30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
ボーナス支給後の週末を振り返る
先週土日は遊びすぎた。。。


ボーナス支給後の週末はサイマーにとって最も危険日なのを再認識させられたw

月、火、水曜日は仕事が忙しく働きまくった。
おかげでやっと冷静になれましたよw


そういえば、いったいいくら使ったのだろう。
計算したくないけど、ざっくり計算してみた。

【12,13日収支】
中央競馬 ▲50000円
ブックメーカー ▲70000円
高知競馬 ▲30000円


ひどいわぁ~。
合計で15万www

高知競馬が余計だった。。。涙



改めてブログの記事を読み返すと、香港のレースでは予想通り堅実に買っていたら惨敗するはずが無かったと思う。
香港スプリントのストレイトガールの惨敗で全てが狂いましたわ。


ストレイトガール(着外)の複勝に30000円入れて見事にハズレ。


次のモーリスが勝った香港マイルで
フィエロ(着外)の複勝に5000円
ダノンプラチナ(着外)の複勝に5000円
これも見事にハズレ。


最後の香港カップでは
ヌーヴォレコルト(3.2倍)と
エイシンヒカリ(12倍)の複勝、どちらを買おうか最後のギリギリまで迷いましたわ。
資金も減り、ブックメーカー口座の残金が4000円w


こんな状況では強気に勝負できずに結局、ヌーヴォレコルトに投下。。。


2015121602.jpg


2015121601.jpg


結果、ヌーヴォは2着で当たったが、エイシンヒカリは見事に1着www
当たったけれど複雑な心境。。。汗


【ロンジン香港国際競走~結果と映像~】


のこり4000円は12000円になったけど
この時、すでに冷静な判断はできない状態でした。


同時進行して行っていた。
FIFAクラブワールドカップ 
クラブ・アメリカ vs 広州恒大



後半45分の時点で 1-1
これは延長戦かな、、、と思い勝ち負け引き分けのオッズを確認。



この時点で引き分けのオッズが1.05倍
小銭でもコツコツ稼ごうと思い、残っていた12000円を投下。



はい。 バカですw



結果はご存知の通り
その後、ロスタイム90+3分に広州恒大がゴールを決めて 2-1、、、

2015121603.jpg


はい。ものの3分で12000円は消滅。。。

その後、ヤケクソになり高知競馬に参戦するも返り討ちにあう。
▲30000円



ひどい賭け方です。
このままだと去年と同じパターンが頭をよぎる!

~去年の年末~
・有馬記念までにボーナスを使い果たし
・帰省の新幹線代を掛けて勝負するも敗北www
・節約をかねて青春18切符(1回2300円相当)を使い東京まで10時間普通列車で帰るw

【帰りの新幹線代を掛けた負けられない戦いw】


去年の記事を読み返すと、つくづくバカだと思う。
1年経っても全く成長してないしw



それでも明日は12月度の給料日なので、
また大金が入金されると思うとギャンブル脳が目覚めます!



17日 木曜日 19時30分キックオフ
FIFAクラブワールドカップ 
バルセロナ 対 広州恒大


今あるだけの全資金を17日のバルセロナに賭けてもいいのではと思ってしまうw
完全に病気です。

しかも、バルセロナ勝利のオッズが 1.1倍♪
競馬でいうと単勝1倍台の大本命の複勝に賭けるより確実かも♪

10万あれば1万もうかるし、、、


2015121604.jpg



こんな面白い試合が平日にあるんなら
仕事にならんわw



それと皆様の応援コメントありがとうございます。
仕事が忙しい時、記事が書けない時もありますが
そんな時でもコメントを頂けると書く気になりますので、誰でも気軽に声をかけてください♪

借金カテにいながらこんな内容なので
誹謗中傷も受け付けますよ。

でも一生懸命、ギャンブルしながら借金返してます。


おーい。
Sぺ
Sン
Jょん
元気でやってるかぁ~
くれぐれも通報しないでくれよwww
このブログは借金ブログです。


借金カテは俺が支えとくから任してね~w


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
おーい
借金カテは任せたぞー!
正月、東京帰る金だけ置いとけよー。
そして、大阪帰ってくるなー。
2015/12/17(木) 04:06:12 | URL | joen #PJAgrufQ [ 編集 ]
Re:
Joenさん
大丈夫です。去年のような過ちはしません。
往復の新幹線代はとっておきますよ。

要は当てればいいんでしょ(^ ^)w

2015/12/17(木) 08:48:30 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
借金カテ、最後の大物30男さん、
おはようございます。

引き分け1.05倍への投下、私ら並みの病人にはできる芸当ではありません。
惚れ直しましたw

ところで、bet365の競馬の複勝ってどこから入るんですか?
教えてください。
2015/12/17(木) 08:51:36 | URL | 俺もビョーキ #- [ 編集 ]
Re:
俺もビョーキさん
最後の大物だなんてw
ウケるわ、その言い方(^o^)

常に30位台のマニア向けブログなのにw


ちなみに複勝の買い方ですが、
【Selection to place Yes】が複勝のオッズになりまして、毎レース売り出しているとは限りません。

bet365の画面だと
前回記事の写真に写っています。
2015/12/17(木) 13:52:02 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
予想が外れまくってすまん。だけど次は大丈夫!バルサはネイマールやメッシがいるから、俺の予想買ってくれ!最終スコアはバルサの3-0か3-1だ!前半2-0!
2015/12/17(木) 18:48:02 | URL | 私は神様だ! #- [ 編集 ]
Re:
私は神様だ!さん
忘年会で飲んでいたので、アドバイス今気付きました!
只今、後半16分で 2-0
3-0当たりそうなので買ってみますね。
2015/12/17(木) 20:51:35 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
私は神様だ!さん
ありがとう(*^_^*)
やはり名前の通り神様ですねw
2-0 の時点で信じて買いましたよ!

その時点の 3-0 オッズは2.75倍でしたけど、2000円購入(^ ^)


次の決勝戦もお願いしますね。
私の借金返済の行方は神様にかかってますよw
2015/12/17(木) 21:32:16 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
決勝の最終スコアはバルサの2-1か1-0だと思う。メッシやネイマールがいないから予想しにくい。今試合に出てるメンバーがショボいから、でもスアレスがいるから勝つだろ。前半は0-0。
2015/12/18(金) 05:07:39 | URL | 私は神様だ! #- [ 編集 ]
問題ありません
たった15万で死にはしません!
とことんつっこんでいくのが男らしいと思います。

これで仕事をろくにやらなかったらゆるしませんが(笑)仕事して稼いだお金を散財する、、贅沢です!

さぁ明日明後日とお金増やしましょう!
2015/12/18(金) 12:50:16 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
ちなみ、今日の浦和競馬10レース
コスモパープル単勝全額かけても大丈夫と思います。

私は13万近くいくつもりです
2015/12/18(金) 12:55:06 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
仕事忙しくて今、コメントみました。
安心してください。
15万では凹んでいませんよ。

それよか、浦和10レース
まさか買っていませんよね。大事な13万を単勝1.3倍なんかに、、、汗


ちなみに2着でしたね。
残念でした。週末取り返しましょう(^ ^)
2015/12/18(金) 16:30:40 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
いやー香港シリーズ面白かったですねぇ。

モーリス強すぎワロタって感じです。
個人的には、ニッポーテイオーが現代競馬に舞い降りたって感じでワカテカしました。

まぁテイオーは中距離まで戦えましたけど、モーリスにはそのあたりの適正は残念ながらなさそうですが、来年さらなる飛躍が期待できそうですね。

ダノンプラチナも期待してたんだけど、出遅れがどうも気になりますねぇ。エイシンヒカリもやはり強い!前に書いた通り、展開さえ向けば、上位は間違いないエンジンの持ち主ですね。

個人的にはエイシンヒカリの1着よりも、ヌーボの2着の方が驚きでした。まだそんな余力あったんだと。

今週はいよいよ朝日杯ですが、言わずもがな、エアスピネルに目が行きますが、競馬ファンなら誰しもがご存じのとおり、豊騎手のG1完全制覇が掛かった走りになるので、人気がかなり先行する形になりそうな気がします。勿論実力は申し分ないですが、大記録のかかった1戦という緊張感を差し引くと、人気も先行してる分、他の馬に目を向けてみてもいいかもしれません。

そうなると、シーザリオの仔リオンティーズに目が行きます。鞍上はミルコですし。御存じだとは思いますが、半兄にエピファネイアをもつ良血馬でもあります。

何れにせよ、かつての牝馬戦線でしのぎを削ったエアメサイアとシーザリオの仔達の対決楽しみですね!

2015/12/19(土) 05:23:05 | URL | 今年30歳男 #- [ 編集 ]
Re:
今年30歳男さん
香港シリーズが終わり1週間経ちますが、やっぱり悔しさしか残ってませんわw
エイシンヒカリの複勝オッズが、、、涙


でも、日本馬が海外で活躍すると競馬ファンとしては嬉しいものですね。
モーリスにはドバイでも活躍してほしい、というか香港の負けを取り返す事しか考えてませんわw


明日は朝日杯、リオンディーズに注目してますが私は素直に武のG1完全制覇を応援しますね。
こんな話題性のあるネタは一般のニュースでも取り上げられるはず。有馬記念1週間前に競馬の宣伝にはもってこいの話題だから、競馬サークル内では誰もが勝ってほしいと思っているはず。

そのあたりは騎手たちもわかっているので、道中競りかけたり、馬群の中に閉じ込めるという姑息な手段は使わないであろう。
不利なくレースが出来ればエアスピネルの複勝圏内はほぼ確実。1着固定でもいいかも。

まあ、いろんな予想のしかたはあるが明日の朝日杯は面白そうですね(^ ^)
2015/12/19(土) 18:51:20 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/370-29ca19fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック