30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
ボーナスの使い方。【海外サッカー編】
勝負を掛けた負けなれない戦い【中央競馬編】は
残念ながら敗北。

28800円という大金があっという間に紙くずに、、、


阪神11レース 
【チャレンジカップG3】 ←結果はこちら

10番ヒストリカル 2着
14番ワールドエース 4着


強いと認めていた11番フルーキーに勝たれては仕方ありません。。。汗
それよか、直線で11番フルーキーが内に入り包まれた時に思わず叫びました。


『閉めろーーーー!』 ってwww


今思えばひどい応援だw



2015121202.jpg
この状況、日本の騎手だったら危ないから
手綱を引いていたはず、、、


そこは世界の名手 ミルコ・デムーロさん
一瞬の迷いも無く、馬群に割って入るとは、、、さすがです。


もし、11番が閉じ込められて4着以下に沈んでいたら
10→7→14 になっていて 1272倍付いていた。12万だ。。。



まだ中央競馬は明日がある。
今日の負けはそこで取り返そう。




その前に、ボーナス支給記念第2弾!
【海外サッカー編】を行いますわ。


fc2blog_2015121222440730c.jpg


土曜の夜、ビッククラブの対戦オッズを確認してみる。

【プレミアリーグ】 イングランド
AFCボーンマウス 対 マンチェスター・ユナイテッド
・ボーンマウス勝ち 3.5倍
・マンチェスター勝ち 2.3倍
・引き分け 3.3倍


マンチェスター・シティ 対 スウォンジー・シティ
・シティ勝ち 1.33倍
・スウォンジー勝ち 10倍
・引き分け 5.75倍


【リーガエスパニョーラ】 スペイン
FCバルセロナ 対 デポルティーボ・ラ・コルーニャ
・バルセロナ勝ち 1.071倍
・デポル勝ち 26倍
・引き分け 13倍


【ブンデスリーガ】 ドイツ
バイエルン・ミュンヘン 対 FCインゴルシュタット
・バイエルン勝ち 1.09倍
・インゴル勝ち 23倍
・引き分け 11倍


バルセロナもオッズが低く勝つ確率は高そうだが、クラブワールドカップもありハードスケジュールだから
主力温存するかもしれんし、やっぱり確実に増やすならバイエルンですかね♪


この前、サンフレッチェ広島で勝った分
そのままコロガシますか、15500円投下!

2015121203.jpg


当たったら、明日のクラブワールドカップですかね♪



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
コメント
コメント
おはようございます。
いや本当に忙しいですね~でも東スポいつの間にか買ってしまいますwなかなか難しいですが三浦皇成から総流しします。
2015/12/13(日) 08:46:05 | URL | 競馬ずけ #- [ 編集 ]
Re:
競馬ずけさん
おはようございます。
三浦皇成ですか。私は一番買いたくない騎手ですわw
年上のほしのあきと結婚したように、高齢牝馬ならともかく若い娘なんか乗りこなせないでしょうw

私は違うのからいきます。お互い良い結果になりますように(*^_^*)
2015/12/13(日) 09:33:56 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/367-6ecd7483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
