fc2ブログ
30男のギャンブル借金生活
気が付くと40代、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
香港で負け馬転がし馬券

ブックメーカーで単勝以外の馬券を見ていると


ありました!


負け馬馬券がwww


早速オッズをチェック♪
今回は【1着にならない】【3着以内に入らない】馬券もあるではないか!


そうなればもう
日本馬勝たなくていいように考えを切り替えるwww



【香港スプリント G1】
芝1200m 14頭

・勝たないオッズ
ストレイトガール 1.04倍 
ミッキーアイル 1.002倍 
サクラゴスペル 1倍 


・3着以内に入らないオッズ
ストレイトガール 1.53倍
ミッキーアイル 1.055倍 
サクラゴスペル 1.002倍 


ここでは3着に入らない、ミッキーアイル1.055倍が確実ですかねw


2015121302.jpg




【香港マイル G1】
芝1600m 14頭

・勝たないオッズ
モーリス 1.2倍 
フィエロ 1.002 
ダノンプラチナ 1.002倍


・3着以内に入らないオッズ
モーリス 2.62倍
フィエロ 1.083倍 
ダノンプラチナ 1.14倍 


ここは難しいですね。
3頭とも勝つ可能性が高いから。 逆にモーリスの複勝が1.44倍、フィエロで6.5倍もあるから
こっちの方が面白いかも♪


2015121303.jpg





【香港カップ G1】
芝2000m 14頭


・勝たないオッズ
ヌーヴォレコルト 1.03倍
ステファノス 1.012倍
サトノアラジン 1.001倍
エイシンヒカリ 1.001倍


・3着以内に入らないオッズ
ヌーヴォレコルト 1.3倍
ステファノス 1.16倍
サトノアラジン 1.002倍
エイシンヒカリ 1.015倍


確実にいくなら、ステファノスの勝たないオッズ1.012倍だが、配当に魅力が無いので
複勝オッズのほうが面白そう。

・複勝オッズ
ヌーヴォレコルト 3.2倍
ステファノス 4.33倍
サトノアラジン 21倍
エイシンヒカリ 12倍


エイシンヒカリの前残りで12倍は美味しいかも。
それよかヌーヴォレコルトの複勝が3.2倍はいいね♪

2015121304.jpg



まずはお金をかき集めます。
どうせ1週間後、給料入るしこの香港で一発勝負しますかwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ





コメント
コメント
全力をみせてください!そしてお金ふやしましょう!
2015/12/13(日) 14:09:56 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
全力といっても10万単位は無理ですよ。
最初の香港スプリントはストレートガール複勝2.37倍に30000円入れました!
その次はモーリスの複勝にしようと考え中(>_<)
2015/12/13(日) 14:49:44 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
デンコウアンジュ複勝はずれましたが、予備でかっていたメジャーエンムレム単勝当たりました!

最終レースやってしまいます!
2015/12/13(日) 15:51:56 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
デンコウアンジュは残念でしたけど、単勝おめでとうございます。
私はボロボロですよ(>_<)
カペラステークスは見せ場作ってくれたので諦めるが、香港スプリントが、、、

最終やりますかw
2015/12/13(日) 16:05:35 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
ううっ、香港スプリントざんねん。。。

ここ最近かなりまけてらっしゃいますが、心配です。どこかで当ててください!モーリスもこうなると不安ですね。。。
2015/12/13(日) 16:05:51 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
あ!村長!こっちこっち!!
ほら、このブログだけ借金返そうとしてないですよ!ほら!ほら、例のあれしちゃって!
2015/12/13(日) 17:38:33 | URL | ナツジ #- [ 編集 ]
30男さんのみて
複勝(モーリス、エイシンヒカリ、ヌーヴォ)取れました。

ありがとうございます!!!
2015/12/13(日) 17:54:58 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]
Re:
おいっ!ナツジぃー!
今、負け込んで機嫌が悪いんだーw
通報でも何でもしろ〜〜!
今なら何もこわくないぞぉ〜!

それとちゃんと借金の返済してるよぉ〜
競馬でwww
2015/12/13(日) 18:05:55 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
名無しさん
エイシンヒカリの複勝は美味しい配当でしたね。
おめでとうございます。

私はというと、、、汗

今から高知競馬いってきますわw
2015/12/13(日) 18:08:26 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
負けてはいるけど、想定内なので
そんなにダメージないですよ。

それと阪神8レースで3連複当たったから
全敗ではありません。
こんなんじゃ終わりませんよ(*^_^*)
2015/12/13(日) 18:12:22 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
私、高知さきほどからやってます(笑)

リワードリワードの馬連とワイドに各5万ずつ入れてます。

これで4万くらいはプラスにならないかときたいしてるんですが。
2015/12/13(日) 19:44:07 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
高知11レース残念です(>_<)
3番リワードセロン直線抜け出して
ゴール前あそこで差されるかねぇ〜、、、
差されてなければ、、、
3連単当たってたのに(>_<)

返り討ちにあいました。
競馬は来週まで控えます、、、
2015/12/13(日) 20:56:20 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
今日はお互い残念だったね、、

てか金と暇あれば賭けっぱなしやんけ!、、、( ̄▽ ̄)

ツキないときは少しおとなしくしといたら、、、
今年の帰省も普通の車窓からになると思う( ´ ▽ ` )ノ
2015/12/13(日) 23:13:36 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
昨日はお互い残念でしたね。
1日経って、やっと冷静になれましたw

昨日はボロ負けですわ。
これでは去年と一緒になりますね。

もう、普通列車はヤダから、あんなバカな買い方は控えますわ(*^_^*)
2015/12/14(月) 16:15:36 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
久々に書き込みます。
復活劇、大変うれしかったですが尻すぼみですね。
ストーレトガールのせいかな?
事情はお察ししますが、どんな結果であれ継続的な更新は期待したいですね。
魂が抜けること、わかりますよ。
勝負かけたり、期待値高いと思い込んで外したことも経験してますから。
幸いなことに味方の人、敵対する人、いろいろいるでしょうが30男さんは1人ではありませんよ。
どうかそのことを理解して、地面に這いつくばって金策工面して更新し続けてください。
金銭的援助はできませんが、僕はあなたのファンですよ。
2015/12/16(水) 21:13:07 | URL | 馬太郎 #- [ 編集 ]
Re:
馬太郎さん
お久しぶりです。
それと激励のメッセージありがとうございます。
おかげで元気出ました(^ ^)

確かにストレイトガールには腹が立ちますけど、それよかエイシンヒカリが勝った事にショックを受けましたね。
いかに自分の信念が無くバカなのかを、、、

それでも私の記事見て『エイシンヒカリ獲りました』というコメントをもらったのは嬉しかったですね。
そういう人の為にも、このバカで反面教師的なブログは続けていきますね。
これからも応援お願いします(*^_^*)


2015/12/17(木) 01:39:23 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/369-646beb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック