30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
祝♪ボーナス支給
待ちに待ったボーナスが支給されました。


支給額 599,000円!


いろいろ引かれて手取り 約440,000円が振り込まれていました。
今までで最高額更新♪


ありがとう。社長さん。
今日はいつも以上に真面目に仕事しましたよ♪



そんでもって恒例の滞納分の振込みラッシュを実行。

丸井エポス11月分 108,000円
携帯電話au11月分 15,000円
家賃12月分 70,000円
楽天カード11月分 5,000円
オリックス12月分 11,000円
公共料金12月分 3500円 
親仕送り 50,000円
-----------------------
合計 ▲262,500円 を一気に早朝振込みと支払いをしました。


残り 177,500円の計算になるが昨日の深夜2時にブックメーカー口座に送金をしていました。
この送金処理を早くしてくれれば、早朝キックオフのUEFAチャンピオンズリーグの予選が買える♪



だが、待っていてもネッテラーへの入金確認のメールが来ず。。。汗


いつのまにか寝てしまい。
朝起きたらサッカーは終わっている時間でした。
買おうと思っていた試合結果を見ると。


E組 ASローマvsBateボリソフ、0-0
F組 ザグレブvsバイエルン・ミュンヘン、0-2


ふぅ~。。。汗
危なかったわぁ~。。。


もしかしたらローマに賭けていたので外れてたかも。
運が良かったですわ♪



結局、入金確認のメールが届いたのは9時50分でした。
そりゃ、そうだよね。
みんな仕事しないで寝てるよ。
今回はネット銀行口座から振り込んだが、クレジットカードのショッピング枠からでも入金方法はあります。
だが自分のカードは天井に張り付いていたため、それはできなかった。。。
クレジットカードでの入金はスグに反映されるから便利なんだけど、、、、




午前中は真面目に仕事して
昼休みにネットでサッカーの結果を見ていたら
気になるバナーが!!!



まじか!
しかも今日からだって♪


2015121101.jpg
上記のリンク先は
【クラブワールドカップ】 ←こちらから


開幕戦は
サンフレッチェ広島vs.オークランド・シティ


早速ブックメーカーの勝利オッズを確認すると

広島勝利 1.55倍
引き分け 約2倍
オークランド・シティ勝利 約3倍



今期Jリーグチャンピオンのサンフレッチェ広島の方が人気ありました。
先日Jリーグのチャンピオンシップも見ていたけど、強い勝ち方をしていたのが印象に残っていて買うかどうかを迷っていました。



どうしよう、、、



午後から仕事が手につかんwww




夜19時45分キックオフ♪




前半9分 広島ゴーーーール♪ 1-0




後半25分 広島ゴーーール♪ 2-0




結果 2-0 で広島の勝利!

結局私も賭けていました。。。


2015121102.jpg


【広島勝利 1.55倍】に 10000円ベット♪


ニヤニヤ♪
ニヤニヤ♪♪


やりました。ありがとう広島さん♪
(10日収支 +5500円)


次の試合は13日の日曜日
広島はアフリカ代表 TPマゼンベと対戦する。
この試合ちょっとわからないのでパス。


同日16時に行う
クラブ・アメリカ 対 広州恒大 のほうが面白そう。
オッズで判断すると実力は五分五分。


もう少し情報集めてみます。


2015121103.jpg


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
クラブアメリカに10万掛けろ。もし当たらなかったら俺様、いや、神様が保証するから。後広島の負けだ。アフリカのチームには絶体勝てない。神様のアドバイスを聞けば、借金は大幅に減る。
2015/12/11(金) 16:29:57 | URL | 私は神様だ! #- [ 編集 ]
Re:
私は神様だ!様
いくらボーナスが入ったからって10万は無理ですわ。
神様が保証してくれるなら、少し買ってみますね。
ちなみに保証するぐらい自信があるなら、もっと詳しい情報教えてください(^ ^)

何対何でアメリカが勝つのか?
最初に得点を入れるのはどちらのチームか?
最初の10分はどっちのチームが勝っているのか?
トータルのコーナーキックの数は?w

それぞれオッズが違くて、少ない資金で高配当も狙えるのでお願いします。どうか神様♪
2015/12/11(金) 22:25:28 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
最初に得点するのは、クラブアメリカだ!前半5本以上のコーナーキックになる。後半は10本以上だ!トータルコーナーキックは15以上だ!前半のスコアは1-0クラブアメリカ。トータルスコアは2-0か3-0だ!
2015/12/12(土) 11:00:41 | URL | 私は神様だ! #- [ 編集 ]
Re:
私は神様だ!さん
身を削って教えてくれたインサイダー情報ありがとうございますw
早速オッズを調べました。

トータルコーナーキック
6回以下、8.5倍
6-8回、3.2倍
9-11回、2.75倍
12-14回、4.33倍
14回以上、9倍

最初にゴールするチーム
アメリカ、1.83倍
広州広大、2.1倍
ノーゴール、10倍


最終スコア
1-0 アメリカ勝ち、8.5倍
2-0 アメリカ勝ち、12倍
3-0 アメリカ勝ち、23倍


こんな感じでした。
コーナーキックと最終スコアのオッズがいいので、10万は無理やけど勝負してみますねw


2015/12/12(土) 19:58:24 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/364-5a05dc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
