30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
新幹線代がもったいないと感じる
やっと終わった年内のお仕事。


年内最後なので挨拶回り大掃除など忙しい1日でした。
そんな状況ではスマホで東京大賞典を見る事もできず、購入は早々に諦めましたわ



結果を見ると勝ったのは3番人気サウンドトゥルー。たぶん私はホッコータルマエから買っていたのでハズレてました。
買わんくて良かった(*^_^*)


なんか節約できたと思ってしまうw

【2015年東京大賞典結果】




いよいよ今年も残すところあと2日

明日から冬休みだというのに、休みの過ごし方を全く考えていなかった。昼間は仕事、夜中は博打しかしていなく、帰省の日すら全く考えていませんでしたw


いつ帰るかより、どのように帰るかを考えてしまう。ボーナスはだいぶ減ったが新幹線代ならなんとかなる。ざっくり数えると5万近く現金がある。


でも休み期間中の突発的な支出、それに対応するには少しでも節約しなければならない。


それでも新幹線代の往復だけで3万ちかく掛かってしまう。青春18切符は以前に買ってあるから、それを使えば丸々節約できるのだが、、、


さて、どうしようか悩みます。
10時間かけて普通列車に乗るか、新幹線に乗るかだ、、、



毎年、同じ事をしています。
ほんとにバカですねw



そんな事を考えているが
夜はブックメーカーに狂っています。



昨日の夜中も賭けをして、熱くなってしまい海外競馬で負け込んで24時前にマイナス3万。
やばい。この展開は全部無くなるバターンだわ!



冷静になり賭けの対象をサッカーに切り替える事にした。24時からプレミアリーグの試合があるのは知っていた。



コメ欄でいつもサッカーの情報を教えてくれる『私は神様だ!』さんからも情報を頂いていました。


プレミアいってみよー。アーセナル対ボーンマス。アーセナルの勝。ホームで無敵。マンU対チェルシーはチェルシーの勝。ファンハールは首切り寸前でチームは崩壊寸前。チェルシーはモウリーニョ首にして、良くなってきた。得点予想は難しいから勝敗予想で確実にイコー

2015/12/27(日) 22:50:21 | URL | 私は神様だ! #- [ 編集 ]





この悪い流れを断ち切るには、私の予想など信じず、みんなの予想に丸乗りしようwww
そんな考えが芽生え、オッズや対戦成績などをチェックする。


①アーセナル対ボーツマス
アーセナル勝利 1.53倍
ボーツマス勝利 7.5倍
引き分け 4.2倍
 

②マンU対チェルシー
マンU勝利 2.55倍
チェルシー勝利 3.1倍
引き分け 3.25倍


マンUとチェルシーは共にトップチームなので力の差は無いと感じる。ホームチームが有利と見るがオッズも拮抗しているので難しい試合だと思う。
もう一つのアーセナル戦はボーツマスが格下なので、オッズからも見てわかるようにアーセナルの勝利が信頼できそうと思う。



本日の負け分、3万円を取り戻すのに高配当狙いのマンU対チェルシー戦に賭けるか、それとも堅実にアーセナル勝利に賭けるか悩みました。


日本時間深夜2時30試合が始まり、ボール支配率を同じくらいで拮抗した試合展開。


動きがあったのは
アーセナル。前半22分にゴールで 1-0





前半終了して
マンU対チェルシーは 0-0
アーセナル対ボーツマスは 1-0 で折り返す。





後半に入り
アーセナルが2点目をいれて 2-0
マンUチェルシーは未だに 0-0 もしかして引き分けか、、、汗





結局、マンUチェルシーは無得点のまま引き分け。アーセナルは力の差を見せつけて2-0で勝利!




それでは私の購入した買い目を公開!


ドーーーーン!



2015122901.jpg



はい。当たりました!
追い詰められた状況ではマンU対チェルシーなんてどっちが勝つかわからん試合になんか賭けれませんよ(^ ^)
堅実にいきました。


40000円 × 1.57倍 = 61333円
(プラス21333円)


新幹線代を節約って言ってるのに、この張り方w
はい。バカです。


これぞ私の生き様!


明日は競輪GPがあります。競艇の賞金王決定戦と同様にビニナーズラックで当てにいきますわw
けど分からんから、誰が来るか教えてね。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
六万円全プッシュ期待してます(笑)
2015/12/30(水) 06:14:20 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
おはようございます。
6万全額投入って!w
さすがにそれはできませんわ。そんな事したら正月休みする事なくなります(>_<)
唯一の楽しみですからwww

それと大賞典お互いに買わなくて良かったですね。
今年はもう競馬は止めましょう。なんか流れが悪いわ。
2015/12/30(水) 07:09:12 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/381-88fc6ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
