30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
年越しのすごし方
新年あけましておめでとうございます。
 

今年の年越しは
浜崎あゆみの生ライブをテレビで見ながら
ブックメーカーで海外競馬をベットしてライブ観戦♪

fc2blog_20160101010732311.jpg

2016010101.jpg


なんだ、この組み合わせwww
私の中では最強なんだけどね。
あゆ好きやから、幸せやわぁ~。
いい年になりそうだ。


 
去年はいろいろとコメントをいただきありがとうございました。
おかげで借金が増えずに1年をすごせました。
ブログで自分をさらけ出し、見られてる事を思うと気にして暴走せずにすんだ。


止める人がいないと
借金カテの人達は行くとこまで行ってしまう。
借りれるとこがあれば、無い知恵を絞ってどこからでも借りて負債をふやす。気がついた時はもう手遅れ。


私も含めて、そんな人達は相談や忠告してくれる人が必要なんです。
1人ではギャンブル依存症は治りませんね。
だから私はブログでのコメントに助けられてます。



これからも、スリップせずに
『 ギャンブルしながら借金返済 』を貫きますよ。


今年もよろしくおねがいします。



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
あけましておめでとうございます
今日のサッカー天皇杯は、どうします?

私は、ウイリアムヒルでガンバの勝ちに賭けて、ガンバの勝ちか引き分けを押さえました。
2016/01/01(金) 07:47:36 | URL | ブックメーカー好き #- [ 編集 ]
微妙にええ事言うなーあほー
もう、大阪帰ってくんなー
2016/01/01(金) 10:08:43 | URL | joen #PJAgrufQ [ 編集 ]
Re: あけましておめでとうございます
ブックメーカー好きさん
天皇杯もちろん買いますよ(^ ^)
ガンバの勝ちにいきますか。私と読みが違うけど、お互い楽しみましょう。
あと、勝ちか引き分けの賭け式って、bet365では【ダブルチャンス】になります。

そういう抑える買い方も有りですね。
参考になりました(*^_^*)
2016/01/01(金) 10:25:11 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
Joenさんも借金カテ帰ってくんな〜。あほ〜。
たまには競艇の話でもしろ〜w
2016/01/01(金) 10:28:27 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/387-1594effb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック