30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
辞める決意
昨日、一昨日と人格を否定するような怒られ方をされて


いくら我慢強い僕でも
やっと踏ん切りがつきました。


このまま、理不尽で高圧的な怒られ方をされると頭がおかしくなり
鬱病になってしまいかねないと思い
上司に辞めたいと伝えました。


本来なら次の職を決めてからでないと
再就職は大変なのも分かっていたけど、早くめちゃくちゃな職場から抜け出したかった。


今日一日ゆっくり休んで、
部屋の片付けをして
散髪に行って
丸井に支払いに行って
やっと休日らし事ができた。


これから
どうやって生活しようかと
考えなくては、、、


どうしよう。。。


4年前、大阪に来た時と同じ境遇になってしまいました。
その時と違うのは今は、家がある事。


また、こんど大阪に来た話しをしますね。

コメント
コメント
1. どうもです(#^.^#)☆
記事拝見しました!勉強になりましたので、また訪問させて頂きます☆私も訪問お待ちしています♪では(*^_^*)
2013/07/28(日) 07:03:02 | URL | みたらしママ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:どうもです(#^.^#)☆
>みたらしママさん

わざわざコメントありがとうございます。これからの展開、また報告しますのでまたの訪問おまちしております(^O^)
2013/07/28(日) 07:38:55 | URL | うきょう #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/38-44599d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
