30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
腰痛に苦しむ
昨日の昼に感じた腰の違和感


徐々に痛くなってきて、歩くのもしんどくなってきた。昨日の内に大阪の家に帰るも、あまりにも痛くて駅からはタクシーを使ってしまった程。


ふかふかの布団で寝て腰を伸ばせば楽になるかと思い早く就寝。だが横になり腰を伸ばすと激痛が走る。眠れない、、、涙



眠れないのなら、布団の中でスマホをイジる。この時間にする事といえば、もちろんブックメーカーのサイトを確認。
見てしまったら買いたくなる。


そこで購入したのはサッカーと競馬で計3試合。スマホから寝ながら購入って、どんだけの依存性なんだwww


サッカーで選んだのは、知らん国の知らんチーム。賭け式は【最初の得点はどちらのチーム】かを選ぶもの。
判断基準はボールの支配率と攻撃回数の多さを見て選びました。
購入したのは前半15分 0-0 の時点。
後半20分ごろにゴールを決めてくれて的中♪



競馬の的中は運がよかっただけ。
その後のサッカーも後半43分から無得点に賭けたもの。
残り2分とロスタイムが無得点であれば1.062倍
これも見事に的中し、本日はこれで終了。


29日収支 プラス9081円


2015123001.jpg



朝、起きて腰の具合はだいぶ良くなりました。
こんな状態では10時間も普通列車に座り続けるのは無理だと思うので新幹線で帰ります。


でも帰るだけではつまらない。
どこか行こうかなと考え中。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/383-d6305765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック