。
1.5軍や2軍メンバーじゃザグレブと言えどアウェイで勝ちきれないリスクはそこそこあるんちゃうかなー。
2015/12/10(木) 00:22:40 | URL | シン #J2E4.bgw [ 編集 ]
なんで?
借金があるのに、お金が余るという考え方は危険です! 月々の支払いも延滞してるのに。
2015/12/10(木) 01:38:57 | URL | えーと #- [ 編集 ]
Re:
シンさん
アドバイスありがとうございます。
確かに引き分けのリスクはありそうですね。勝ち点を引き離してるとはいえ、アウェイやし引き分けの1点でも十分かな。
やっぱりローマのほうが無難ですね。
それよか入金処理が遅いなぁ〜、、、汗
2015/12/10(木) 03:03:01 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re: なんで?
えーとさん
ご注意ご指摘ありがとうございます。
お金が余るの言い方は間違ってますね。一生懸命借金を支払っている方には失礼な言い方でした。
申し訳ありません🙇

月々の支払いを済ませて残ったお金は
勝負するのが私の生き様ですから、わかってください。
『目指せ!ギャンブルしながら借金返済』これが私の借金返済のテーマなんですw
2015/12/10(木) 03:15:47 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
1発
今週末の競馬で複コロ1万スタートどないですか?
先週みたいうまくいけば、大金いきまっせ?

後はG1メジャーエンブレムから
穴へワイドで稼げるよ。
2015/12/10(木) 08:11:31 | URL | 3連単マルチ #hINAtmL. [ 編集 ]
Re: 1発
3連単マルチさん
先週はたまたまですよ。お金が無く追い詰めらた状況だったからレースを絞れたと思います。

今週は余裕があるので、賭け方が雑になるので
上手くいきませんよ(*^_^*)

でも、やってみますね。
最後はG1でワイド、それもいいかも。
2015/12/10(木) 09:36:53 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
今回の阪神ジュベナイルはそこそこ配当つきそうな気がします。個人的には、配当次第でブランボヌールを軸に行こうかと考えてますが、距離が合うかの心配もあり、持ち時計もいいメジャーエンブレムはどうか?と考えていますが、どちらも今一歩決めてに欠けるイメージが。キャプテンバローズは今回は流石にタフなレースになりそうなので、除外して考えたとしても、イマイチ候補場を絞りきれませんが、軸とするならメジャーエンブレムかなぁ。
2015/12/10(木) 18:46:03 | URL | 今年30歳男 #- [ 編集 ]
ボーナスはおいくらでしたかー??
2015/12/10(木) 22:01:51 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
ボーナス金額はほぼ予想通りでした。
詳しくは記事で書きますよ(*^_^*)
2015/12/10(木) 22:11:28 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
今年30男さん
コメ返遅れまして申し訳ありません。
帰りに大スポ買って出走表見ました。
お勧めのメジャーエンブレムはいい枠に入りましたね。内枠2番。
この枠ならすんなり好位の2番手あたりを追走しそう。別にハナ切って逃げてもいいかも(*^_^*)
ルメールやし追い切りも良いし減点材料が見当たらんわ。

他の馬はようわからんわ。


それよか香港が面白そうですね。
勝負するならこっちですかね。記事に書きますわ(*^_^*)
2015/12/11(金) 22:10:58 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/363-805d18bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
