30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
新年1発目の運試しサッカー天皇杯決勝
元旦の朝を迎え
いまだに治る気配がない腰痛。


最悪の年越しになりました、、、涙
外出する気もせず、家にこもってする事といえば
はい。家で海外のスポーツが賭けれるブックメーカーしかありませんねw


サイマーの皆さんはこの冬休み、休み返上で
副収入稼ぎに頑張っていますが、私もやってます。
ブックメーカーで♪



昨日の深夜も海外競馬とサッカーを織り交ぜながら、コツコツ稼ぎ約14000円プラスの時点で終了。
最後のベットはサッカーの勝利チームに賭けて睡眠。朝起きたら当たっていて資金が増えていました♪


2016010105.jpg
【12月31日 ベッド履歴】



この画面で注目するとこは、資金が10万円超えをした事。(右上の赤枠部分)
ブックメーカーを始めて1年半、始めて資金が10万円を超えましたよ。
1日収支を5000円~1万円に設定し、確実な賭け式に投下する。 外れる時もあるが深追いをせず、我慢したw
我慢できたのも、競馬でいう最終レースが無いからw
全世界でサッカーの試合は毎日・日本時間の早朝でも深夜でもやっています。
最終レースで今日の負け分を取り返してやろうという焦りもないから、余裕をもって賭けていました。



【21日から記録した収支】

(日付/当日計/トータル収支)
21日(月) 4947円
22日(火) 4735円、9682円
23日(水)▲4932円、4750円
24日(木) 12027円、16777円
25日(金) 4036円、20813円
26日(土) 16953円、37766円
27日(日) 14372円、52138円
28日(月)▲8214円、43924円
29日(火) 9081円、53005円
30日(水) 20010円、73015円
31日(木) 14062円、87077円



年末の中央競馬の負け分はここで回収しますわ。
最近調子がいいので、元旦の運試しをやりたいと思います。


日本のサッカー年初めは天皇杯決勝!
(1月1日 14:15 キックオフ)

今年の対戦は
浦和レッズ 対 ガンバ大阪


いやぁ~。
どっちが勝つかわからんし難しいね。
どちらかと言えばレッズのほうが、Jリーグチャンピオンシップのリベンジをしてやろうと燃えているはず。
勝利オッズも確認すると

2016010102.jpg


浦和レッズ勝利(90分間) 2.3倍
ガンバ大阪勝利(90分間) 2.75倍
引き分け(90分間) 3.4倍


このオッズだけで見ると、浦和有利にみえる。
それでも力の差は無いと思う。 両チーム共、Jリーグ優勝を逃しタイトルは欲しいから、最初からバチバチにやりあうであろう。
きっと引き分け(90分間)など無いに違いない。


それなら、浦和勝利2.3倍と大阪勝利2.75倍の両方に賭けるのもいいかも。
10000円ずつ賭けて当たったら最低でも3000円儲かる事になる。


う~ん。どうしよう。
それとも、違う賭け方にしようか迷う。。。



2016010103.jpg

前半45分だけで賭けるのはどうだろう。
前半は疲れも無く、集中力も途切れる事も無いので、引き分けもあるかも。

【前半】浦和レッズ勝利 3倍
【前半】ガンバ大阪勝利 3.4倍
【前半】引き分け 2.2倍




2016010104.jpg


それとも少し違った見方で
コーナーキックの数で賭けてみようかなwww

両チーム合わせて 7本以上で1.33倍、7本以下で4倍



いずれにせよ面白い試合になりそうだ。
大阪に住んでいるのでガンバを応援したいが、今回は浦和かな。


新年1発目は当てたいものです。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
すごく調子いいですね、コノチョウシなら金杯も当たりますね!一発逆転もあり得ます。
2016/01/01(金) 15:09:41 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
おめでとう、、^o^
浦和残念、、審判ガンバより?( ̄▽ ̄)
まだまだ競馬やってるよ、( ´ ▽ ` )ノ
2016/01/01(金) 16:16:59 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
あけおめです。はい、調子いいですね(^ ^)
もちろん金杯やりますよ!
今年中の返済が可能かもw
見ててくださいね。
2016/01/01(金) 16:57:07 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
はい。浦和残念でした。。。
でも違う賭け式で取り戻しましたよw

競馬に参戦したいけど、競馬口座にお金いれてないから、できませんわ。
800円はあるけど、それだけではねぇ〜(>_<)

今年もよろしくお願いします。
2016/01/01(金) 17:01:50 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/388-c7a1fa5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック