30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
有馬記念を振り返って
結果はみなさんご存知の通り
人気薄8番人気 7番ゴールドアクターが勝ちました。


今年の有馬記念いかがでしたか。



私が選んだ軸馬は4番ラブリーデイ(2人気)は5着でしたのでハズレ。
前残りの予想は当たっていたけど、アルゼンチン共和国杯G2からのローテーションの時点で外してましたわw



買った馬券はいつもの夢のある買い方


【有馬記念 3連単】
4番 ⇒ 奇数番号 ⇒ 総流し
奇数番号 ⇒ 4番 ⇒ 総流し

2015122801.jpg
2015122802.jpg


【2015年 有馬記念結果】


今年の中央競馬はまったく見せ場も無く
100万馬券はおろか10万馬券も獲る事ができず、いい思い出が無かった気がする。
原因はわかっています。ブックメーカーばかり賭けて真剣に競馬に向き合ってなかった事かな。


これを期に競馬を辞めて
ブックメーカーでの賭けに専念しようかと密かに思ってます。


まずは必勝法を見つけないと、、、


去年考案した海外競馬の【負け馬コロガシ】は当たりはするが
リターンが少ないので効率が悪く最近はやっていない。



そこで最近賭けているのが
海外競馬の【JOLLIES AND RAGS】という賭け式

ブックメーカーで選んだ2~3頭の馬のいずれかが勝利したら当たり。
又はその選んだ馬以外の馬(The Field)が勝利したら当たりという賭け式です。


2015122804.jpg

例えば写真の出走表で見ると
上位人気3頭(青枠)が選ばれていて、その勝利オッズが1.66倍
その他の馬が勝ったら、2.1倍というもの



有馬記念で例えると
ラストインバクト、ゴールドシップ、リアファルのいずれかの勝利で 1.66倍
その他の馬の勝利で 2.1倍


今は結果を知っているから、1.66倍には賭けないけど
有馬記念前にこんな馬券があったら買ってみたいと思いませんか。


2015122806.jpg



只今の時間深夜2時
この後、プレミアリーグの試合があります。


海外サッカーにも最近は投資の対象にしているので
もちろん購入しますよ。


2015122805.jpg


この後、トップチームの試合が、、、
日本時間 2時30分キックオフ

アーセナル
マンチェスター・ユナイテッド
チェルシー


さあ、どのチームに賭けようか、、、
年内最後の大勝負! 

やろうかな、、、
見送ろうかな、、、


コメント
コメント
これからは30おとこさんの活躍をみまもりますね。

ただ大賞典にかけたかったです。お金無いのでかけませんが、あればコパノリッキーとホッコータルマエのワイド馬連30万ずついってました(笑)
2015/12/29(火) 12:35:20 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
和田サンクス!
やっと取れた、、( ´ ▽ ` )ノ
2015/12/29(火) 16:47:29 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
ワンダーアキュート和田で獲るなんてw
狙いすぎでしょう。
おめでとうございます(^ ^)
2015/12/29(火) 23:55:33 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/380-00150721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック