30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
ボーナスの使い方。【中央競馬リベンジ編】
まずは昨晩のサッカーの結果から
記事に挙げた試合は以下の通り。


【プレミアリーグ】 イングランド
AFCボーンマウス 対 マンチェスター・ユナイテッド
※2-1 ボーンマウス勝ち
・ボーンマウス勝ち 3.5倍
・マンチェスター勝ち 2.3倍
・引き分け 3.3倍


マンチェスター・シティ 対 スウォンジー・シティ
※2-1 マンチェスター・シティの勝ち
・シティ勝ち 1.33倍
・スウォンジー勝ち 10倍
・引き分け 5.75倍


【リーガエスパニョーラ】 スペイン
FCバルセロナ 対 デポルティーボ・ラ・コルーニャ
※2-2 引き分け
・バルセロナ勝ち 1.071倍
・デポル勝ち 26倍
・引き分け 13倍


【ブンデスリーガ】 ドイツ
バイエルン・ミュンヘン 対 FCインゴルシュタット
※2-0 バイエルンの勝ち
・バイエルン勝ち 1.09倍
・インゴル勝ち 23倍
・引き分け 11倍


私が賭けた【バイエルン・ミュンヘンの勝ち1.09倍】ですが
結果は当たっていました。。。汗


いました!? って、、、


はい。 毎度おなじみの
外れるのが怖くてキャッシュアウトをしてしまいました。。。涙

後半15分にピンチの場面!
ゴール前で1対1になりかけたところ!!!


これはヤバイと思い。即座に『キャッシュアウト』ボタンを連打。。。
( 15500円 - 10145円 = ▲5355円 )

10145円でキャッシュバックできた。 まあ 0円になるよりかましか、と思いその後の試合を見守ると。



見事にゴールキーパーは守ってくれて、その後5分後に
バイエルン、ゴーール!

結果 2-0でバイエルンの勝ち。
先週に引き続きまたも、やってしまった。


サッカーで賭けた試合は見ないほうがいいのかもしれませんね。



さて、気持ちを切り替えこのサッカーの負けは中央競馬で取り戻す。
今日のレースは真剣に予想しました。

グリーンチャンネルやら競馬新聞などを見ていると
阪神ジュベナイルG1 よりか中山11レース カペラS G3の方が面白いのがわかった!



【中山11レース カペラステークスG3】
芝1200m

当日は雨、馬場は重か不良は確実なので
逃げ、先行馬が有利なのは誰でもわかります。
しかも去年は12番人気の人気薄が大きく離して逃げ残った事もあり、今年はみんな逃げ・先行したいはず。
先行激化は必至で道中ペースが緩まず息が抜けない展開になると思う。


逃げ先行脚質は以下の通り

7番サウンドガガ 柴山 2人気
10番エーシントップ 武幸 12人気
11番シゲルガガ 吉田豊 5人気
13番カジキ 柴田善 3人気
15番ミリオンヴォルツ 井上 14人気


逃げ先行勢は人気馬も含まれるしベテランジョッキーばかりなので暴走は無いと思うが、逆に牽制しあってハイペースになる事に掛けてみます。

そこで気になった馬は前走、前々走で強烈な末脚をくりだした1番トキノゲンジ。
一見短距離の内枠の追い込み馬は不利だというが、ハイペースだと馬群がばらけるので交わしやすくなる。


可能性は低いが2,3着までに突っ込んでくる事を願い1番から
あの買い方を決行!



1着づけは 偶数番号(6番カーティスバローズは無いと思い消し)
2着は1番固定
3着はなんでも来いの総流し



1着づけは 偶数番号(6番カーティスバローズは無いと思い消し)
2着はなんでも来いの総流し
3着は1番固定


2015121301.jpg


1番人気の4番エイシンヴァラーもいいが騎手が新人ではこの混戦になるとちょっと不安かな。


ちなみに買った買い目の最高配当は
16→5→1 52631倍  今度は500万狙いだ!www
これで借金返済しますわ。


これで奇数馬が勝つか、1番が1着になったら笑ってくださいw


ちなみにG1で気になるのは
17番デンコウアンジュかな。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
いいですね!すばらしい、あたりそうなきがします。

デンコウアンジュ、私もくるとおもいます。複勝10万円行ってみます。8割の可能性でくるとおもいますよ!!!
2015/12/13(日) 11:28:17 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
おはようございます。
今日は忙しいっすわ(*^_^*)
この後、香港とサッカーがあるからw

結局、午前中は香港とカペラSを考えてたら馬券買えませんでしたわ。
デンコウアンジュ応援しますね。あまり無理しないように(^ ^)
2015/12/13(日) 11:56:59 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
g1も流し馬券されてみては?

一気に有馬にかけるお金をふやせたらいいかと思いますし!
2015/12/13(日) 12:43:11 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
G1での流し馬券もいいけど、香港の馬券の方が断然魅力的な配当です。
香港で勝負しますわ
2015/12/13(日) 13:09:33 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
阪神岩田と心中します( ̄▽ ̄)
3単2.6.15.17.18へ
池添と四位が頑張ってくれれば楽しみあるが、、
カペラS応援するよ^o^
2015/12/13(日) 13:29:27 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
岩田11番ブランボヌールですか。
ディープ産駒3頭の中では、これですかね。叩き2戦目で追い切りもいい感じやから、ありそうですね。

カペラステークスは見ててください!
500万馬券自慢しますからw
2015/12/13(日) 13:45:27 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/368-45c2f6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック