30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
ボーナスの使い方。【中央競馬編】
この2頭を同じ馬柱で見ることはもう無いと思っていました。


本日阪神11レース G3 チャレンジカップ

10番ヒストリカル
14番ワールドエース

この2頭は3年ぶりの対戦、ディープブリランテが勝ったダービー以来です。
その後、2頭とも実力はあるのに低迷期に突入。たまには勝つがその後が続かない着順が続き、最近ようやく調子を取り戻したみたい。あの衝撃的な『きさらぎ賞』でのワンツーフィニッシュ!
当時はディープの再来か!まで言われたワールドエース。
その、きさらぎ賞2着だったヒストリカルも次走は毎日杯を勝ちクラシック戦線入りをして注目を集めていました。
あのレースを見てから、ずっと追い続けましたよ♪



あれから3年



ようやくG3の舞台で対決とはファンにとっては嬉しい限りです。
できればG1の舞台で見たかったけど十分かな。
2頭とも調子を取り戻してかつての走りをしているので、ここでも十分チャンスはあると思う。

1頭強い11番フルーキーがいるけど、是非打ち負かしてほしいものです。


今回はレース展開が差し脚質の2頭には向くと思う。
逃げたい馬が
8番バットボーイ
15番ゼロス

軽ハンデを活かして行きたい馬もいる
6番ダンツキャンサー
12番メイショウウズシオ

いずれも人気薄なので、スタート良ければダメもとで行くでしょう。
そうなれば必然的にハイペースになり、差し馬に有利な展開になると思う。


という事で、祝♪ボーナス支給記念として買っちゃいました3連単!

10番ヒストリカル
14番ワールドエース 1着固定

2着は奇数番号(15番ゼロスは無いと思い外す) と10番、14番
3着はなんでも来いの総流しwww


総額28800円!


2015121201.jpg


10番、14番が1着に来て2着に15番ゼロスか偶数番号が来たら笑ってください。
当たる確率は自分の中では50%ぐらいだと思うけどな♪

ちなみに買った買い目での最高配当が
14→5→12  68310倍
100円買ってるので600万ですって! これで借金返済しますわwww


15時45分発走。


みんな!同じの買わんでいいよ。
オッズ下がるから、応援だけしてね。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
ヒストリカル→奇数→大穴
さあ来い、600万。
応援しちゃうよー
2015/12/12(土) 14:54:33 | URL | 俺もビョーキ #- [ 編集 ]
残念でしたね。ゆめはあったのですが。

私はフルーキとヒストリカルのワイドに10万円ですがいれてました。

明日のG1の見解、そしてボーナス馬券楽しみにしてます!勝ちましょう明日
2015/12/12(土) 15:57:53 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
いやーチャレンジカップ、ミルコ絶妙な騎乗でしたねぇ。たぶん、日本人騎手が騎乗してたら、普通に馬群に埋もれて負けてましたね。

強引に馬群をこじ開けとも見れますが、自身の騎乗スキルに絶対的自信があった故の芸当ではないでしょうか。

しかしヒストリカル&ルメールコンビもよかったですね、次走も期待できそうです。
2015/12/12(土) 16:20:55 | URL | 今年30歳男 #- [ 編集 ]
憔悴しちゃった、、
やっぱ社台、角井、外人騎手は最強トリオだな、、
次行ってみよう( ´ ▽ ` )ノ
2015/12/12(土) 16:49:08 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
Re:
俺もビョーキさん
応援ありがとうございました。
600万無理ですた(>_<)

フルーキーに勝たれては仕方ないかな。
2015/12/12(土) 19:26:26 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
ワイド馬券おめでとうございます。
300円。フルゲートやし、もうちょっと付いてもよかったですね。
素直にフルーキーの実力を認めてれば、、、汗

明日のG1で取り返してみせます(*^_^*)
2015/12/12(土) 19:30:31 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
今年30男さん
あのレースの見どころは仰る通り、ミルコのこじ開けですわ!
フルーキーが内に潜り包まれたのを見て、勝利を確信したのに!
なにあの騎乗!
ミルコの騎乗は見事ですが、日本人騎手だらしないわ。いくら脚が無くなったとはいえ、あそこはブロックするやろ、、、

15番ゼロス 高倉!
8番バットボーイ 和田!

もう、あんたたちが乗る馬2度と買わんわ!
2015/12/12(土) 19:42:51 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
やっぱり外人騎手ですね。
もう日本の騎手買う気になりませんわ。

くよくよしても仕方ないので、切り替えて次いきますね(^ ^)
2015/12/12(土) 19:44:58 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
きょうみたく、レース前にアップしていただけると見てる方も楽しいです。

明日の見解、もし事前に決まってるのなら楽しみにしてます!
2015/12/12(土) 21:02:04 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
明日は18番や
2015/12/12(土) 21:47:04 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
前もってブログに買い目を挙げておくと、他のレースが気にならなくなり、無駄金を使わないのでメリットはあります。
だから予想挙げますね。

いい馬見つけちゃったよ〜(*^_^*)w
2015/12/12(土) 22:05:09 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
予想は18番メジェルダですか。
ディープ産駒やし、すんなりハナ取れたらおもろいかも。人気もないし一緒に借金完済しますかw
2015/12/12(土) 22:09:13 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/366-263bc0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
