30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
先週のリベンジ
昼間は仕事で忙しく
夜は2夜連続の忘年会


1週間があっという間でしたね、、、
今週土日のテーマはもちろん


『リベンジ』


ですかねw
先週末の15万円のマイナス分の約半分の回収を目標として挑みますわ♪



その前に前回記事の結果から



【12月17日 木曜日】
サッカー日本代表戦よりか面白い試合。
バルセロナの勝ちは素人が見ても明白で、競馬でいうと大本命の複勝に賭けるより確実な試合でした。


FIFAクラブワールドカップ 準決勝 
バルセロナ 対 広州恒大


【バルセロナの勝ちで1.1倍】
確実にいけばこの賭け式でしょう。
でも、これでは面白くないので、違う賭け式で勝負してみました。


そんで賭けてみたのはこれ

2015121901.jpg

【開始10分 引き分け 1.25倍】 !?
さすがに広大恒大は最初は頑張るでしょう。
バルセロナも初戦なので様子を見るから得点まではしないだろう、と勝手に予想しこの賭け式を購入♪


前半39分にスアレスが得点。


はい。的中しました!
9402円 → 11491円 = プラス2092円



試合があった日は忘年会でテレビでの試合中継観戦ができないのはわかってました。
だから、あらかじめ前もって購入。


忘年会の途中で試合をチェックするのにスマホを確認。
そしたら、コメント欄にある方からアドバイスが・・・



予想が外れまくってすまん。だけど次は大丈夫!バルサはネイマールやメッシがいるから、俺の予想買ってくれ!最終スコアはバルサの3-0か3-1だ!前半2-0!

2015/12/17(木) 18:48:02 | URL | 私は神様だ! #- [ 編集 ]



前回のサッカーアドバイスは外していたが
リベンジとして本気で予想してくれた『私は神様だ!』さん

コメントの投稿は試合開始前
私がこのコメントを見たのは後半16分の時点で得点が2-0でした。

今回は当たりそうだと思い
予想に丸乗りしましたよwww

たったの2000円やけど

2015121902.jpg


結果 バルセロナ 3-0 で勝利


2000円 × 2.75倍 = 5500円


ありがとう♪
神様♪ おかげでその後気持ちよくお酒が飲めましたわw


このおかげで仕事頑張りました。
土日のリベンジに向けてwww



早速、競馬新聞を見て予想を開始。
中山、阪神、中京の特別レースを見ても、これだ!という馬もいないので
だらだらと無駄なレースに手を出して資金を減らしそうな感じもする。


こういう時は複勝コロガシにしようかと思うが
運試しに朝一勝負をしてみる。



【中京1レース】
2歳未勝利 ダート1400m

気になる馬は
6番 ケンコウイッテキ 2人気
7番 ロワノワール 3人気
13番 ヒロブレイブ 4人気

中京1R
オッズ・出走表



これといって強力な逃げ馬がおらずペースは早くならないので先行馬有利とみる。
人気馬は全て差し追い込み脚質なので荒れる要素はあると思う。
気になる馬に挙げた7番は先行しそうだが、騎手がいまいち信用できん。
軸を13番にしようとしたが追い込み脚質なので届かない可能性が高く感じる。
前2走共、出遅れ癖がある6番だが、今回は出遅れ無しに掛けてみる。


2015121903.jpg



いつもの夢のある賭け方♪
6番1着固定
2着は奇数番号(3番は無いと感じたのでパス)
3着はなんでも来いの総流しw

全部で9800円


ほんとは 6番2着固定で買いたかったが、予算の都合上見送った。
これで偶数番号来て大荒れになったら立ち直れんわw


ちなみに買った馬券の最高配当は
6→15→5 46941倍

460万
これで今年中に借金返済できますわwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
ブックメーカーって、
本当に面白いですね!
100円賭けただけで、スポーツ中継が倍楽しめます。
ところで、ネッテラーに久しぶりに入金しようとしたら、国内振込(楽天銀行)が出来なくなっています(汗)
どうすれば入金できますでしょうか?
2015/12/19(土) 13:06:55 | URL | 初心者 #- [ 編集 ]
今夜のブンデス。バイエルンの最終スコアは3-0に1000円かけてくれ!後はドルトムントの最終スコアは2-0か3-1だ!この2チームはほとんど3点以上とって勝つから外れる可能性は低い。
2015/12/19(土) 17:42:00 | URL | 私は神様だ! #- [ 編集 ]
Re: ブックメーカーって、
初心者さん
コメントありがとうございます。
最近ネッテラーのシステムが変わってしまい
国内振り込みは、ジャパンネット銀行とゆうちょ銀行だけになってしまいました。
以前は楽天銀行でしたね。私はジャパンネット銀行をメインにしてるので変更してくれて助かりました(^ ^)

国内振り込みの入金の仕方は
ネッテラーの振り込み手続きをしたら


〜〜例〜〜
Deposit Amount : 2,573 JPY
Your Reference Number** : 1234567890

上記のように日本円の金額と
10桁の番号が発行されます。


あとは、振り込み時に10桁の番号を振り込み氏名(自分の名前)の前に記入して振り込めばオッケーです。

入金が反映されるのは少し時間がかかりますよ。
他にも不明な点があれば、またコメントください(^o^)

2015/12/19(土) 19:17:26 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
私は神様だ!さん
アドバイスありがとうございます(^ ^)
バイエルンの勝利オッズを確認したら1.2倍ありました! でもアウェイ戦だから3点も獲りますかねぇ〜。
ちなみに3-0 のオッズは7倍でした。

それとドルトムントの勝利オッズは1.5倍
2-0 だと8倍
3-1 だと11倍でした。

この前的中した分 5500円をどっちかに賭けますね。
2015/12/19(土) 19:32:24 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
中京残念だったね、、
4、5着凄いの来たね、3着内に来るよりは良かったのでは、( ´ ▽ ` )ノ

明日も仕事忙しいから買っちゃった
蛯名から3、10、11、13、15の3単マルチで、、、最近全く当たらんから
期待してません、、( ̄▽ ̄)
2015/12/19(土) 22:07:11 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
日曜仕事ご苦労様です。
朝日杯の蛯名からの買い目、当たりそうな気がするので9番応援しますね。
2015/12/20(日) 07:30:32 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/371-8b20e021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
