30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
サッカーで増えたお金を競馬につかう
金曜日は久々の夜勤


昼勤→夜勤→昼勤
通しでの仕事
はい。ブラック企業です。


睡眠時間は30分でしたので、土曜の昼間は夕方に家に帰りスグに爆睡。
たくさん寝たと思ったら22時に目が覚める。


まずはブログのチェック。
ブックメーカーで賭けながら、記事を書く。


最近はブックメーカーの調子がいいんです。
今週だけでみると

21日(月)+4947円
22日(火)+4735円
23日(水)▲4932円
24日(木)+12027円
25日(金)+4036円
26日(土)+16953円


約4万近くプラス収支になっています(^ ^)
昨日のサッカープレミアリーグの
マンチェスターシティー対サンダーランドの試合は稼がしてもらいました。



リーグ成績でいうと
3位のシティー、降格圏内のサンダーランド
どう見ても力の差は歴然。

勝利オッズもシティー勝利で1.2倍
これではあまり魅力がない。


そこで前半と後半の勝利チームのオッズを確認すると、【前半シティ後半シティ】のオッズが1.57倍


これは美味しい。
要はシティーが前半に得点を入れてくれればいいだけ。簡単な事だ。


自信があったので30000円を投下!



試合はスカパーの有料チャンネルで観戦。
24時キックオフ♪




ボールの支配はシティーが優勢
サンダーランドも攻め込むがゴール前で守備陣が難なくカット。
安心して見てられる。


2015122701.jpg


そしたら前半12、17、22分に立て続けにゴールラッシュで3-0

この時点で賭けの当たりは
ほぼ確実になったので、その後安心して観戦しました。

結果 4-1でマンチェスターシティー勝利。



やはり海外サッカーでは
上位チームのホームゲームでは
相手が下位チームだと勝つ確率は非常に高い。


30000円 × 1.57倍 =47100円


2015122703.jpg




そんでブックメーカーで増えたお金は
競馬に投資。


本日は有馬記念の前に
ウィン5を久々に買ってみた。


選んだ馬は人気馬ばかりだが
1人気以外が絡めば50万はつくかも。

これで2015年の負け分は帳消しだ!


2015122702.jpg


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
お疲れ様でした。
有馬記念やられましたわ(>_<)
最終もやりません。調子のいいブックメーカーで取り返しにいきますわ。
2015/12/27(日) 15:48:44 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
気持ちよく散りました、ラブリーデイだめでした。

30男さん、ほんじつは収支いかがですか?
2015/12/27(日) 21:21:35 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
ラブリーデイだめでしたね。
距離が長いかもしれません。

有馬だけではないが5万もいかれました(>_<)。



たぶん東京大賞典は
買えないかも。


只今ブックメーカーで競馬負け分を回収中
今は8000円ほどプラスです。
2015/12/27(日) 22:02:30 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
残念です、今日の記事をたのしみにしてます。待ってます。ブックメーカーがてらに書いていただけるとうれしいです。

私はギャンブルより今度からは真面目にいきます。
2015/12/27(日) 22:18:26 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
プレミアいってみよー。アーセナル対ボーンマス。アーセナルの勝。ホームで無敵。マンU対チェルシーはチェルシーの勝。ファンハールは首切り寸前でチームは崩壊寸前。チェルシーはモウリーニョ首にして、良くなってきた。得点予想は難しいから勝敗予想で確実にイコー
2015/12/27(日) 22:50:21 | URL | 私は神様だ! #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
わかりました。今日の有馬記念はちゃんと記事にします。それとブックメーカーの事も書いて、完済した時に過去の自分を笑うネタにしますわ。

ちなみに私は真面目に生きていますよ。
借金は100万ぐらい残ってるけど、誰にも迷惑かけてないし(^ ^)
2015/12/27(日) 23:18:06 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
今年の中央競馬は全然ダメだった、
年度代表馬該当無しだよね、、
東京大賞典今年は波乱ありそう、、
2015/12/28(月) 11:17:20 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
Re:
私は神様だ!さん
はい。プレミアいってみます。
より確実を求めるなら、東京大賞典や競輪GPよりかは海外サッカーのほうが良さそうですね。

ちなみに勝利オッズを確認すると
【アーセナル対ボーツマス】
アーセナル勝利 1.53倍
ボーツマス勝利 7.5倍
引き分け 4.2倍

【マンチェスターユナイテッド対チェルシー】
マンチェスター勝利 2.55倍
チェルシー勝利 3.1倍
引き分け 3.25倍

でした。どちらかの試合を選ぶとするなら
アーセナル勝利の1.53倍が良さそうですね(^ ^)
2015/12/28(月) 23:45:31 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/378-d373448d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック