30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
帰省時に寄り道(2)
笠松競馬場のB級グルメ 串カツなどを堪能しつつ


いよいよ競馬場での初レースに挑みます。
競馬場に着いたのは13時まえ
6レースの発走15分前、急いで競馬新聞をチェック。オッズもチェック。



【笠松6レース】
新聞の印もオール◎◎◎◎◎の馬で単勝オッズ1倍台の馬がいてます。
3番シベリアンマッシブの軸は固く、1着固定はこれで決まり。あとは買い方をどうするかだ。


fc2blog_201512310946456f8.jpg




2015123101.jpg
【スタート直後】
1番人気3番は絶好のスタートでハナに立つ
2番手は8番、その内に6番が追走。




2015123102.jpg
【4コーナー】
先頭は3番、2番手は8番、3番手は内に6番
隊列はそのままで残りは直線勝負♪




2015123103.jpg
【ゴール前】
3番がそのまま直線も伸びてゴーーール!
6番が内から伸びて2着
7番が外から伸びて8番を交わし3着でゴール!


入着順は 3番⇒6番⇒7番


はい。
私の買った馬券はこれです。

fc2blog_20151231103222215.jpg

馬単 3⇒6 1000円 的中♪

配当は16.4倍でした。


【笠松6レース結果】
軸馬3番シベリアンマッシブ(1人気) 1着的中
=16400円(16.4倍×1000円) -4000円 
馬単 +12400円、当日計+12400円


ラッキーでした。
3番は1着固定で馬単流し。2,3番人気の7番,8番を外して購入。
久しぶりに競馬場で叫びました。

30男 『3番そのままーーーーー!』
30男 『6番させーーーーーーー!』


青空の下、大声を出すなんて普段はできないから
いいストレス発散になりますわ。
最初のレースでプラス1万越え、新幹線代はゲットできましたわw
なんか上手くいきすぎで笑えてきました。この勢いで次の7レースに挑みます。




【笠松7レース】
ここでも軸にもってこいの人気馬がいました。2番ブラウンゴッテス
これから買おうと思うが相手が見当たらん。
気が付くと締切り直前、、、 わからんから新聞の印を信じて購入。


fc2blog_20151231094746dd6.jpg
【7レース新聞】



fc2blog_201512310735455bd.jpg
【7レースの模様、最初の4コーナー】

スタートのダッシュ力の違いで2番が先頭に!
しかしその後に続く馬の中に購入した 3番5番がいない、、、汗


5番に至っては最後方
だめだこりゃ、、、 はずれやな、、、と思うがジリジリと5番が追い上げてくる。


2番はそのまま突き放して1着ゴーーール。
5番が直線一気の追い込みで2着に食い込み、なんとここでも的中!



fc2blog_20151231103249948.jpg

馬単 2⇒5 1000円 的中♪

配当は 5.8倍でした。


【笠松7レース結果】
軸馬2番ブラウンゴッテス(1人気) 1着的中
=5800円(5.8倍×1000円) -2000円 
馬単 +3800円、当日計+16200円



結果を見たら上位人気3頭で決まり。
配当は安かったが当たったので良しとしよう♪


笠松相性いいっすわw


次のレースも賭けようとするが夕方には帰りたかったので、ここで終了。競馬場を後にする。


最後に帰る前競馬場内にあった
勝運稲荷でお願い事をしました。

もちろんお願い事は
『競輪GP8番が来て当たりますように!』


まさか競馬場で競輪のお願いってwww
そんな奴いまだかつておらんよなw


fc2blog_20151231112306f95.jpg





帰りはJR岐阜駅まで戻り
東海道本線で名古屋に向かう。そこから新幹線だ。


新幹線の指定席でゆっくりと競輪GPの買い方を考えて購入するはずだった、、、


あれっ、!? オッズパークのサイトが繋がりにくい。
締切り30分前から何度やっても繋がらん、、、


結局、繋がらないままレースはスタート。



【競輪グランプリ 2015】

2015123105.jpg
【4コーナー】
8番平原が抜け出したーーーー!

買おうとしていた8番がぁ~~~汗

競馬を見慣れている私には、ここから差し込むの想像できませんわ。
さいごまで判らんね、競輪は。




2015123106.jpg
【ゴール】
6番浅井が差して優勝!


結果
1着6番 浅井選手
2着2番 新田選手
3着8番 平原選手


買おうとしていた8番は3着でしたが、
たぶん車券を買っても外れていたと思う。

結果、買わんくて良かった。


【2015 競輪グランプリ結果】


ん。!?
まてよ、浅井って名前、何か聞き覚えのあるフレーズ!


この時に判りました。
去年のGPはちょめさんの予想に丸乗りして
浅井選手から買ってる事を、、、


なんか複雑な心境。


借金カテの競輪王ちょめさんは見事に去年のリベンジを果たしてるではないかーーーいw

ギャンブルで作った借金と向き合うブログ
【俺の1000円 勝負 競輪グランプリ2015】



おーーーい。
ちょめさん!

自信があるならレース前に予想してくれよ。
ちょめ予想で借金カテのサイマーたちは何人か救われたのにwww



前日から腰が痛いのに
寄り道して遊んでたから腰痛が悪化しました。

結果、笠松でプラス16200円でしたけど、替わりに身体を壊しましたわ。
なにをやってんだかw バカですね。



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
競馬控えるって言ってたような( ̄▽ ̄)
これおもろい!来年は地方の博打場巡りシリーズ頼みます^o^

来年こそ一発逆転期待しとるね( ´ ▽ ` )ノ
では良いお年を、、、
2015/12/31(木) 15:08:50 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
残念ながら予想を事前に書くとハズレ、書かないと当たる。
これ借金カテのジンクスやわー。
スペさんも私にコメントで勧めたり、自分で書いた馬はことごとくハズレ、書かずに買った時は当たる。
30男さんも笠松に行くなんて事前に書いてなかったから当たり。
まぁそんなもんやわー。
2015/12/31(木) 15:13:55 | URL | シン #J2E4.bgw [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
今年1年ありがとうございました。
博打場めぐりですか。
確かに面白そう(^ ^)

時間がある時は行ってみますわ。
2015/12/31(木) 15:59:28 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
シンさん
借金カテのジンクス
そんなの打ち破ってみせますよ(^ ^)

事前に予想して当たったら
自慢できるしw
それで借金がチャラになったら、借金カテで伝説になるんかな。それもオモロそうだからチャレンジしてみますわ。
2015/12/31(木) 16:04:56 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
30男さん。去年のことが ずっと
引っかかってたんです。29日に予想記事あげるつもりでいたんだけど、
はずすと悪いから、あげませんでした。 今度 自信ある時は 記事にしてみようと思います。
競輪 競馬も 直感 が 大切ですね。
直感は なおざりにされがちですが。
来年も 応援してます。


2015/12/31(木) 20:39:48 | URL | ちょめ #- [ 編集 ]
Re:
ちょめさん
競輪GPお見事です(^ ^)
一度ドン底に落ちているので、もう無謀な賭け方をしないはず。日々の厳しい生活見てたら、たまにはストレス解消で賭けるのもいいと思います。1000円でも十分楽しめますよね。

私も応援してます。借金カテのサイマー同士、楽しく返済してきましょうw
2015/12/31(木) 21:39:11 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/386-9e53f0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
