30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
2015年の競馬収支と来年の目標
去年の有馬記念の前日
同じようなタイトルで記事を書いていました。


【今年の競馬収支と来年の目標w】


その時の記事ではJRAの年間収支の確認をしていた。
有馬記念前日まで約▲300000円でしたけど、一発逆転などできるはずもなく
負債を増やし結局2014年は▲332,010円のマイナス収支で終わっていた。

2015122602.jpg



そこで今年も2015年の有馬記念の前日までの収支を確認してみる。

購入 1,448,600円
払戻  884,200円
----------------
収支 ▲564,400 (2015年)


2015122601.jpg


一年を通してマイナス56万も負けている。
1ヶ月で平均すると▲46000円になる。
こう見るとそんなに負けてない気がするw


けれども、この負けが無ければ借金は確実に半分に減っていた。


なんか毎年言ってます、このセリフ。。。
バカですね。


けれども、まだラストチャンス
『有馬記念』があります。


今の予定は軸馬として4番ラブリーデイかな。
あとは買い方をどうするかだ

①ワイド1点 4-12 (前売りオッズ1番人気4.7-5.0倍)
②3連単 4→奇数番号→総流し
③他の軸馬、穴狙いw


あと半日あるのでじっくり考えますわ。



それと去年の記事で2015年の目標を書いていたので確認してみます。

【2015年 30男の目標!】
①中央競馬、地方競馬、ブックメーカー全てにおいてプラス収支で終える
⇒はい。全部負けてます。ブックメーカーは中央競馬以上かもwww
  実現ならず



②100万馬券を1回は取る!
⇒今年前半は、ほとんど複勝しか買っておらず万馬券は無し。
 12月に入ってから高配当狙いをおこない、先週当てた331.6倍が最高でした。。。
 実現ならず



③借金を今の半分にする
⇒去年の12月と比べると254000円しか減っておらず、79.8%しか減らす事ができなかった。
 実現ならず



④ブログを続けて1日1記事
⇒1日1記事どころか、2回も長期スリップをおこなう。
 実現ならず



⑤ブログでアドセンス収益を得る。ちゃんと申し込むw
⇒めんどくさいから、申し込む事すらしてない。
 実現ならず



⑥婚活をするw
⇒借金あるのが知られたくないのに、そんな冒険できません。 まずは借金を完済してからかな。
 実現ならず



⑦貯金をする
⇒相変わらず滞納しています。もちろんするはずが無い。
 実現ならず



これはひどい。
何一つできていない。

こんなんじゃ借金体質は変わりませんね。
むしろ増えていないほうが不思議なぐらいw


来年の目標は実現できる事を挙げます。
有馬の結果しだいで書く内容を考えるので、また今度にしますわ。


でも今年はまだ5日もあります。
有馬記念、東京大賞典、競輪グランプリ
ビックレースが3つもある。

目標の①②③にはまだ実現の可能性はありますw


いくとこまでいきましょうw
これが私の生き様ですwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
ヘボ!( ´ ▽ ` )ノ
俺も全然当たらないけど、( ̄▽ ̄)
一千万当てれば嫁さんもれなく付いてくるよw

今日こそ決める キリッ!
2015/12/27(日) 10:23:27 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
そうです、いけるところまでいきましょう。

私も、44万かけてますのでラブリーデイきたら200万くらいになります。くる確率は30%位とおもってます。外れたら競馬から足を洗います

今日は一年の負け取り戻すためがんばりましょう。
2015/12/27(日) 10:35:25 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
そうそう、男は生き様よ。
これで背中に哀愁が滲みでてくると、女なんか黙ってても寄ってくる、はずw

50万,捲りごろ、ってやつね。
2015/12/27(日) 10:48:27 | URL | 俺もビョーキ #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
1000万狙いならウイン5しかないよね。
久々にそっちで賭けてみるかな。
嫁さん狙いでw
2015/12/27(日) 10:57:04 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
ラブリーデイですか。
ジャパンカップのリベンジですね。
私もラブリー推しですが、今日の朝刊みたら他馬の事が良く書かれてるので、心が揺らぎます。

それよか単勝にまた大金を突っ込むなんて!
競馬中毒者はそんな簡単にやめられませんよ。
Joenさん主催のJAに入っても難しいかも(>_<)
それなら賭ける金額下げて長く付き合いましょうよ。

どうかラブリーちゃん
ゆかさんを助けてあげてね。
2015/12/27(日) 11:10:40 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
俺もビョーキさん
哀愁なんてまだ出てないっすわ
背中からわ変な汗しかでてませんね。
お金がなく、どのように生活していこうかと悩む冷や汗ぐらいかな、、、w
2015/12/27(日) 12:23:14 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/377-af9d1f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
